人狼物語 ─幻夢─


98 Schlachtfeld 16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
[くろねこ、よそ見してたら特攻されたΣ]
[おたおたぐらぐら]
[鍋こけた(ぉぃ]

てわけで(どんなわけで)やほー、だよー、と。

(561) 2015/08/26(Wed) 21:50:13

鍛冶屋 ジャン

/*
[龍猫、こけた鍋の底に頭からぶつかった( ]
[ごい〜〜〜ん]

うぇーい、風呂上りなので直ぐ寝れるぞ!(

(562) 2015/08/26(Wed) 22:00:37

魔法剣士 トロイ

/*
[なんかいい音してるれΣ]
[くろねこ、こけた鍋から出て来てぽふにゃー]

それはしあわせな状態。
ゆっくりできそうなら、さっくり寝るのも手だにゃー。

(563) 2015/08/26(Wed) 22:03:02

鍛冶屋 ジャン

/*
[龍猫、くるくるにゃー]
[ぽふられて尻尾がぱたり]

だがループしたい(
[それなのにセレクトがサクサク動いてくれなくてもきゃーってしてる]

(564) 2015/08/26(Wed) 22:09:33

魔法剣士 トロイ

/*
[尻尾がぱたりした]
[生きてる、と認識したようだ]
[よしよしぽふぽふ]

あー、それはあるある。
すっと寝れそうなんだけど、あれやれりたいこれやりたい、になるのな、うん。

(565) 2015/08/26(Wed) 22:13:40

鍛冶屋 ジャン

/*
[ぽふられぽふられ]
[あわせて尻尾がゆーらゆら]

特にループは期限付きだからなー。
今日寝て、残りの時間で欲しいもの出るとも限らないので、ついやりたくw
ブラウザ変えたらサクサク動いてくれたのでポチポチしてくる。

(566) 2015/08/26(Wed) 22:18:29

魔法剣士 トロイ

/*
[ゆらゆら尻尾をじぃ、とみている]
[みている]
[とびついた(]

ああ、そか、期限あるからなー。
にゃ、ならほどほどに頑張ってなー。

(567) 2015/08/26(Wed) 22:27:13

鍛冶屋 ジャン

/*
[飛びつかれたΣ]
[気付かずぱったぱった]
[しがみ付いたらぶんぶんされるやも]

直ぐ眠くなってきた(
休憩入れつつだなこりゃ。
周りで結構良い背景出たりしてるみたいなんで、今のうちに手に入れておきたいんだよなぁ。

(568) 2015/08/26(Wed) 22:34:50

魔法剣士 トロイ

/*
[とびついたらそのままぱったぱった]
[するっと手が 離れた]
[ぴょーい、ととんだ]
[そのまま、こけた鍋にぽてり(]

ループ、単純作業だからなぁ……。
にゃるるー。俺はいろんな意味で手が出せないんで、がんばれー、と念を送っておくよw

(569) 2015/08/26(Wed) 22:41:47

鍛冶屋 ジャン

/*
[急に尻尾が軽くなった]
[ぱたりこしながら薄目を開けて鍋を見る(怖]

念ありw
良いの出てくれー。

(570) 2015/08/26(Wed) 22:48:02

魔法剣士 トロイ

/*
[ふるふるしながら、鍋から顔出した]
[……とりあえず、にゃっ、と手を上げた]

物欲センサーに負けんよーになー。
つか、俺も別所の物欲センサーと戦わんと……。

(571) 2015/08/26(Wed) 22:55:32

鍛冶屋 ジャン

/*
[にゃっ、と手が上がったので、みゃっ、と手を上げた]

良さげ背景出たには出たが、欲しいのではなかったので引き取りに悩むターンw
微妙に物欲センサー働いてるかねこれは…。
そっちも頑張れー。

(572) 2015/08/26(Wed) 23:03:05

魔法剣士 トロイ

/*
[返事があったんで、にゃー、と尻尾を振った]
[とりあえず、へいわ]

