人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼神 アーベル

/*
>>250 オト
縁日での林檎飴は年の始めの大事なお楽しみですっ(ぐ
うん、基本は道一本。
駐車場考えると、そこ以外はかなり大変っぽい。
途中から横道入って、その農道に停めて歩いてくる猛者もいるみたいだけどね……。

(251) 2016/01/02(Sat) 23:28:16

影陰 オトフリート

/*
>>251アーベル
林檎飴が定番なのですねw
どこか離れた場所に停めて歩いてくる、となると話は別なのでしょうけど、周囲の駐車場に止めるとなるとそうなってしまうのですね。
農道に停めて歩いてくるとはまた…!
この時期は通る車少ないのかも知れませんが、大丈夫なんですかねw

(252) 2016/01/02(Sat) 23:57:10

蒼神 アーベル

/*
>>252 オト
林檎飴はね、ふわぴよと切っても切れない縁があったりするからね……!
うん、で、出入りする車で流れが止まって渋滞、という展開に。
上から見た感じでは大丈夫そうなんだわ。
実際には色々と問題あるんだろうけど。

(253) 2016/01/03(Sun) 00:05:03

影陰 オトフリート

/*
>>253アーベル
なるほどそこから。
渋滞の中に車が出ようとしてまた止まって、の繰り返しなのですね。
農道は農家の方がよく出入りするようなら邪魔になってしまうでしょうしねぇ。
良いとは言えませんが、邪魔にならないなら…と言った感じでしょうか。

(254) 2016/01/03(Sun) 00:34:30

蒼神 アーベル

/*
>>254 オト
あと、そこの縁日以外でみなくなった、というのもな……。
渋滞自体はもう、仕方ない、って割り切るしかないんだけど。
その出入りでもたつかれるとちょっと辛いのはあるねー。
うん、分散してる事で軽くなってる部分もあるのは確かだからなー……。

(255) 2016/01/03(Sun) 00:46:50

影陰 オトフリート

/*
>>255アーベル
あれ、そうなんですか。
そう言えばこっちも苺飴は見るけど、林檎飴はあんまり見なくなったかな…。
渋滞しているところに出るのですから、大変なのは確かなんですけどね。
こういう時に発揮されて欲しい、譲り合いの精神。

(256) 2016/01/03(Sun) 01:03:03

蒼神 アーベル

/*
>>256 オト
最近はほんとに見なくなったねぇ……鯛焼きもだけど、あの辺りは希少種だよ……!
上りも下りもおっそろしく混み合うから、譲り合わないとほんとに大変。
人柄見えるわ、あれはほんとに。

(257) 2016/01/03(Sun) 01:15:55

影陰 オトフリート

/*
>>257アーベル
鯛焼きは縁日でも見なくなってしまいましたね、こちらは。
鈴カステラならどこかで見た気が…。
色々変わってきてますねぇ。
空いたから我先に、だと余計詰まってしまいますしね。


気付けば1時半過ぎてました。
そろそろ落ちますね。
また明日**

(258) 2016/01/03(Sun) 01:33:37

蒼神 アーベル

/*
>>258 オト
鈴カステラも見なくなって久しいな、そう言えば……!
うん、色々と変わってるよなあ……。

そして時計を見て驚いた……お休みお休み。

俺はもーちょっとで、始まりのが一区切りするから、そこまでは頑張ろう。
乗ってる内に書いときたいし。

(259) 2016/01/03(Sun) 01:40:36

蒼神 アーベル、/*一段落ねこひとやすみ。

2016/01/03(Sun) 18:50:07

みどりがみ ゲルダ

/*
お疲れ様です、拝見してますよー

とこっそり。

(260) 2016/01/03(Sun) 19:15:15

蒼神 アーベル

/*
にゃ、おつありだよー。

まだまだ、先は長いんだけどねー。

(261) 2016/01/03(Sun) 19:21:38

雷獣 ユリアン

/*
ただいまー

(262) 2016/01/03(Sun) 20:55:29

蒼神 アーベル

/*
お。
やー、お帰りー。

(263) 2016/01/03(Sun) 20:57:17

みどりがみ ゲルダ、雷獣 ユリアン/*お帰りなさい

2016/01/03(Sun) 21:02:08

雷獣 ユリアン

/*
>>263アベ
コミュ見て齧られる竜に爆笑したなど...
おつかれさまですw

(264) 2016/01/03(Sun) 21:18:08

蒼神 アーベル

/*
>>264 ユリ
うけたのそこかいwww
いや、そこは笑いを取りに行ったとこだがw

おつありだよー。

(265) 2016/01/03(Sun) 21:20:23

雷獣 ユリアン

/*
>>265アベ
ネタには即反応する体質なのでw
勿論、展開そのものも楽しみに見てるよーv
あーゆーの見るとまた、ディークとかも動かしてみたくなりますね。

[あの子も割と起動が楽なタイプ]

