人狼物語 ─幻夢─


98 Schlachtfeld 16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
……ふ。
日中ほとんど何もせず、ひたすらぐってり寝ていた俺、惨状。

能動的になにかやる、というのがどーにも出来んかった、ぜ……!

でもって、ジャンのとこは従妹さんおめでとうだよー。

(183) 2015/08/16(Sun) 19:28:05

鍛冶屋 ジャン

/*
俺も赤子見に行った以外は寝てたわw

おめありー。
生まれたてってあんまり見る機会無かったんで見に行けて良かった。
見てて飽きない不思議さがあるw

(184) 2015/08/16(Sun) 19:58:26

槍使い フェン

/*
こんばんは、っと。
さっき言い忘れてた、トロイはお相手ありがとう。
こちらも楽しかったよ。

ジャンの従妹さんのとこはおめでとう。

(185) 2015/08/16(Sun) 20:06:33

魔法剣士 トロイ

/*
おう、ちとリアルに召喚されとった。

フェンもばんわー、楽しんでもらえたなら何よりっ!

>>184 ジャン
それはほんと、タイミングあわんとだからなぁ。
うん、そのくらいだと、それはあるかもなぁ<飽きない不思議さ

(186) 2015/08/16(Sun) 20:17:50

鍛冶屋 ジャン

/*
フェンばんー、おめありだよー。

>>186トロイ
全くだなー。
たまにぷひぷひ言っててちょっと笑ったw

(187) 2015/08/16(Sun) 20:21:53

魔法剣士 トロイ

/*
しかし、今日は予想外に気力がなかったもんで。

やろうと思っていた音源探しが全く出来んかった……。
そろそろ、元曲のネタ自体を新しく探さんとならんのかなー、と思いつつ。
相性に左右されるからなあ、あれも……。

(188) 2015/08/16(Sun) 20:40:29

鍛冶屋 ジャン

/*
トロイの恒例のやつか。
俺は音源とかあんまり聞かないから分からんけども、これまで聞いてたのでピンとこないなら、新しいの開拓するのも手かもね。
これも振ってくるとかあるだろうし、焦らずに、じゃないかな。
気力無い時は次に向けてゆっくり休むべし。

(189) 2015/08/16(Sun) 21:04:14

魔法剣士 トロイ

/*
うむり、恒例のアレです。
書きたかったヤツを大半書いちゃったから、もあるのかなー、と思いつつ。
久々に音楽サイト巡りつつ、降って来るの待つ、のがいいかね、やっぱ。


しかし、夢幻泡沫のおまけページ見ると。
よくぞこんだけ書いたな、とは思うわ。
ここ以外でもちょこちょこかいたのあるしなぁ。

(190) 2015/08/16(Sun) 21:14:53

鍛冶屋 ジャン

/*
なる、だいぶ書いたってのは大きいかもな。
降るの待つ間に何か浮かぶかもしんないし、ゆるっと巡ると良いんじゃないかな。

泡沫村は基本的に書いてるもんねぇ。
毎度良く書くもんだと思って見てるよw


ところで波間のWiki眺めて気付いたんだけど。
「プロ〜1日目までの流れ」のところでメモテンプレあるじゃん?
そこに「経歴」の項目無いけど、あった方が良いんじゃなかろうか、と。

(191) 2015/08/16(Sun) 21:19:32

魔法剣士 トロイ

/*
うん、焦っても詞は降ってこないからにゃあ……。

書かなかったの、夜天だけだしなー。

あ、経歴。
そか、前はまとめリンクの方向で考えてたからつけとらんかったんだ、そこ。
うみゅ、書き加えておこう。

(192) 2015/08/16(Sun) 21:27:38

鍛冶屋 ジャン

/*
あれ、まとめリンクの予定だったのか。
今回無しになるん?
そうなると縁故折衝は別ページ出来る感じかな。

(193) 2015/08/16(Sun) 21:37:31

魔法剣士 トロイ

/*
うん、最初はねー。
いちお、各自のまとめページはあってもいいと思いつつ、外部確認頻度落とす程度の経歴記載はありかな、と。

縁故折衝は、専用のページ起こすよー。
そんなにがっつり組む必要はないかな、と思うけど。
今回、グループ制じゃないしね。

(194) 2015/08/16(Sun) 21:43:30

鍛冶屋 ジャン

/*
なるなる。
いちいちWiki見るよりはメモで確認出来た方が楽なので、やっぱり経歴ついてた方がありがたいな、俺は。

縁故折衝については了解ー。
どのくらい面識あるかとか、軽く擦り合わせるくらいだよね。
強縁故も擦り合わせはしても詳細は村で、で良いし。

(195) 2015/08/16(Sun) 21:48:46

魔法剣士 トロイ

/*
うむ、あっちみこっちみ、はわりとしんどいからな。

折衝はそのくらいでおけ、だにゃ。
事前に作り過ぎると、動き固まる罠があるからな、やはし……!

