人狼物語 ─幻夢─


98 Schlachtfeld 16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


好奇心 エメット

/*
風は気持ち良かったですねー。
思いっきり吹き込んでくれたらしく、ちょっとウトウトしてたら掃き出し窓のある部屋が凄いことになったりもしましたがw

(465) 2015/08/23(Sun) 20:59:18

魔法剣士 トロイ

/*
ちょっと強すぎやしね? とも思ったけどな。

まだ暑いっちゃ暑いけど、じんわり秋が忍び寄ってるなー、ってそんな感じがした。

……ていうか、今日って処暑だったっけ。

(466) 2015/08/23(Sun) 21:10:52

好奇心 エメット

/*
は、そういえば。23日でしたね。

となると、なんとも「らしい」1日だったんですねえ。
秋の足音聞こえる候。

(467) 2015/08/23(Sun) 21:16:14

魔法剣士 トロイ

/*
うん、暦通りの一日だったw

このまま秋になるならいいんだけどなぁ、ほんとに。

(468) 2015/08/23(Sun) 21:23:36

正義のレッド レディア

 さってと。
 スイカが美味しい内にあいつも割らないとなー!

[軽い準備運動の後に棒を構え]

 久々に本気で……いっくぞー!!

[赤い光を纏って加速し、上空から一気に急襲する]

(469) 2015/08/23(Sun) 23:07:02

正義のレッド レディア、90+[11]

2015/08/23(Sun) 23:07:13

正義のレッド レディア

[ものすごい砂煙を巻き上げつつ着地するが]

 あれ、スイカがいないぞー!?

[赤い光が目立ち過ぎたのか、狙いが大雑把すぎたのか。
 スイカはその場から姿を消していた*]

(470) 2015/08/23(Sun) 23:08:43

正義のレッド レディア

/*
掠りもしないwww

とかやりつつこんばんは。
昨日は手筒花火を見たりしてました。
生で見たのは初めてだったけども、あんな火花浴びつつやるとかすごい。

(471) 2015/08/23(Sun) 23:09:54

魔法剣士 トロイ

/*
おおう、掠りも擦り抜けたか……!
やるな、スイカ。

レディアもばんわー。

手筒花火、て名前は聞いたことあったけどどんなんだっけー、と思って調べたら。
これは確かにすげぇ、な……!

(472) 2015/08/23(Sun) 23:12:59

紅狐 クレム

/*
思わずついったに張り付いてしまった、こんばんは。

(473) 2015/08/23(Sun) 23:21:13

魔法剣士 トロイ

/*
にゃ。
クレムもやほーい、と。

(474) 2015/08/23(Sun) 23:25:28

正義のレッド レディア

/*
クレムこんばんは。

トロイ>>472
地区ごとに火薬のタイプが違うのか、結構火の出方も色々あって面白かったです。
妙に演出が派手な所もあったり。
あと火を点ける役の人が別にいるのですが、点火時に一回くるっと回す(これも動作が地区によって違う)のがかっこよかったですね。

(475) 2015/08/23(Sun) 23:25:58

魔法剣士 トロイ

/*
>>475 レディア
地区ごとに拘りがある感じなんだなー。
しかし、写真見てるだけで熱くなるな、これ……。

ウチの方は、夏場に大きい祭ないからなあ。

(476) 2015/08/23(Sun) 23:38:44

正義のレッド レディア

/*
トロイ>>476
手筒持ってる人は勿論ですが、火付け役の人が火花浴びながら冷静に様子見てたりしてそっちのがすごいなと思ったりも。

ぐぐったら、手筒花火ってこの辺の地域発祥でやってるのもこの辺中心だったのか…知らんかった…
(割と全国的だと思ってた人)
大学の近くでも見たような、と思ったらそっちは龍勢というものでした。
……すごい字だしかし。