それもよくあるよなー……うん。
セレクトループのセンサーは、ある意味こわい。
うん、頑張るわ……ほんと、運次第だからなあ、あれ……。

(573) 2015/08/26(Wed) 23:08:07

魔法剣士 トロイ

/*
さてて。
今日も早出早終いだし、大人しく寝ておこう……。

ぼちぼち廃村処理もせにゃならなんなー、と思いつつ、お休みなんだよー。

[物欲せんさーに敗北しつつ、くろねこ、ばたり。**]

(574) 2015/08/27(Thu) 00:13:30

鍛冶屋 ジャン

/*
はっ、色々集中してた。[寝そうにもなってた]

廃村処理了解ー、トロイお疲れのお休み。
俺も落ちとこう…1時になるわ**

(575) 2015/08/27(Thu) 00:50:32

鍛冶屋 ジャン、/*(:3_ヽ)_

2015/08/27(Thu) 16:54:46

魔法剣士 トロイ、/*          みょ(・|柱|

2015/08/27(Thu) 21:22:32

魔法剣士 トロイ

/*
……ジャンはだいじょーぶか、と問いかけながら、俺、惨状。

あ、明日中に廃村かける(時間は未定)なんで、出入り関係は今の内によろしゅーになー。

(576) 2015/08/27(Thu) 21:29:01

好奇心 エメット

/*
みょこりと、こんばんはー。
ジャンさんはお疲れです?
[耳風そよそよ]

廃村予定了解しましたー。
今回はこのまま、まったりとお邪魔しております。

(577) 2015/08/27(Thu) 21:51:31

魔法剣士 トロイ

/*
おとと、エメットはばんわー、と。

うん、それで8月一杯で〆る、って形になるんでにゃー。
明日から何故か三連休だから、昼間にぽみゅっとやる事になるるかも。

(578) 2015/08/27(Thu) 21:53:59

正義のレッド レディア

/*
こんばんは、っと。
廃村処理了解ですー。

(579) 2015/08/27(Thu) 22:54:59

訓練生 ルファ

/*
[くんなり]

廃村処理了解ですよー

(580) 2015/08/27(Thu) 23:04:07

魔法剣士 トロイ

/*
おう、周回してたら賑やかに。

みんなばんわー、なのだよ。

(581) 2015/08/27(Thu) 23:07:05

紅狐 クレム

/*
てろん
廃村処理りょーかい〜

(582) 2015/08/27(Thu) 23:36:25

魔法剣士 トロイ

/*
ぉぅ、ちょっと確率に負けて死んでおった……orz

むー、どーにも思考リソースが違うとこに割かれて、企画上げに意識が向かんにゃー。

この休み使って、かっぱたき出した方がいいかも知れぬ。

(583) 2015/08/28(Fri) 01:06:36

魔法剣士 トロイ

/*
んでもって、時間も時間だし、大人しく寝とこう……。

ねこのてぽみゅ、は昼間にやるよ、と言い置いてお休みー。

[ぽてん。**]

(584) 2015/08/28(Fri) 01:56:03

鍛冶屋 ジャン

/*
…おかんに起こされてボルトの走り見てからの記憶無いorz
何かもうホンマあかんわ…。

明日頑張れば休みー(ぽて**

(585) 2015/08/28(Fri) 02:09:07

 おや、冒険家 ウィル が来たようです。


冒険家 ウィルは、智狼 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


冒険家 ウィル

/*
まだ仕事中だけど、スイカ殴り用に入れておくわ(

(586) 2015/08/28(Fri) 14:43:47

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
62回 残18323pt
ジャン
31回 残19229pt
クレム
21回 残19444pt
レディア
34回 残19170pt
アルビーネ
3回 残19911pt
エメット
23回 残19258pt
ルファ
15回 残19603pt
ウィル
6回 残19795pt
フェン
3回 残19924pt
パーシー
14回 残19423pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light