人狼物語 ─幻夢─


98 Schlachtfeld 16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
さて と。

広報日記また書かんとなー、と思いつつ、睡魔に敗北しておこう。
ちと気合入れんと、いろいろ足りてないからにゃー……てわけで、お休みなんだよー。
[くろねこ、ころん。**]

(516) 2015/08/25(Tue) 00:37:30

鍛冶屋 ジャン

/*
>>515トロイ
顔出しした直後にも一度寝落ちてるんだよね…。
やりたいことあったのにダメっぽいわ;
巡回終わったら寝とく。

(517) 2015/08/25(Tue) 00:38:35

好奇心 エメット

/*
あららん。ジャンさんは本当にお疲れ様なのね。
今夜はゆっくり休めて、回復してきてくれますようにー。

と言ってる私も何だかゆらゆら気味。
この辺でまるっとしてきますね。おやすみなさいー**

(518) 2015/08/25(Tue) 00:40:32

正義のレッド レディア

/*
私も雪崩れるー。
おやすみなさい**

(519) 2015/08/25(Tue) 00:41:24

鍛冶屋 ジャン

/*
おぅ、巡回してたら。
皆お休み。
俺も落ちとくわー、また明日**

(520) 2015/08/25(Tue) 00:58:04

 槍使い フェンが村を出て行きました。


 スイカまみれ スーが村を出て行きました。


鍛冶屋 ジャン、/*にゃー(ノ*ΦωΦ)ノ

2015/08/25(Tue) 20:26:30

正義のレッド レディア、鍛冶屋 ジャンに手を振った。

2015/08/25(Tue) 21:57:38

正義のレッド レディア

/*
こんばんはー。
例のものが届いたので今日は低速。

あ、フェン出てっちゃったか。
スーはまた今度ね。

(521) 2015/08/25(Tue) 21:58:18

魔法剣士 トロイ、/*…………もそり。

2015/08/25(Tue) 22:27:06

鍛冶屋 ジャン

/*
ふげふげ。
顔出したあと寝落ちるのが定例になってきたな…。
何やかんややってるから眠くなるんだけども。

レディアとトロイやほ。

(522) 2015/08/25(Tue) 22:40:36

魔法剣士 トロイ

/*
にゃー。
もそりとした後、ちと別件に手取られていた俺、惨状。

まあ、ゆるっとするのが目的の空間でもあるんだし、こまきゃー事は気にしない。

ていうか、寝落ちが多いのはだいじょーぶか、ほんとに。

(523) 2015/08/25(Tue) 22:43:23

鍛冶屋 ジャン

/*
寝落ちってか、眠くてその場に寝転がる→しばらく寝る、なのでがくっと落ちてるわけではないのだけど。
普段起きてる時間に起きてられないって意味では、色々ダメっぽいw
今週も仕事の方が詰まっててなー。
同僚は風邪何とか治って出て来ては居るんだけど、振られる仕事が何故か増える。

(524) 2015/08/25(Tue) 23:06:59

魔法剣士 トロイ

/*
にゃるる、それはなんとなくわかる現象。
なんやかや、疲れが抜けてないっぽいなぁ、それ。
仕事振られる量が多い、っていうのは、地味に蓄積しそうだし。
[くろねこ、ぽふにゃー]

(525) 2015/08/25(Tue) 23:12:32

好奇心 エメット、/*自業自得でやらかして、きゅう…。

2015/08/25(Tue) 23:22:01

鍛冶屋 ジャン

/*
抜けてないんだろうねぇ。
ぼけーっとクリックするだけの作業しかやる気力ないし。
[そしてまた疲れて寝る、の繰り返しなぅ]

仕事量多いなら周りに手伝ってもらえ、って言われてるけど、他だって仕事あるわけだし周りより年下なんだから言い辛いわボケ、って心の中で愚痴ってる(
それでも手伝ってもらいながらやることになったから何とか。

