人狼物語 ─幻夢─


98 Schlachtfeld 16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ジャン

/*
ごろごろしまくってテレビ見てた。

皆やほ。

[マッサージにゃーん]

(386) 2015/08/21(Fri) 21:28:41

好奇心 エメット

/*
は。ご挨拶してなかった。
こんばんはですの。

そしてご挨拶しながら茹りに行ってきます…(汗*

(387) 2015/08/21(Fri) 22:12:21

魔法剣士 トロイ

/*
おとと、エメットはいてらだよー、と。

(388) 2015/08/21(Fri) 22:32:11

魔法剣士 トロイ

/*
にゃふ。

音律が取れるよーでとれんなぁ……。

もーちょい、なんだけど。

(389) 2015/08/21(Fri) 23:28:52

正義のレッド レディア

/*
[トロイをひっそりと応援した]

何が出来るでもないのでスイカを割ろう。

(390) 2015/08/21(Fri) 23:49:12

正義のレッド レディア、27+12

2015/08/21(Fri) 23:49:38

正義のレッド レディア

/*
固定値低めにしたらこれだよ。
スイカとの相性悪い?

(391) 2015/08/21(Fri) 23:50:32

魔法剣士 トロイ

/*
おう、どーにか取り切ったら。

スイカ、ここに来て抵抗するなぁ……。

(392) 2015/08/21(Fri) 23:51:53

鍛冶屋 ジャン

/*
無心に漫画読んでた。[そして目が疲れた]

スイカ回避に必死だな。

(393) 2015/08/22(Sat) 00:11:27

魔法剣士 トロイ

/*
無心に読み耽るのあるある。

半分切ってるからなあ……スイカも必死なんだろうな、やっぱし。

(394) 2015/08/22(Sat) 00:15:16

好奇心 エメット

/*
茹であがって伸びてました。
トロイさんは作業お疲れ様です。

スイカは、生存本能爆発中?

…んー、ちょっと瞼も重たくなってきたので、今夜は少し早目に丸まってきます。
おやすみなさいませ**

(395) 2015/08/22(Sat) 00:19:40

魔法剣士 トロイ

/*
エメットお帰りでおつありー。
まあ、こっからが大変とも言うけどな……!

つか、ゆで上がって伸びてた、って大丈夫かい。
睡魔さんもきてんなら、無理なくなー。
お休みー。

(396) 2015/08/22(Sat) 00:22:27

正義のレッド レディア

/*
ふぉーちゅんに拘らなければいいんだけど、折角だからこっちで当てたい(

トロイはお疲れ様。
私もそろそろ落ちておきますね**

(397) 2015/08/22(Sat) 00:31:44

鍛冶屋 ジャン

/*
お、エメットは無理なくお休み(もふもふ

>>394トロイ
時間忘れて集中出来るって良いね(
ちょっとスッキリした。

明日辺りもう一回殴ってみるかね。
今年中には割りたい(

(398) 2015/08/22(Sat) 00:33:40

鍛冶屋 ジャン、/*レディアもお休みーぃ。

2015/08/22(Sat) 00:33:58

魔法剣士 トロイ

/*
ああ、なんかわかるわ、その拘りw

レディアもおつあり!
お休みだよー。

(399) 2015/08/22(Sat) 00:34:15

魔法剣士 トロイ

/*
うんうん、集中できるのっていいよね、ほんとに。
ちょっとでもすっきりしたなら何よりー。

今年中に割りたい、は真理だな……さすがに、二年越しにはできん。

(400) 2015/08/22(Sat) 00:35:25

鍛冶屋 ジャン

/*
二年越しはホントに避けたいw
と言うわけでいずれ手数勝負になりますなw
数打ちゃ当たる(多分

(401) 2015/08/22(Sat) 00:47:25

魔法剣士 トロイ

/*
うん、最後はそーなるなw

しかし、一緒に出た海産物は見事にはけたのに、ここだけ残るとは思わんかったなぁ……。

(402) 2015/08/22(Sat) 00:54:18

鍛冶屋 ジャン

/*
海産物なー。
あれは食べ応えあったからな(違

それにあっちはやればほぼ確実にゴール見えたしな。
対してスイカはゴールが見えんw

(403) 2015/08/22(Sat) 01:19:00

魔法剣士 トロイ

/*
うむ、食べ応えあったな(

あっちはじりじりとだけどちゃんと削れたからなー。
こっちは当たるかどうか、からがまずギャンブルだから仕方ないっちゃそうか。

しかし、後二発が入らない辺りがきっちりクリーチャーというか、異界植物だな……。

(404) 2015/08/22(Sat) 01:21:58

鍛冶屋 ジャン

/*
あっちも大概後半回避しまくってたが、削れたもんなぁ。
スイカ、海産物出現のお陰で有意義に過ごしてたぜ(

正に生存本能爆発。
…あれか、今こそベブシの出番か(

(405) 2015/08/22(Sat) 01:31:26

魔法剣士 トロイ

/*
まあ、よくぞここまでじりじりと、ってな出目だったけどな。
有意義www
文字通りの高みの見物だったもんなwww

見事なまでの生存本能。
……異界植物に一番きいてたの、あれだもんな……。

しかし、この世界にあるのかアレ(

(406) 2015/08/22(Sat) 01:36:02

鍛冶屋 ジャン

/*
確か、避難してた俺の横でころころしてた記憶がw

異界植物に絶大な効果を持つベブシ。
今では生産中止となり研究にしか使われていない。
……かもしれない(

この世界には無いだろうなぁ、一緒に落ちてきて無い限りはw

(407) 2015/08/22(Sat) 01:40:42

鍛冶屋 ジャン

/*
ふと、るがる8の参加者一覧覗いたら、狸と狐が並んでてうっかり噴いた(

もう11人も揃ったのか凄いな。

(408) 2015/08/22(Sat) 01:43:50

魔法剣士 トロイ

/*
そいや、そだったなw

生産中止は間違いなかろーなー。
ただ、あの一件で、魔法薬として研究されてる可能性は否定できん(

うん、少なくとも俺は関わってないからなー。
それこそ、スイカと一緒に紛れ込んでこない限りはw


……は、そいや並んでたね、狸と狐w
あの集まりはさすがというかなんというか、だにゃー。

(409) 2015/08/22(Sat) 01:53:14

紅狐 クレム

/*
呼んだ?

(410) 2015/08/22(Sat) 01:57:14

紅狐 クレム

/*
スイカ、まだ割れてなかったのかwww

(411) 2015/08/22(Sat) 01:58:00

紅狐 クレム

ふっふー、そろそろ俺の出番だねー。

[紅い狐が尻尾と一緒に、バスタードソードを振った...殺る気満々だ]

(412) 2015/08/22(Sat) 02:00:32

紅狐 クレム

[目隠しはどこかからくすねてきたらしく怪しい呪文が書かれていたが、まあ気にするな]

[くるくるくると、何故か宙に浮いて、数回回って]

(413) 2015/08/22(Sat) 02:02:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
62回 残18323pt
ジャン
31回 残19229pt
クレム
21回 残19444pt
レディア
34回 残19170pt
アルビーネ
3回 残19911pt
エメット
23回 残19258pt
ルファ
15回 残19603pt
ウィル
6回 残19795pt
フェン
3回 残19924pt
パーシー
14回 残19423pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light