人狼物語 ─幻夢─


98 Schlachtfeld 16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
まあ、そーゆーのもありだしw<暴れて

ノープランは変わんないけどなー、俺も。

余裕あったら、最近できてない武器戦やりたい気はしてるが(

(15) 2015/08/14(Fri) 20:09:53

正義のレッド レディア

/*
武器戦かー。
この後3日ほどお休みで、時間はあるのでお相手は出来るのですよ。
ちょっとやってみたい武器もあったりして。
あ、その場合キャラは変えますがー。

(16) 2015/08/14(Fri) 20:20:53

魔法剣士 トロイ

/*
ここんとこ、特殊能力込みのバトルが多かったから、純粋武器戦やりたい、っていうのが出て来てて、な……!
[※ようするに太刀欠乏症です]

にゃ、時間の余裕はあるんで、こっちはいつでも動けるよー。
昼間は不意打ち召喚される事もありそうだけど。

やってみたい武器……かぁ。
わりと、やってみたい所は制覇しつつあるなあ、俺。

あとはほんと、大身槍くらいか……。

(17) 2015/08/14(Fri) 20:35:18

鍛冶屋 ジャン

/*
スイカスイカ言われてるのでスイカ割りルール引っ張りに行ってたら時間かかった。

こばん。

(18) 2015/08/14(Fri) 20:38:00

正義のレッド レディア

/*
なるなる。
[←逆に最近特殊能力抑え目だった気がする人]

ふむ、ではちょっと考えておきますね。
今日のところはゆるっとして明日動くくらいのつもりで。
昼間はこちらも超低速なので大丈夫ですよー。

あ、槍が被tt
魔法補助とか不思議武器系除けば私もその辺かな?
あと何気に騎乗バトルはまだ未経験ですねー。

(19) 2015/08/14(Fri) 20:40:26

魔法剣士 トロイ

/*
お、ジャンはやほーい。

>>19 レディア
そも、特殊能力主体で組んだキャラが多かったからね……!
亀吉然り、ローレル然り、星司も機動力が特殊系だったし。

にゃ、りょーかい、んじゃその流れで。

今使いたいのは太刀なんだけどね……!
騎乗は、馬はやった事ないな、そいや。

(20) 2015/08/14(Fri) 20:44:48

正義のレッド レディア

/*
ジャンはこんばんは。

トロイ>>20
なるほど、確かに。

太刀ですか、了解です。
こっちは予定通り槍使いにしますねー。
(細身の長槍? の予定)
キャラどうしようかなー。

馬もそうですし、未経験の騎竜師もいずれやってみたいですし。
一応虎に乗った子はいたのですが、あそこはバトル村ではなかったので……。

(21) 2015/08/14(Fri) 20:56:01

正義のレッド レディア、/*ちょっと離れますね**

2015/08/14(Fri) 20:56:19

鍛冶屋 ジャン

[ぴょこぴょこぴょん]

あ、スイカ。

[どこからともなく現れたスイカが、ピタ、と鎮座した]

(22) 2015/08/14(Fri) 20:59:31

鍛冶屋 ジャン

/*
●スイカ割りルール(整備後)


☆目標値:97(前回のfortune結果)


