人狼物語 ─幻夢─


98 Schlachtfeld 16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
8枠と7枠じゃ、だいぶ違うぜ……! とは、過去のあれこれでの体感なんだよなぁ。
だから、その方向で行くのが゜いいかな、と。

ん、無理せず寝るといいよ!
俺は夕方寝ても―たんで、睡魔がこねぇから、も少し起きてるけど。
おやすみー。

(42) 2015/08/15(Sat) 00:59:41

 おや、鍵師 アルビーネ が来たようです。


鍵師 アルビーネは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


鍵師 アルビーネ

/*
スイカ割りと聞いて!![ガタッ]

とりあえず入るだけ入っておいておやすみなさい(早**

(43) 2015/08/15(Sat) 01:02:48

魔法剣士 トロイ

/*
それでガタっ、するんかwwwww

ん、無理せずお休み、だせー。

(44) 2015/08/15(Sat) 01:10:40

村の設定が変更されました。


鍛冶屋 ジャン

/*
>>42に謎の半濁音が…!?

などと発見しつつおはよう。
ガタッするくらいなら殴ろうぜスイカ!!(

(45) 2015/08/15(Sat) 08:16:02

鍛冶屋 ジャン

[なにやら怪しい雰囲気のスイカだが、スイカ割り用らしいので棒と目隠し布を用意する]

えっと……こうして、こうして…こう?

[目隠しした後にくるくるくると三回転。
方向感覚を失いながらもスイカを殴ろうと棒を振り被った]

(46) 2015/08/15(Sat) 08:19:25

鍛冶屋 ジャン、21+25

2015/08/15(Sat) 08:19:32

鍛冶屋 ジャン

[スイカからだいぶ離れたところに棒が砂浜にダイブイン!]

〜〜〜ってぇえぇ!

[ビリビリと手を痺れさせて棒を離し、両手をブンブン振った。
スイカはそれを見てゆらゆら揺れている。
どうやらほくそ笑んでいる、らしい?*]

(47) 2015/08/15(Sat) 08:21:38

鍛冶屋 ジャン

/*
一発目やっといた(
まぁ当たらないわなー。

(48) 2015/08/15(Sat) 08:22:09

正義のレッド レディア

 よっしゃーリベンジの時だー!!

[威勢よく叫びつつも、まずは目隠しして三回転]

 そこか!?
 とりゃーーっ!!

[見えていないにも関わらず、ジャンプしながら飛び掛かる]

(49) 2015/08/15(Sat) 09:11:01

正義のレッド レディア、37+26

2015/08/15(Sat) 09:11:23

正義のレッド レディア

[棒は掠りもせずに砂浜へ突き刺さった]

 くっそー! 駄目か!

[目隠しを取ると、ぴょんぴょん飛び跳ねるスイカの姿があった*]

(50) 2015/08/15(Sat) 09:12:56

正義のレッド レディア

/*
私も一発やっておいた!
ふぉーちゅんが低め安定だな!

(51) 2015/08/15(Sat) 09:13:24

鍛冶屋 ジャン

/*
fortunewwww
1しか違わない低め安定すぎるwww

レディアおはよー。

(52) 2015/08/15(Sat) 09:22:28

正義のレッド レディア

/*
おはよー!(遅い)

あ、そろそろバトル用キャラを用意せねば。

(53) 2015/08/15(Sat) 09:51:19

魔法剣士 トロイ、/*…………もそり。

2015/08/15(Sat) 09:55:18

魔法剣士 トロイ

/*
スイカが相変わらずスイカなのを確認しつつおはよーさん。

あ、謎の半濁音は単なるタイプみすや、と言いつつ、ちとくてる。

(54) 2015/08/15(Sat) 10:01:04

正義のレッド レディア、魔法剣士 トロイ/*もおはよー!(手を振った)

2015/08/15(Sat) 10:02:17

魔法剣士 トロイ

/*
よしゃ、波間村のwiki書き換えかんりょー。

さて、広報がんばらにゃー。

(55) 2015/08/15(Sat) 10:36:05

鍛冶屋 ジャン

/*
昨日に引き続き作業中でござった。

トロイもはよ。
広報後で上げとくわー。

(56) 2015/08/15(Sat) 10:43:21

 おや、槍使い フェン が来たようです。


槍使い フェンは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


槍使い フェン

[動き回るスイカがあるらしい。
 そんな噂を聞いたのは数日前のこと]

 いやいや、それもうスイカじゃなくね?
 魔物とかの類じゃね?

[そんな風に笑い混じりに答えていたものの]

 ま――魔物だとするなら、それはそれで面白いわな。

[長さ3mほど、細身で軽くよくしなる槍を肩に担ぐと立ち上がる]

 百家槍鳴、唸らせてやるぜ!

[威勢のいいこの青年の名はフェン、夢は百人斬り。
 ただしその夢は、未だ百分の一も達成されていない*]

(57) 2015/08/15(Sat) 10:46:56

槍使い フェン

/*
という訳で2IDです。
グラは迷ったけど、遠目に見ると槍を担いでるように見えなくもないのでこれにした。
……バトル吹っかけられるキャラにしようと思ったら妙なキャラ付けになってしまったけれども。

トロイは書き換えお疲れ様。

(58) 2015/08/15(Sat) 10:49:56

魔法剣士 トロイ

/*
おう、ちょっと別件に気ぃとられてたらw

さて、んじゃ一回はスイカ殴るかー。
動けばバトルに流れ込みやすいもの(ぉぃ

(59) 2015/08/15(Sat) 11:06:42

魔法剣士 トロイ

……やっぱあれ、どーみてもスイカに見えねぇんだよなあ。

『……うん、ボクもがっこにいたあれとかあれとかに思えてなあ』

だよなぁ……。
とはいえ。

[なんやかやいいながらも立ち上がるのはまあ。
以前するっと逃げられた悔しさがあるから。らしい]

中身がなんだろーと、おちょくられてるよーな気がしたまんま、ってのはあれだし。
一発、殴ってみっか。

『…………にーさん』

[黒猫妖精の呆れたような突っ込みはスルーしつつ。
目隠し後の三回転を経て]

(60) 2015/08/15(Sat) 11:18:35

魔法剣士 トロイ、45+32

2015/08/15(Sat) 11:19:00

魔法剣士 トロイ

……せりゃっ!

[気配を辿って振り抜いた棒は、ぼす、と砂に埋まりました。

スイカは楽し気?にころころり]

『……やっぱ、ナマモノや……』

[その様子に、黒猫妖精がぽそ、と呟き尻尾を振った。*]

(61) 2015/08/15(Sat) 11:21:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
62回 残18323pt
ジャン
31回 残19229pt
クレム
21回 残19444pt
レディア
34回 残19170pt
アルビーネ
3回 残19911pt
エメット
23回 残19258pt
ルファ
15回 残19603pt
ウィル
6回 残19795pt
フェン
3回 残19924pt
パーシー
14回 残19423pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light