人狼物語 ─幻夢─


98 Schlachtfeld 16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
にゃふ、と。

24時間テレビ……もーそんな時期かあ……。

(440) 2015/08/22(Sat) 19:19:46

好奇心 エメット

/*
はふん。こんな時間になっちゃった。
こんばんはーです。

24時間テレビやってると、ああ夏が過ぎてゆく、って感じますね。
まだまだ残暑厳しいので、終わるなーとまでは思えないのですがw

(441) 2015/08/22(Sat) 23:31:49

紅狐 クレム

/*
てろーり

(442) 2015/08/22(Sat) 23:40:21

魔法剣士 トロイ

/*
お、あれこれやってたら。
エメットとクレムはばんわー、だよ。

[てろーりしてるひとには、あおいふわぴよつけとこう]

(443) 2015/08/22(Sat) 23:42:33

好奇心 エメット、紅狐 クレムをつんつんつついた。

2015/08/22(Sat) 23:42:43

紅狐 クレム

/*
[つつかれてうにょーん、と伸びた狐いっぴき(現在獣身らしいよ)ふわぴよをしっぽでまきまき]

なんかたいふーがちかづいてきてるせいかずつーがするんだ。

(444) 2015/08/22(Sat) 23:45:11

好奇心 エメット

/*
定型文でいけるなと思ったらなんとなく手が出てしまいました(ぇ

狐さんもこんばんはー。
[長耳でぱたぱた扇いだ]
[くろねこさんには手をぱたぱた]

(445) 2015/08/22(Sat) 23:45:33

好奇心 エメット

/*
って、あらら。大丈夫ですー?
そういえば大きいのが近づいて来てるのですよね。

(446) 2015/08/22(Sat) 23:46:35

鍛冶屋 ジャン

/*
ドラマ終わってしやがれのターン。

クレムとエメットばんわー。

(447) 2015/08/22(Sat) 23:47:48

鍛冶屋 ジャン

/*
そう言えば台風2つも出てたっけ。
まだどっちも本島接近にはなってないみたいだけど、余波はあるだろうなぁ。

(448) 2015/08/22(Sat) 23:49:52

魔法剣士 トロイ

/*
[くろねこ、しっぽ振って挨拶返し]
[某周回はそろそろ投げたい(]

あー、台風来てんだよな、そいや。
気圧差攻撃は辛いよな、うん……。

(449) 2015/08/22(Sat) 23:51:05

好奇心 エメット

/*
ジャンもこんばんはー。
私もお風呂上がったらついてたので何となく見ちゃいました、ドラマw
(それで予定より遅くなった模様)

うん、要注意は来週とか…と思ってたら、今まさに波浪警報のお知らせが(苦笑

(450) 2015/08/22(Sat) 23:55:05

紅狐 クレム

/*
どうも台風そのものより、来る前に気圧が動くのがきついみたいなんだよねー。とりあえずのびている。

(451) 2015/08/22(Sat) 23:57:14

魔法剣士 トロイ

/*
うん、気圧罠はどーにもならんから、くてりとできるならそれが一番。

俺も、よーやるしなぁ。

(452) 2015/08/23(Sun) 00:01:17

好奇心 エメット

/*
あー、気圧差攻撃。ありますよね。
私はありがたいことに今回はまだそれほど喰らってませんが。

ゆるりと少しでも楽になりますようにー。

(453) 2015/08/23(Sun) 00:02:38

紅狐 クレム

/*

[某所見て、ちょっと笑った(匿名?)]

(454) 2015/08/23(Sun) 00:42:40

魔法剣士 トロイ

/*
ふ……ふふふ。

よーやく落ちたぜ、槍のおっさん……!(何してた

残りひとーつ……って、これもなげーなー……(とおいめ

(455) 2015/08/23(Sun) 00:53:57

魔法剣士 トロイ、/*くろねこはかおをこしこししている(

2015/08/23(Sun) 00:56:20

紅狐 クレム

/*
>>455
槍げとおめwww

うーむ、波間...いっそ狼にはい...ると相方が可哀相だなあ...(悩

(456) 2015/08/23(Sun) 01:01:36

好奇心 エメット

/*
某所。…なるほど、これは良い匿名ですねw

あー、ちょっと本格参戦は無理そうなので、ごめんなさいなのです…。
盛り上がりますようにとお祈りしつつ。

ふわふわしてきたのでそろそろ落下しておきます。
おやすみなさいませー**

(457) 2015/08/23(Sun) 01:06:20

魔法剣士 トロイ

/*
>>456 クレム
おめありーw
イベント終わる前にいけてよかたわ……。

下段に関しては何も言えぬ、うん。

>>457 エメット
にゃ、そこは謝らなくてもいいんだぜー。
無理なく無理なく。

ほーい、お休みー。

(458) 2015/08/23(Sun) 01:13:21

紅狐 クレム

/*
エメットはまじ無理せずに、おやすみーノシノシ

>>458
うん、もーちょっと考える(
さて、俺も寝よう。

(459) 2015/08/23(Sun) 01:26:08

紅狐 クレム、尻尾ふりふり、おやすみー**

2015/08/23(Sun) 01:26:26

魔法剣士 トロイ

/*
クレムもお休みー。

俺もちと気ぃ抜けたし、大人しくねとこ……。

てわけで、お休みなんだぜー。
[くろねこ、ぱたり。**]

(460) 2015/08/23(Sun) 01:30:21

鍛冶屋 ジャン

/*
ぐぬ、夜中のも見る心算だったのに寝てしもうてた。
[起きたらしゃべくりが丁度グランドフィナーレ]
徹夜出来なくなったなぁ。

皆お休みでした。
俺ももうちょい寝とこう…*

(461) 2015/08/23(Sun) 05:11:50

魔法剣士 トロイ、/*          (・|柱|

2015/08/23(Sun) 12:52:52

好奇心 エメット、/*|‘‘)

2015/08/23(Sun) 20:25:31

魔法剣士 トロイ

/*
にゃ。

[ゆでねこ、柱の影からしっぽをふった]

(462) 2015/08/23(Sun) 20:26:23

好奇心 エメット

/*
は、覗き見したまま余所見を(爆
こんばんはーです。

[兎耳ぴこぴこさせてお返事]

波がいよいよ高くなってきてますねえ。
遊泳禁止が出てて、追い込みな海の家さん南無、と思いました(苦笑

(463) 2015/08/23(Sun) 20:39:33

魔法剣士 トロイ

/*
みょこって余所見よくあるw
ばんわー、だよ。

うむ、風も結構出てるし、波も高いなー。
今日はかなり涼しかったから、いろんな意味で静かだったわ。

(464) 2015/08/23(Sun) 20:50:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
62回 残18323pt
ジャン
31回 残19229pt
クレム
21回 残19444pt
レディア
34回 残19170pt
アルビーネ
3回 残19911pt
エメット
23回 残19258pt
ルファ
15回 残19603pt
ウィル
6回 残19795pt
フェン
3回 残19924pt
パーシー
14回 残19423pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light