スケジュール組んでるのにいきなりあれこれやって欲しい、ってぶち込んでくるのにもイラッとしてたりもする。
しかもぶち込んできたの優先しろとかマジふざけんなってなったり。
上司は俺をなんだと思ってるんだ…超人なんかじゃねーぞ。
[ぽふられにゃー]

(526) 2015/08/25(Tue) 23:25:07

魔法剣士 トロイ

/*
おろ。

エメットもばんわー、なのだよ。
だいじょーぶかー?
[きゅう、となっている人をぽふぽふ撫でた]

(527) 2015/08/25(Tue) 23:26:03

紅狐 クレム

/*
台風で帰れなくなる予測で、タクシー予約したら、帰る頃に雨がやんでた俺惨状...

いやまあ、被害なかったからいいんだけどね!

(528) 2015/08/25(Tue) 23:26:07

魔法剣士 トロイ

/*
>>526 ジャン
あー、クリックのみの単純作業しかやる気になんない時ってあるやね……。

そしてその状況は、うん。
わかる、物凄くわかる。
色々吐きたい気持ちは理解できるんで、出せる時に抜くといいよ、うん、
[ぽふぽふ続行]

(529) 2015/08/25(Tue) 23:29:29

魔法剣士 トロイ

/*
クレムもお疲れさんだよー。

台風被害なかったなら何よりだけど、それはちとだけせつない、な……!

(530) 2015/08/25(Tue) 23:30:08

好奇心 エメット

/*
と、若干脱力しつつ、こんばんはー。

ふあ。ジャンさんはとっても大変そうな。
疲れが溜まってしまって当然のような環境…(汗)
物理的にも精神的にもって苦しいなあ。

[兎猫も一緒になって、まふもふもふ]

(531) 2015/08/25(Tue) 23:31:36

鍛冶屋 ジャン

/*
エメットとクレムもふもふ。
クレムは無事で何よりー。

>>529トロイ
うむ。
と言うわけで某所でループやってる(

うにゃーーーーーー(えれえれ
うに、もさっと出したんで多分大丈夫。

(532) 2015/08/25(Tue) 23:35:41

紅狐 クレム

/*
みんなお疲れさまだねー

[もふもふもふとしっぽでもふる]

>>530
まあ仕事柄仕方ないんだけどね。何もないのが一番だと思うことにする...去年はひどかったからなあ。

(533) 2015/08/25(Tue) 23:35:42

好奇心 エメット

/*
うう、打つのが遅い…。

狐さんもお疲れ様のお帰りなさいです。
嬉しいけれど複雑な結果、ですね(苦笑

>>527トロイ
うに。こちらのは某所で遊んでての失敗なので、まあ。
動ける間にあれもこれもやりたい、って欲張ったらの自業自得ですし。
地味にショックではありますが(苦笑

[ぽふぽふられ、へにゃりと笑った]

(534) 2015/08/25(Tue) 23:36:53

好奇心 エメット

/*
……うん。
ジャンさんならやらかしなんてしないだろうとは思うけど。

私はソレでやっちゃったので、気をつけてと一応言っておくの…!(爆

(535) 2015/08/25(Tue) 23:39:35

 おや、訓練生 ルファ が来たようです。


訓練生 ルファは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


訓練生 ルファ

/*
みゃー。

(536) 2015/08/25(Tue) 23:42:31

鍛冶屋 ジャン

/*
>>535エメット
うん、見てきた。[もふもふ]
俺は未分類から全部移動させてるから多分大丈夫。
全く無いわけじゃないんであれだけど、あるにしてもセルストインナーぐらいなので。

(537) 2015/08/25(Tue) 23:43:28

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
62回 残18323pt
ジャン
31回 残19229pt
クレム
21回 残19444pt
レディア
34回 残19170pt
アルビーネ
3回 残19911pt
エメット
23回 残19258pt
ルファ
15回 残19603pt
ウィル
6回 残19795pt
フェン
3回 残19924pt
パーシー
14回 残19423pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light