今回は知人の家に行ったのでたまたま見た感じですね、近場と言えるかは微妙な距離。

(477) 2015/08/23(Sun) 23:56:45

紅狐 クレム

/*
花火いいなあ...外に見に行く体力がない、このごろ。

(478) 2015/08/24(Mon) 00:09:22

魔法剣士 トロイ

/*
>>477 レディア
そこは冷静じゃないと大変な事になるから、っていうのもあるんだろうけど。
なんというか、かっこいいなあ……職人って感じで。

龍勢ってなんぞ、と思ってぐぐってみたけど、これもこれで凄いにゃー。

なるる……でも、そういう盛り上がれるのがあるっていうのはやっぱりいいなあ、と思うねこであったり。

(479) 2015/08/24(Mon) 00:14:00

正義のレッド レディア

/*
クレムさんおつおつ……ですよ。

せめてもの気持ちで博士特製花火を上げよう。
てえーい*大吉*

(480) 2015/08/24(Mon) 00:15:14

正義のレッド レディア

/*
わあーいきっと大玉。

トロイ>>479
ですねー>冷静
火薬詰めるのも自分でやるそうで、技術も精神力忍耐力も必要なんでしょうね。

地域によっていろいろですもんね。
今回は迫力あって盛り上がるのが見れて、自分としても行って良かったなと。

(481) 2015/08/24(Mon) 00:19:40

紅狐 クレム

/*
>>480
たーまやーって、なんか博士特製だと、何かが破壊されてそうな印象(まて

(482) 2015/08/24(Mon) 00:22:15

魔法剣士 トロイ

/*
おう、大吉って景気よさげな花火だなw

>>481 レディア
ほんとに手作りなんだなー……それはほんとに色々と必要になりそうだ。

だねー、地域によって色々。
行ってよかった、って思えるのが一番いいやね。

(483) 2015/08/24(Mon) 00:25:38

正義のレッド レディア

/*
クレム>>482
だ、大丈夫……
大丈夫なはず……

30 30以上ならただの綺麗な花火

(484) 2015/08/24(Mon) 00:27:31

正義のレッド レディア、何故ここでぴったりが出るwww

2015/08/24(Mon) 00:27:56

紅狐 クレム

/*

ぎ、ぎりぎりで普通の花火?www

(485) 2015/08/24(Mon) 00:29:07

魔法剣士 トロイ

/*
ここでジャストだすとかラ神wwww

さてて、明日っつーか今日から現実りたーんだし、今日は早目に転がっとこう。

てわけで、お先にお休みー。
[くろねこ、ころん。**]

(486) 2015/08/24(Mon) 00:30:38

好奇心 エメット

/*
ほにゃ。
家人帰って来たり、その流れであれこれやって茹るまで続いて戻ってきてみたら、ラ神が毎度ながらw

狐さんと正義の人はこんばんはー。
くろねこさんはおやすみなさいませー。

(487) 2015/08/24(Mon) 00:32:23

紅狐 クレム、魔法剣士 トロイおやすみーノシノシ

2015/08/24(Mon) 00:36:17

正義のレッド レディア

/*
爆発の威力がすごかったけどぎりぎり被害はなかったw

トロイはお休みなさい。
エメットこんばんは。

(488) 2015/08/24(Mon) 00:41:47

好奇心 エメット

/*
最高の花火が打ちあがりましたねw

博士さんにとっては残念?だったかもですがww

と、顔出しに戻ったのですが、ふわふわしてきたので。
出落ちで申し訳ないけれど、今夜はこの辺りで丸まってきます。おやすみなさいー**

(489) 2015/08/24(Mon) 01:02:10

紅狐 クレム

/*
は、ねむねむしかけていたら、エメットが来て去っていた。

大人しく寝とこう...

おやすみーノシ**

(490) 2015/08/24(Mon) 01:07:47

正義のレッド レディア

/*
い、一応正義側の博士だから……

私も落ちておこう。おやすみなさい**

(491) 2015/08/24(Mon) 01:12:41

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
62回 残18323pt
ジャン
31回 残19229pt
クレム
21回 残19444pt
レディア
34回 残19170pt
アルビーネ
3回 残19911pt
エメット
23回 残19258pt
ルファ
15回 残19603pt
ウィル
6回 残19795pt
フェン
3回 残19924pt
パーシー
14回 残19423pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light