(266) 2016/01/03(Sun) 21:24:52

蒼神 アーベル

/*
>>266 ユリ
なるるw
一応、最後までの展開はできてるんで、ゆるっとお待ちをーw
俺は今、書いてる方でいっぱいだけど、また動かしたいにゃー、って言う気になるのはあるなぁ。

クラールハイトは動かし易いのしかいないというのもあるがw

(267) 2016/01/03(Sun) 21:31:31

雷獣 ユリアン

/*
あい、ゆるゆる待ってます。無理はせずにー
くろねこさんのクラールハイト系キャラはみんなこう思いっ切り動く系の人達ですからなw

ディークはやっとやれた騎竜師だからという思い入れもあるよね。あと若いのでこう伸びしろというかネタがまだ尽きてない感がある。
同系統の継承ジークもだけど。
某執事とかアレクシスとかはもう、いくとこまでいっちゃってるので動かせるけど、単体で新しいネタは出ない。
人魚の子はまた別格としてw(なんかもう存在が特殊www)

(268) 2016/01/03(Sun) 21:45:57

少女 ベアトリーチェ

/*
一部除いてあたしもクラールハイト世界の子は、割りと動く方だなぅ。

(269) 2016/01/03(Sun) 21:53:11

蒼神 アーベル

/*
にゃー、無理してもいい事ないのはわかってるから、だいじょーぶ。
そだねー、ウチのは動く時は全力なのばっかりだからなあ。

それでも、この先も動かせそうなのは割と限られてるからにゃー。
かーくんとゲルト、あとレトぐらいかも。
各務さんとかメル君は特殊枠だし、黒いわんこどもも動かすの難しいポジだし。

(270) 2016/01/03(Sun) 21:57:07

蒼神 アーベル

/*
おう、ベアトもこんばんは、だよ。


クラールハイトでやりたい企画ネタもないわけじゃないが(騎竜師養成学校と東の遺跡探索)、今は別企画の昇華を頑張りたいからなー。

(271) 2016/01/03(Sun) 22:01:20

少女 ベアトリーチェ

/*
こんばんはですー。
西の遺跡探索やりたいけど、ネタと時間ががが。
[頑張れ西の森の女王]

優先順位ありますものねぇ。

(272) 2016/01/03(Sun) 22:18:05

雷獣 ユリアン

/*
RP村参加し始めて10周年が今年だなーと思って、戦績まとめていたら、ここ最近はバトル系村の方がその他より多くて笑うwww(去年とか6/9だw)

苦手だから入らないとか言ってたのが遠い昔のようだ...いや、今でも得意じゃないけど。

(273) 2016/01/03(Sun) 22:21:48

雷獣 ユリアン

/*
ベアこんばんはー
>>272
次にそのあたりやる時には入りたいですねー。前回逃したからな。

(274) 2016/01/03(Sun) 22:23:44

蒼神 アーベル

/*
>>272 ベアト
……時間は特に、壁だよね……。
ネタは結構、どうにかなったりするんだが。

うん、今出してる三つは頑張りたいからな……!

>>273 ユリ
おう、そーいや俺が去年の12月で10周年だもね。
そしてバトルが多いのはまあ……俺の最近の傾向がそっちに向いてるからにゃー。

バトルは避けまくってたもなあ、そいや。

(275) 2016/01/03(Sun) 22:25:24

影陰 オトフリート

/*
クーラルハイトの自由蜘蛛がやってきましたよこんばんは。

人狼歴何年かもう忘れてしまった…(

(276) 2016/01/03(Sun) 22:33:07

雷獣 ユリアン

/*
>>275アベ
そうそう、たすくさんより、ちょっとだけRP村参加が遅いから。

バトルに飛び込むようになったのは、るがるに憧れたのと、天穹の影響が多分大きいですね。あれがほぼ同時期に重なってるから。

(277) 2016/01/03(Sun) 22:35:21

雷獣 ユリアン

/*
そういや天穹やった年に実質4村しか参加してなくて、それもびっくりした。
なんでや?と思ってたら春から夏にかけて仕事で死んでいたwww天穹濃かったの、そのせいもあるのかーと再自覚w

(278) 2016/01/03(Sun) 22:36:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light