人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


呼び寄せたのは果たして何か。
その意を誰一人知る由もないまま、人々は集い始める。


1人目、自衛団長 ギュンター がやってきました。


自衛団長 ギュンターは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自衛団長 ギュンター

 召集をかけたものの、まだ集まってはおらぬか……。
 とはいえ、どこまで真実かもわからぬ噂、焦る事もなかろうて。
 全員集まるまで、ゆっくり待つとするかの。

(0) 2015/12/30(Wed) 10:22:20

猫の囁き(管理人)

☆【開始しない雑談村です】
☆【雑談の他、企画相談やバトル模擬戦など、ご自由にお使いください】

情報欄にもありますが、この村は開始しません。
最大で、01/14の00時に終了するように調節して廃村エピ入りします。
[※終了期日は現状未定]

管理ねこは、1/4までは大体常駐できているかと。
なので、御用のある方はお気軽にどぞ。

また、この村では負担にならない限り複数IDドライブ可能です。

他企画村との掛け持ちは、先方で許可されているならこちらは問題ありません。
【雑談村でも掛け持ち不可、という企画も世にはあります】
【必ず、各企画及び各開催国の禁止事項を確認してください】

(%0) 2015/12/30(Wed) 10:25:30

2人目、蒼神 アーベル がやってきました。


蒼神 アーベルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


蒼神 アーベル

/*
と、いうわけで。

いつもよりやや遅まきですが、今年もでました年越し雑談村。

例によってただころころするもよし、企画相談するもよし、暴れるもよし、とのんびりどうぞ!

(1) 2015/12/30(Wed) 10:27:55

3人目、影陰 オトフリート がやってきました。


影陰 オトフリートは、智狼 を希望しました(他の人には見えません)。


影陰 オトフリート

/*
鳥篭の研究者イメージ居ないかと思ったけど全く合致しなかったので已む無くこっち。

ごろごろしにきました(

(2) 2015/12/30(Wed) 10:54:13

蒼神 アーベル

/*
おう、いらされませ、と。

は、そーいやとりかご脱出後の漫才トリオの小話が浮かんでるの、まとめてなかったなぁ、とふと思い出した。

(3) 2015/12/30(Wed) 11:09:59

影陰 オトフリート

/*
漫才トリオですかw
あの村はNPCがやたらと跳ねた村でしたからねぇ…。
私のところのは放置してますがw

と、ご飯して買い物拉致されてきますノシ**

(4) 2015/12/30(Wed) 11:34:25

蒼神 アーベル

/*
うん、あの三人は特に良く跳ねたからねw

ほい、拉致られいてらだよ。

(5) 2015/12/30(Wed) 11:36:59

4人目、雷獣 ユリアン がやってきました。


雷獣 ユリアンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


雷獣 ユリアン

/*
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

(6) 2015/12/30(Wed) 17:21:59

雷獣 ユリアン

/*
新セットのアベちゃんとユリりんは似てるなあ...
汎用性重視&こっちのセットでこの子は見た事なかったので、使ってみました。

午前中は「お茶会2」のログに捕まってた関係で、箱の中のヒナを見ると、うっかり上に乗ったよね...(

(7) 2015/12/30(Wed) 17:24:45

蒼神 アーベル

/*
お、やほい、と。

ていうか、何に捕まってた挙げ句の箱上乗っかりやねんwww

(8) 2015/12/30(Wed) 17:38:22

雷獣 ユリアン

/*
いや、最初は今年の参加村まとめしようかなーと思って戦績見てたはずなんだけどwうっかりwww

(9) 2015/12/30(Wed) 17:44:35

蒼神 アーベル

/*
あー……まとめしようとして、はあるあるだなぁ。


てか、俺もそれやろうとして忘れてたwww

(10) 2015/12/30(Wed) 17:47:19

雷獣 ユリアン

/*
あるあるだろ!何故かお茶会2には度々捕まるのが謎なんだけど。
見ると赤面するしか無いのだが。

[今見返すとPCもPLも純情すぎてなあ...]

るがる8と雪色の感想もまだなんで...るがるの方はもう感想諦めた方がいいかもだけど(遠い目)

(11) 2015/12/30(Wed) 17:52:40

雷獣 ユリアン、風呂飯たいむだーノシ**


蒼神 アーベル

/*
ちょっと外したらそのまま夕飯まで離席こーすだった俺が戻りましたよ、と。


お茶会系はよくつかまるなあ……うん、ふわぴよはじゅんすいだった(とおいめ

村感想は今年はまともに書いてなかったけど。
後で、総括はださねば……。

(12) 2015/12/30(Wed) 18:33:06

5人目、少女 ベアトリーチェ がやってきました。


少女 ベアトリーチェは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


(13) 2015/12/30(Wed) 19:51:22

少女 ベアトリーチェ

/*
来年も多分まともに時間とれない予感しかしなくて涙目な雉猫惨状。
……まぁ、甥っ子に会いに行ったり姉のけこーんとかもあるけども!も!

(14) 2015/12/30(Wed) 19:54:18

蒼神 アーベル

/*
お。

[にゃー、と聞こえたので、くろいねこがしっぽを振った]

(15) 2015/12/30(Wed) 19:55:04

少女 ベアトリーチェ、蒼神 アーベルにぶんぶんと手を振った

2015/12/30(Wed) 19:57:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light