人狼物語 ─幻夢─


98 Schlachtfeld 16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ジャン

/*
魔法薬研究はうちの月闇導師がやってそうであるよ…園芸部顧問だしw
……となると、ベブシ紛れ込んでない可能性も否定しきれないなww
スイカが園芸部のところから出た場合は、だけどw

集まらないよりは良いかな、と。
今から楽しみである。


てところでそろそろ落ちとくわー。
明日ちょい出かけるかもしれんし。
んではお休みノシ**

(414) 2015/08/22(Sat) 02:02:40

鍛冶屋 ジャン、/*狐きたーww**

2015/08/22(Sat) 02:02:57

紅狐 クレム、うりゃ! 55+14

2015/08/22(Sat) 02:03:10

紅狐 クレム

あ、こんにゃろ!逃げるな!

[そりゃ逃げるに決まってる**]

(415) 2015/08/22(Sat) 02:04:11

紅狐 クレム

/*
うん、順調に逃げられた...てか、この低値www

ジャンおやすみーノシノシ

(416) 2015/08/22(Sat) 02:05:37

紅狐 クレム

/*
るがるは、今からおろりらが倍増している...

ちょっとな、メンバーに憧れの人が固まっててだな...

[自分のロール忘れて、ときめきそうである]

(417) 2015/08/22(Sat) 02:07:28

魔法剣士 トロイ

/*
スイカ、ほんとにどこまで逃げるんだよwwww
クレムはスイカ割りおつ!

>>414 ジャン
そういや、月闇だったにゃwww
それはそれで楽しいというか、因果律がすげーことになって、師匠が大変そうである。

うん、確かに。
あのネタは俺的に楽しみ過ぎるし、な……!

ほーい、無理せずお休みー。

(418) 2015/08/22(Sat) 02:07:59

魔法剣士 トロイ

/*
気持ちは物凄くよくわかるが、そこでおろりら倍増させんでもw

でもほんと、楽しみだにゃー。

(419) 2015/08/22(Sat) 02:10:19

紅狐 クレム

/*
うん、海戦も面白そうだしねー。
しかしその前に、波間と四君子ww

あ、四君子は、3ペアなら、そのまま決行なんだよね?

(420) 2015/08/22(Sat) 02:16:10

魔法剣士 トロイ

/*
うみゅ、海戦もだが、空戦もあるからな……!

うん、できれば4組とは思っちゃいるが、厳しいようなら3組で決行するよー。

(421) 2015/08/22(Sat) 02:23:01

紅狐 クレム

/*
やはりそこにときめいていたかww

うい、了解。まあ、もうちょっと様子をみよう...

とりあえず、土日は休みなので、寝て起きたらまたーノシ**

(422) 2015/08/22(Sat) 02:32:04

魔法剣士 トロイ

/*
おうよ、ときめかいでか……!

にゃ、おやすみだよー。

俺も大人しく寝とこう……サイクル戻さなあかんし。**

(423) 2015/08/22(Sat) 02:38:42

魔法剣士 トロイ

[逃げるスイカ、追う人々。その光景がなんか懐かしい、と思えてしまったのは錯覚……だと思いたい]

……っかし、良く逃げるよなあ……。

[なんて言いつつ、まだ納めてなかった太刀片手に、スイカをじいい。
いちお、目隠し三回転が入る辺りは妙に律儀というかなんというか]

(424) 2015/08/22(Sat) 14:45:53

魔法剣士 トロイ、せ、え、のっ……! 26+18

2015/08/22(Sat) 14:46:42

魔法剣士 トロイ

『にーさん……やっぱ、太刀だと殺気強すぎるんちゃう?』

……そーか?

[見事な空振りに、黒猫妖精がぽそっと突っ込んだ。
スイカはころころ、逃走中。*]

(425) 2015/08/22(Sat) 14:48:25

魔法剣士 トロイ

/*
うん。

なんとなくやってみたら、見事に空ぶった。

……っかし、あっちぃなぁ……。[くてり]

