人狼物語 ─幻夢─


98 Schlachtfeld 16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


槍使い フェン

/*
ちょwww

と、とりあえず反応考えねば。
相討ちの目はまだあるし。

(136) 2015/08/15(Sat) 23:04:22

鍛冶屋 ジャン

/*
1来たなwwww


スイカはまだまだ元気だぞー。
まだ1掠り。

(137) 2015/08/15(Sat) 23:04:32

槍使い フェン

 なんだろう、オレちょっと楽しいかも。

[自身のイメージに実力が追いついてくる感覚。
 負けが込んでいる間は味わえなかったその感覚に気は昂り、左腕と脇腹の熱を持った傷も気になりはしない]

 真っ向勝負、な。
 望むところよ!

[相手の言葉>>133に応えるように頷いて。
 距離を開け、相手が下段に構えるを見ながら、自信は左手を掲げるように上段の構えを取る。
 振り下ろしによる一撃で、点ではなく線でもって、相手を捉えんと]

(138) 2015/08/15(Sat) 23:18:08

槍使い フェン

 来やがれぇっ!

[砂を蹴り駆ける相手は、間合い一歩手前で身を屈める。
 その僅かな間からこちらへ跳び込むまで、機を逃さぬよう呼吸を合わせ見詰めて]

 そこだっ!!

[跳び上がり、大上段から斬り下ろさんとする相手目掛けて、こちらもまた上段からの穂先を叩き付ける]

(139) 2015/08/15(Sat) 23:18:46

槍使い フェン、振り下ろされ、交錯する一撃の行方は[13]

2015/08/15(Sat) 23:19:01

槍使い フェン

/*
まあまあ高かった。
次どちらから動きましょう?

(140) 2015/08/15(Sat) 23:19:28

紅狐 クレム

/*
くろねこさんへの、ラ神のあいが、今日もぜっこうちょうなのも把握(なむ〜

>>137ジャン
掠っただけでもたいしたものだとww

(141) 2015/08/15(Sat) 23:19:39

槍使い フェン、メモを貼った。

2015/08/15(Sat) 23:20:13

槍使い フェン、メモを貼った。

2015/08/15(Sat) 23:20:26

魔法剣士 トロイ

/*
やー、1は久々に引いた気がするわ、俺w

んで、これはストレートに受けられそうなんで、繋げて書いてくるよー。

(142) 2015/08/15(Sat) 23:23:02

槍使い フェン

/*
>>142 了解です。

(143) 2015/08/15(Sat) 23:25:18

鍛冶屋 ジャン

/*
>>141クレム
まぁねw
スイカ、素早さ∞状態だからな(

(144) 2015/08/15(Sat) 23:25:22

魔法剣士 トロイ

[こちらに応じて頷く姿>>138に、また一つ、高揚感が積み上がる。
そんな感覚も大分久しぶりで、それが楽しくて。

対峙の発端が何かとか、勝ち負けとかよりも、今、この瞬間を全力で駆ける事に全力を傾けて]

……んなっ……!

[大上段からの斬り下ろしの閃。
踏み込みが甘かったのか、足場に勢いを消されたのかは定かではないが、想定よりも跳躍は低いもので。
同じく、跳躍からの大上段から振り下ろされた一撃>>139は、自分よりも高い位置から降りてきた]

(145) 2015/08/15(Sat) 23:30:47

魔法剣士 トロイ

……っつ!

[振り下ろされた穂先が左の肩を捉える。
痛みが走り、体勢が崩れた。

空中で態勢が崩れればどうなるかは、自明の理。
そのまま、砂へとぼすりと落ちて]

……ってぇ……。

[白の上に落ち、染み込んでいく紅に顔を顰めるのは短い時間]

あー……っきしょ。
踏み込み、甘かったかぁ……。

[口を突いたのは、こんな、ぼやくような声、一つ。*]

(146) 2015/08/15(Sat) 23:30:50

魔法剣士 トロイ、メモを貼った。

2015/08/15(Sat) 23:31:48

魔法剣士 トロイ

/*
出目の差が素晴らし過ぎたので、全力で食らいつつ、全力で外してみる。

しかしほんと、ぜっこうちょうだなラ神……つーか、最近一桁多いな、俺。

(147) 2015/08/15(Sat) 23:33:05

鍛冶屋 ジャン

/*
そーだくろねこさん。
波間のCO表なんだけど、匿名ってところは匿名○○って書けば良いん?
匿名にしない場合は名前?
[どうせバレるし、と思ってる人]

(148) 2015/08/15(Sat) 23:49:00

槍使い フェン

[上段の構えから振り下ろした一撃は、跳躍した剣士よりなお高い位置より振り下ろされる>>145
 それは彼の左肩を捉え、体勢を崩すに至って。
 砂へ落ちる彼>>146を高い位置から見つつ、こちらは両足で砂を踏む]

 や、やった……。

[初めての対人勝利、呆けたように感触残る左手を見て。
 しかしぼやくような声を聞けば、左手を一度握り締めた後、槍を持ち替え彼の方へ向き直る]

 おい、大丈夫か?

