人狼物語 ─幻夢─


98 Schlachtfeld 16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ジャン

/*
昨日は24時間テレビ終わって風呂入ったら爆睡してました(ごふっ
何かこわい花火が上がったことは把握(


顔出しついでにくろねこさんへ。
四君子の管理手伝いの妖魔だけど、名前何か考えた方が良いのかな?
メッセージで聞くかと思ったけど、どうせ公開CO状態なので、ここで聞くw

そんじゃ仕事ーノシ**

(492) 2015/08/24(Mon) 08:00:06

好奇心 エメット

/*
もそそ。
ジャンさんもゆっくり回復出来たのかな。
そして今日もお仕事の皆様、お疲れ様です。

>>491 レディア
あ、結果として大変になることがあるだけで、愉快犯じゃなかったのですね。そもよく考えれば成功確率7割なのですし。
うーん、つい博士と聞くと偏見が…(ぇ

(493) 2015/08/24(Mon) 17:53:33

好奇心 エメット、/*そろそろご飯の準備しよう**

2015/08/24(Mon) 18:19:27

鍛冶屋 ジャン

/*
もっそり。

>>493エメット
夜中に一回起きちまったので、回復は微妙な感じかも…。
朝起きれなくていつもより遅くなってしもうた。
[それでも30分前には出勤]

(494) 2015/08/24(Mon) 20:18:20

鍛冶屋 ジャン、/*めっしー。

2015/08/24(Mon) 20:18:29

鍵師 アルビーネ、ねむむ。

2015/08/24(Mon) 21:03:32

正義のレッド レディア、ころーん。

2015/08/24(Mon) 21:09:49

正義のレッド レディア

/*
こんばんはっと。
頼んでたものがそろそろ届くようで若干テンション高め。

エメット>>493
その気持ちはわかるよ…>博士
愉快犯的な部分もないではないけど、人に被害を出さないのが最低ラインかな。
正義的に!

(495) 2015/08/24(Mon) 21:12:35

鍛冶屋 ジャン

/*
にょーん。[伸びた]

アルビーネとレディアやっほぅ。
レディアはお楽しみタイムなんだなw

(496) 2015/08/24(Mon) 21:32:15

正義のレッド レディア

/*
ジャンこんばんは。

あ、そろそろって明日以降だけどもw
うん、楽しみ。早番-翌日遅番の日で良かった。

(497) 2015/08/24(Mon) 21:34:40

鍛冶屋 ジャン

/*
明日以降だった!
でも楽しみなのには変わりないな。
楽しむ時間も十分取れそうだねw

(498) 2015/08/24(Mon) 22:27:32

魔法剣士 トロイ、/*きぅ……(o_ _)o...

2015/08/24(Mon) 22:38:24

鍵師 アルビーネ

/*
覗いたっきりぐったりしておった。こんばんはー。
暫く見てない間にお久しぶりな方がいらしてたのね。[ぶんぶん]

(499) 2015/08/24(Mon) 22:42:44

鍵師 アルビーネ、魔法剣士 トロイをつんつく

2015/08/24(Mon) 22:43:08

魔法剣士 トロイ

/*
[つつかれて、手を上げた]
[すぐおちた][あしがしんでいるようだ]

……てわけで、休み明け出勤にしんだ俺、惨状。

>>492 ジャン
管理用妖魔さんは基本背景だから、特にこれ、って指定はないのだよ。
管理用銀狼さんは『選の儀の綴り』とか、そんな感じになるだろーけど。
[※継承の風さんのようなノリ]

(500) 2015/08/24(Mon) 22:50:29

鍵師 アルビーネ

/*
おつかれさんぬ。[くろねこさん撫でぽふ]

ぼくは明日が大変そうだ。
台風の影響もろに食らうからなー

(501) 2015/08/24(Mon) 22:56:21

好奇心 エメット

/*
ふよっと、こんばんはー。

[鍵師さんに手をふりふり]

くろねこさんもお疲れ様ですの。

[耳ぱたぱた風送り風送り]

>>494ジャン
あらら。でもそのくらいで済んで良かった、のかな?
今週は少しでも楽になってるといいのですが。

>>495レディア
その要素もあるにはあるんだwww
でも最低ラインもちゃんとしてるのが正義側ならではなのですね。

(502) 2015/08/24(Mon) 22:59:32

魔法剣士 トロイ

/*
おう、おつありー、だよ。[なでぽふらりた]

あー、そっちは台風通るもんなぁ。
影響、少しでも少ないといいな……!