(426) 2015/08/22(Sat) 14:49:07

鍛冶屋 ジャン

/*
HP減ってから殺気丸出しの人のは目が低いなw
これぞ生存本能(

ってことでやほーい。
トロイのところそんなに暑いのか。
こっち雨降ってっからそんなでもないなぁ…。

(427) 2015/08/22(Sat) 15:22:34

魔法剣士 トロイ

/*
お、よーっす。

うん、生存本能だな間違いなく。

今現在の室温、30度だぜぃ。
お陰で体内バランス崩れまくりだわ……orz

(428) 2015/08/22(Sat) 15:37:31

鍛冶屋 ジャン

/*
おおお、30度は暑い…。
あんまり冷たいもの飲むとお腹冷えるだけになったりするから、アイスノン使ったりして外から冷やすのもした方良いかもね。
首周り冷やすとだいぶ違うよ。

(429) 2015/08/22(Sat) 15:43:40

魔法剣士 トロイ

/*
うん、昨日涼しめだったから、余計に今日つらいわ……。
風があるから少しまし、って感じ。

首周りはそだねー、その辺りから対策しよう……。

(430) 2015/08/22(Sat) 15:48:30

鍛冶屋 ジャン

/*
風はまだあるのな。
それなら風入ってくるところに水含んだタオルとか、氷とか置いておくと冷えた空気が中に入って来るよー。
扇風機あるならその前に置くとか。
1・2度は下がるらしい。

(431) 2015/08/22(Sat) 15:55:24

鍛冶屋 ジャン

皆元気だなぁ。

[あまり動き回らず、スイカを狙う人々を見遣る。
律儀に目隠しをして3回回る様子はちょっとだけ面白かった]

俺ももっかいやってみるか。

[ころころ、とこちらへ転がってきたスイカを見遣り、目隠しして3回転。
周りのように武器ではなく、木の棒を握って振り被った]

(432) 2015/08/22(Sat) 15:55:50

鍛冶屋 ジャン、「えいっ」と振り下ろす。34+32

2015/08/22(Sat) 15:55:54

鍛冶屋 ジャン

[ざすっ、と砂に棒が突き刺さる音。
手に返るのは砂を叩いた感覚のみだった]

あちゃー、やっぱダメか。

[逃げる上に目隠しなのだから、当たらないのも仕方の無いこと]

っと、とと?

[目隠しをずらしてスイカを探すと、丁度足元に来ていて躓いてしまった]

わっ、たったっ!?

[頭から砂へと落ちて、ぐるんと前転。
結果砂塗れに]

ぶわっ、砂被ったっ。
スイカめー。

[ころころ逃げて行くスイカをしばし睨む*]

(433) 2015/08/22(Sat) 16:00:35

魔法剣士 トロイ

/*
ああ、なるほろ。
扇風機なら背後で全開で動いてるけど、ちとその前に置くのは辛いな。
[※クリップで止めるタイプなのである]

そしてスイカはどこまでも……か。
ほんとに生存本能つええなw

(434) 2015/08/22(Sat) 16:04:50

鍛冶屋 ジャン

/*
クリップ式だと確かに難しいな。
まぁそう言う方法もあるよ、ってことで色々工夫してみたら良いんじゃないかな。

スイカはまぁ、目隠しだとそう簡単には当たらんからねw
次は追いかけるぜ。

(435) 2015/08/22(Sat) 16:14:04

魔法剣士 トロイ

/*
うん、何とか乗り切っていくわ。

目隠しは、数字幅的にも当たり難いからにゃー。
やはり、目隠し無しの追いかけっこの方が当たり易いか、ここはw

(436) 2015/08/22(Sat) 16:19:07

鍛冶屋 ジャン

/*
割るのを目標にするなら追いかけっこだなw
目隠しで割るのも浪漫ではあるんだが。

てところでちと離席するわー。
夜にまた**

(437) 2015/08/22(Sat) 16:23:20

魔法剣士 トロイ

/*
うん、割るのがメインならそっちやねw

ほーい、いてらだよー、また後で。

(438) 2015/08/22(Sat) 16:24:48

鍛冶屋 ジャン

/*
24時間テレビだーーーーー!

と言うことで箱前だけどそっちに気を取られてると思う(

(439) 2015/08/22(Sat) 18:44:15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
62回 残18323pt
ジャン
31回 残19229pt
クレム
21回 残19444pt
レディア
34回 残19170pt
アルビーネ
3回 残19911pt
エメット
23回 残19258pt
ルファ
15回 残19603pt
ウィル
6回 残19795pt
フェン
3回 残19924pt
パーシー
14回 残19423pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light