(196) 2015/08/16(Sun) 21:52:16

鍛冶屋 ジャン

/*
ある程度は空白残しとかんとね。

しかし折衝には先ず人数集めんとにゃ。
折り見てまた告知上げるにゃー。

(197) 2015/08/16(Sun) 22:02:56

魔法剣士 トロイ

/*
うん、空白ないと反転かけられなくてもがくからね……!

ざっと見、同時期に企画多いから厳しいけど。
何とか頑張って集めんとにゃあ……うん。
俺もまめに告知してく。

(198) 2015/08/16(Sun) 22:05:16

鍛冶屋 ジャン

/*
ギチギチだとホントになー…。

むむ、同時期企画多いか。
個別で声かけれるところにはかけてみるけど、忙しそうだからどうかな…。
とにかく目に付くように告知上げてくしかないね。
頑張る。

(199) 2015/08/16(Sun) 22:16:30

魔法剣士 トロイ

/*
うん、結構多い。

忙しいひとも多いから、難しいかなあ、と思いつつ。
これはやっときたい企画の一つだからな、俺も。
なので頑張る、うん。

(200) 2015/08/16(Sun) 22:20:34

紅狐 クレム

/*
にょろ〜

(201) 2015/08/16(Sun) 22:54:15

魔法剣士 トロイ

/*
ぉ。

[にょろ〜、と出てきたひとに、くろねこ、しっぽを振った]

(202) 2015/08/16(Sun) 22:56:09

鍛冶屋 ジャン

/*
んお。

[にょろ〜してるひとに油揚げぽーい⌒◇]

(203) 2015/08/16(Sun) 23:02:15

紅狐 クレム

/*
[油揚げに飛びついた!]

(もぎゅもぎゅ)

ジャンの人は、従妹さんの出産おめー

(204) 2015/08/16(Sun) 23:09:30

鍛冶屋 ジャン

/*
おめありー。

従妹もこんなところで祝われているとは思うめぇ(

(205) 2015/08/16(Sun) 23:15:22

紅狐 クレム

/*
>>205
まったくだねw
しかも狐にwww

波間は、参加しようと思うけど、ちょっと役職とかかんがえちゅうなのでお待ちください(今日はへにょっている

(206) 2015/08/16(Sun) 23:40:44

魔法剣士 トロイ

/*
……は、いかん。
うっかり本家サイトに時間泥棒されとった(

>>206 クレム
にゃーっす、りょーかい。
うん、役職によってやること違うからね……へにょってる時に無理に考えるのはいくない。
[ふわぴよーずがふわふわ]

(207) 2015/08/16(Sun) 23:43:44

鍛冶屋 ジャン

/*
ホントだよw<狐に祝われる
縁起良かったりしないかな、どうかなw

波間はやりたい役職もやりたいチップも多くて困るわw
軍服チップ増えたからなー。

(208) 2015/08/16(Sun) 23:47:32

鍛冶屋 ジャン

/*
あ、ナネッテ軍服が今日増えたΣ
発言制限「超多弁」も実装したみたいだぞ。

(209) 2015/08/16(Sun) 23:48:42

鍛冶屋 ジャン、/*ナネッテ美人さん!!!!

2015/08/16(Sun) 23:49:20

鍛冶屋 ジャン

/*
ふむふむ、ptの増加だけじゃなく、最大byteと最大行も増えてるのかー<超多弁

ログの厚さが怖いな(

(210) 2015/08/16(Sun) 23:51:30

魔法剣士 トロイ

/*
……おう、確かにこれは美人さん。
[ささっと見てきた]

つか、来たか噂の超多弁……!

ログの厚さは怖いよな、確かに。

(211) 2015/08/16(Sun) 23:55:46

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
62回 残18323pt
ジャン
31回 残19229pt
クレム
21回 残19444pt
レディア
34回 残19170pt
アルビーネ
3回 残19911pt
エメット
23回 残19258pt
ルファ
15回 残19603pt
ウィル
6回 残19795pt
フェン
3回 残19924pt
パーシー
14回 残19423pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light