(503) 2015/08/24(Mon) 23:00:00

好奇心 エメット

/*
あー、西の方は直接影響が大変そう(汗
なるべく少なく済みますように。

こっちも波はそれなりで。
この時期なのに午後の海岸にカモメさんが集団でいたりしましたねえ。
海の家でボーっと景色眺めてる方もいるのがちょっと寂しげでした(苦笑

(504) 2015/08/24(Mon) 23:02:36

魔法剣士 トロイ

/*
エメットもばんわー、で、おつありだよー。

[風に吹かれてころころりら]

しかし、なんというか、風の強い一日だったわ……。
気圧罠もちょっと入ってるっぽくて、くてる。

(505) 2015/08/24(Mon) 23:04:14

鍵師 アルビーネ

/*
こんばんはー。[兎猫さんもっふもふ]

>>503>>504
仕事行きたくないぜぇ(くってり

さっさと行ってくれるといいんだけどね…

(506) 2015/08/24(Mon) 23:20:59

正義のレッド レディア

/*
ちょっと余所見してた。
来た人こんばんは、トロイはお疲れ様。

台風は、ここらは引っ掛かる程度、かな。
影響ある地域の方気を付けてくださいね。

さっき一瞬強い雨来たけど今は静かだ。

(507) 2015/08/24(Mon) 23:24:00

魔法剣士 トロイ

/*
>>506 アルビーネ
うん、天候ダイレクトだとほんとにそうなるよな……。
[くってりしてるので、ぽふぽふ、にゃー]

ほんと、さくさく抜けてほしいよな、台風には……。

(508) 2015/08/24(Mon) 23:25:10

魔法剣士 トロイ

/*
レディアもおつありだよ。

俺んとこは、風と波くらいで済んでるんだけど、今んとこ。
風も過ぎると電車止まるからなぁ……。

(509) 2015/08/24(Mon) 23:28:48

鍵師 アルビーネ

/*
さっきまで風吹いてたけど今は静かだな……この静けさがこわい(´∀`;)
電車使う人は止まると困るよねぇ。うちは朝から運転見合わせらしいが…

さてちょっとしか出てないけど、気圧のせいかなんとなくだるだるなので寝ておこうかな。
おやすみなさい。[ごろん**]

(510) 2015/08/24(Mon) 23:41:15

魔法剣士 トロイ

/*
おう、アルビーネはお休みー。
だるだるなら無理すなやー。

(511) 2015/08/24(Mon) 23:48:25

好奇心 エメット

/*
は。ほわほわしてたら。
鍵師さん、おやすみなさーい。
少しでも穏やかに休めますようにっ。

(512) 2015/08/24(Mon) 23:52:22

正義のレッド レディア

/*
アルビーネお休みー。
気圧もつらいよね、うん。

(513) 2015/08/25(Tue) 00:12:23

鍛冶屋 ジャン

/*
ふげ、寝てた(汗
全然疲れ取れてねーなぁ。

アルビーネまたな。

>>500トロイ
デフォルトのままだと味気ねーなーと思ったからの質問だったのだー。
そんじゃ雰囲気壊さない程度に何か考えとく。

(514) 2015/08/25(Tue) 00:22:06

魔法剣士 トロイ

/*
>>514 ジャン
ぉぅ、だいじょーぶかー?
疲れ残ってるなら、ちゃんと寝とこうぜ。

でもって、うん、デフォルトでは……! ってのはあるよね。
継承の時もそれで頭悩ませたから。
うん、好きなようにつけてくれていいよ、と。

(515) 2015/08/25(Tue) 00:29:12

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
62回 残18323pt
ジャン
31回 残19229pt
クレム
21回 残19444pt
レディア
34回 残19170pt
アルビーネ
3回 残19911pt
エメット
23回 残19258pt
ルファ
15回 残19603pt
ウィル
6回 残19795pt
フェン
3回 残19924pt
パーシー
14回 残19423pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light