[肩から砂へ染みる紅を一瞥しつつ、砂の上の剣士向け右手を差し出す]

(149) 2015/08/15(Sat) 23:54:25

槍使い フェン

 ああ、あそこでもっと速く高く跳ばれてたら、どうなるかわからなかったな。
 でも……楽しかったぜ。
 勝てたから、とかじゃなくてさ。

[本当に勝っていなくても同じ台詞が言えたか、はともかく。
 少なくとも今は本心からその言葉を言って、にっと笑い掛ける]

 兄ちゃん、名前なんてーの?

[ごく自然にそんな問いを口に出しつつ。
 肩の傷は、応急手当くらいなら出来るだろうか、と思案する*]

(150) 2015/08/15(Sat) 23:54:46

魔法剣士 トロイ

/*
ん?
ああ、そこは匿名○○、でいーんだぜぃ。

中バレはまあ、俺も気にしてないけど。
記名が並んでるとこに匿名で入るのも逆に度胸いるかもな……! てのが過ったんで、いちお匿名にしといて。

(151) 2015/08/15(Sat) 23:55:06

槍使い フェン、メモを貼った。

2015/08/15(Sat) 23:56:58

鍛冶屋 ジャン

/*
>>151トロイ
あいおー。
じゃあ匿名で参加するってここで言っとく(

(152) 2015/08/16(Sun) 00:00:17

魔法剣士 トロイ

[呆けたような反応の意味は知れず、きょと、と瞬き一つ。
大丈夫か、との問い>>149が届くと、ひとつ、頷いた]

ああ、へーきへーき。
この位なら、けっこ、慣れてる。

[けらり、と笑いながら返すのは軽い言葉]

ん、そっか。
俺も久々に楽しかったわ、うん。
ここんとこ、クリーチャー相手ばっかだったし。

[軽い口調で返しつつ、差し出された右手に、こちらも右手を重ねて]

(153) 2015/08/16(Sun) 00:07:27

魔法剣士 トロイ

ん、名前?
トロイ……トロイ・ノラィク・シュヴァルツェリヒト。
普段は、モンスターハンターやってる。

[名乗りを返した後、傷の痛みに顔を顰めた]

…………つか、とりあえず、治療しねぇと。
このままじゃ、動けねぇし。

[治療するのに必要なものは揃っているから、口調はわりと、軽かった。*]

(154) 2015/08/16(Sun) 00:07:32

紅狐 クレム

/*
なーみーまー...(悩みちう

(155) 2015/08/16(Sun) 00:08:11

魔法剣士 トロイ、メモを貼った。

2015/08/16(Sun) 00:08:21

魔法剣士 トロイ

/*
次辺りで一旦〆になるかなー、と思いつつ。
素直にフルネーム名乗った事に驚いt(

>>152 ジャン
ん、了解したー。

(156) 2015/08/16(Sun) 00:09:24

魔法剣士 トロイ

/*
>>155 クレム
[壁|・)悩んでるひとを壁の影からそっと見てみよう(]

まあ、うん。
滝つ瀬よりは、余裕あると思うんだ。
人数的にも、進行的にも、うん。

(157) 2015/08/16(Sun) 00:11:28

鍛冶屋 ジャン

/*
よし、じゃあ決着ついたタイミングでスイカ殺るか(

(158) 2015/08/16(Sun) 00:13:11

鍛冶屋 ジャン

[何やら始まったバトルを、砂地に座って遠巻きに眺めていた。
すると誰かに襲われた(?)らしいスイカがピョコピョコ跳ねてこちらにやってくるのが見える]

あれ、さっきのスイカ。
あ、誰か掠ったんだ、凄いなぁ。

[この辺りは安全と思ったか、スイカは動きを止めてゆらゆらり。
それをジャンはじーーーっと見遣る]

……そろそろ、食べたいよなぁ。

[調理用の包丁を握ると、徐にスイカへと近付いた]

(159) 2015/08/16(Sun) 00:18:19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
62回 残18323pt
ジャン
31回 残19229pt
クレム
21回 残19444pt
レディア
34回 残19170pt
アルビーネ
3回 残19911pt
エメット
23回 残19258pt
ルファ
15回 残19603pt
ウィル
6回 残19795pt
フェン
3回 残19924pt
パーシー
14回 残19423pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light