・目隠ししてのスイカ割り
固定値(任意)+fortuneで目標値と同値なら割れる。
誤差±2なら掠る。


・追いかけっこの場合
固定値(任意)+1d20で目標値と同値なら割れる。
誤差±3なら掠る。


掠りは両方合わせて5回発生すると割れる。

(23) 2015/08/14(Fri) 20:59:37

鍛冶屋 ジャン

/*
てなわけでルール整備してドン。

レディアはまた。

(24) 2015/08/14(Fri) 20:59:58

鍛冶屋 ジャン、メモを貼った。

2015/08/14(Fri) 21:00:45

魔法剣士 トロイ

/*
>>21 レディア
槍使い了解ー。

騎竜師かぁ……。
騎竜師養成学校もそろそろ棚から下ろすかあ。
休みの間に形にできればなあ……と思いつつ、離席いてらー。

(25) 2015/08/14(Fri) 21:01:23

魔法剣士 トロイ

/*
スイカwwwww
どこから現れた、おまwwww


ルール整備お疲れだよー。

(26) 2015/08/14(Fri) 21:02:36

鍛冶屋 ジャン

/*
スイカですから!(意味不
前はウィルが持って来たはずなんだが、奴をわざわざ入れるのも、と思って自力で来てもらったww

(27) 2015/08/14(Fri) 21:07:12

魔法剣士 トロイ

/*
一言で終わったな……さすがナマモノ(

しかし自力で来るとかホントになんなのw

某学院には、この手ふつーにいそうだけd(

(28) 2015/08/14(Fri) 21:11:10

鍛冶屋 ジャン

/*
どこから来たのかは不明w
なので某学院からの可能性も十分にある(

(29) 2015/08/14(Fri) 21:15:52

魔法剣士 トロイ

/*
それはwwww

あれか、転送実験が事故ったかなんかした弾みで転がり込んできたのか。
[そーゆー事もないとは言えないのがこわい]

でも、あそこ、植物はほんとにいろいろあるからなぁ……。

(30) 2015/08/14(Fri) 21:21:26

鍛冶屋 ジャン

/*
そしてウィルに拾われた、とw
転送直後は気絶してたんだろうな(

ちょい飯食いっぱぐれてるんで食ってくる。

(31) 2015/08/14(Fri) 21:33:19

魔法剣士 トロイ

/*
凄く納得のいく流れだなw
まあ、ふつーに意識跳ぶと思うよ、転送直後は。
例えスイカでも。

ほーい、熱量はしっかり摂ってなー。

(32) 2015/08/14(Fri) 21:39:18

正義のレッド レディア

 スイカああぁぁっ!!

[どたどたと騒々しい足音が響く]

(33) 2015/08/14(Fri) 22:26:48

正義のレッド レディア

/*
気絶するスイカ……。

もはや当たり前のようにナマモノだなと思いつつただいまです。

(34) 2015/08/14(Fri) 22:30:19

魔法剣士 トロイ

/*
レディアはおかえりー。

うん、既にスイカという名のナマモノだよな、これ……。

(35) 2015/08/14(Fri) 22:32:47

鍛冶屋 ジャン

/*
俺も飯からただいま。

スイカがナマモノなのは前からじゃないかおおげs(ry

(36) 2015/08/14(Fri) 22:38:58

正義のレッド レディア、鍛冶屋 ジャン/*もおかえりー。

2015/08/14(Fri) 22:41:41

魔法剣士 トロイ

/*
ジャンもお帰りー、と。

そしてそだね、前からそうだったねwww

(37) 2015/08/14(Fri) 22:43:43

魔法剣士 トロイ

/*
は、しまった。

ついつい時間泥棒されてたけど、>>3>>9、どっちで仕切り直すか決めんとにゃあ。

人数的なあれこれ考えると、>>9の方がいいんかなあ、と思いつつごろり。

(38) 2015/08/14(Fri) 23:39:08

鍛冶屋 ジャン

/*
ふお、作業したらつい眠く。

人数減らすって意味では>>9になるかねぇ。
万一人数増えるようなら>>3、と言う選択性も(

(39) 2015/08/15(Sat) 00:32:54

魔法剣士 トロイ

/*
お、だいじょーぶかい。

うん、思い切って人数減らして、の方がいいかもなあ。

オーバーフローはしないんじゃないかなー、と思いつつ、とりあえず、>>9で仕切り直し、人数確保できなかったら再度遠投。
こうか。

(40) 2015/08/15(Sat) 00:41:34

鍛冶屋 ジャン

/*
人数揃うのが先ず問題なんだったら、減らす方向を主体に、かな。
その流れで良いと思う。

うーん、睡魔飛んでくれそうに無いんで、今日は落ちとくや。
なんかあるようなら投げといてー。
お休み**

(41) 2015/08/15(Sat) 00:56:55

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
62回 残18323pt
ジャン
31回 残19229pt
クレム
21回 残19444pt
レディア
34回 残19170pt
アルビーネ
3回 残19911pt
エメット
23回 残19258pt
ルファ
15回 残19603pt
ウィル
6回 残19795pt
フェン
3回 残19924pt
パーシー
14回 残19423pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light