人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼神 アーベル

/*
……つうか、そこのひとはさり気なくひとを持ち上げるでないよ。

>>305 オト
うん、今の王家が続く限り、共存政策は続くからね、ほぼ間違いなく。
そこを監視してるのもさりげなくおるし(ぇ

一応、かーくんがいるのは現世なんだけど、基本動けないからなあ……。
経緯は、どっかから伝わると思う。結構大きな動きになるだろうから。

(308) 2016/01/03(Sun) 23:25:46

雷獣 ユリアン

/*
>>295ベア
鬼畜眼鏡はあの村に入ると、事態を悪化させる方向にしか動かないのでw多分入るならディークで入ったと思いますww2IDは自信なかったしなあ。

まあ、鬼畜眼鏡は時期関係なく出現できるという利点はあるんですけどねw

[ものっそ未来軸とかだと面白い存在になってるかもしれない...]

(309) 2016/01/03(Sun) 23:25:49

蒼神 アーベル

/*
>>306 ベアト
だね、そこに飛行種入れる、っていうのはやっぱり辛いもんね。

こっちが構想してる東の遺跡は、一フロアごとに異界展開するからよゆーで入れるスタイルになるだろけど。

(310) 2016/01/03(Sun) 23:28:44

雷獣 ユリアン

/*
>>305オト
人参さんが、ちょっと暴言関係に厳しくなったみたいなので、BBSに関しては一時期よりはマシなはずですけどね。
私は時々ロムだけしてたのを、見てるのもしんどくなってやめちゃったからなあ。

そいえば、昔、まだちょっとガチやりたくて、紳士的なプレイ態度でのみ推理しましょうっていう国を作ろうかと妄想した時代がありましたw
しかし良く考えたら自国に自分は参加できないのでやめたw

(311) 2016/01/03(Sun) 23:30:42

雷獣 ユリアン

/*
>>307ゲルダ
あの亀は手本にしてはいけないww
あ、でもノトカー(&霊亀さん)が素敵であのバトル自体が楽しかったのも、勿論きっかけのひとつですからね!

>>308アベ
別に常識を素直に口にしただけです(まがお

(312) 2016/01/03(Sun) 23:34:19

影陰 オトフリート

/*
ふかさんのくろねこさん持ち上げのさりげなさに笑うw

>>308アーベル
監視居たw
蜘蛛は現状を楽しみつつ、崩れた時のことも楽しみにしてますよきっと(

なるほど、大きな動きになるのですか。
それなら耳に入りそうですね。
北のお方と「かーくんどうしてるだろうねー」なんて話をしてそうです(

>>311ユリアン
あら、そうなんですか。
しかしそう言う規制みたいなものを明示しないといけなくなるくらいになってるんですねぇ…。
時代を感じる。
しんどいなら避けるのが一番です。
ログ読むのは楽しそうなんですけど…自分がきつくなってしまうのは本末転倒ですから。

そんな国考えてたんですかw
自国に自分が参加出来ないってのは何ゆえに?

(313) 2016/01/03(Sun) 23:37:21

蒼神 アーベル

/*
>>312 ユリ
こんにゃろうwww
言われるのは嬉しい反面、プレッシャーにもなるのだぜ……!

>>313 オト
うん、ちゃんといるのよ。
そこらはまあ、今書いてるのが先に進めば出てくるわけだが。

うみゅ、色々とバランスがかわるでな。
……は、そいや各務さんは知っとるのだよな、あの未来に行きつくこと(
誰にも言わんけど。
北の御方との茶飲みはありそうだね……!

(314) 2016/01/03(Sun) 23:41:32

雷獣 ユリアン

/*
>>313オト
国主は、見ようと思えば色々見れちゃうはずなので、通常自国のガチ村には参加しないようにしてる筈ですね。
勿論、そこも紳士協定でいけばという考えも通らなくはないでしょうけど、やっぱりダメだろうなと。

色々不測の事態を想定すると、怖いし面倒でもあるしw

(315) 2016/01/03(Sun) 23:43:00

みどりがみ ゲルダ

/*
ユリアン>>312
いやそんなww
あの時はノトカー共々必死に食らいつくようなバトルでしたけど、そう言って頂けるのは嬉しいです。

(316) 2016/01/03(Sun) 23:48:37

雷獣 ユリアン

/*
>>314アベ
毎度村内で倍返ししてくる人に言われてもwwww

(317) 2016/01/03(Sun) 23:48:43

少女 ベアトリーチェ

/*
>>309ユリ
なるほどwww
妖精さんと仲良くなれそうなよかーんですw
ディークの場合、タクマと仲良くなれそうかも、ですががが


安心安定の眼鏡さん……w

>>310アベ
とてもでかい事にしても、国の大きさどんだけよ、になりますし、ね。

にゃるりりり。
やはり適した場で展開する方がいいですにゃぁ

(318) 2016/01/03(Sun) 23:51:23

雷獣 ユリアン

/*
>>316ゲルダ
いやこっちも必死でしたしw
うんでも手応えというかねえ、投げたものへの拾い方とか返し方にすごく愛を感じてましたよね。
こっちも同じだけ愛を返さねばって、そういう気持ちでやれるのが楽しかった。

(319) 2016/01/03(Sun) 23:56:26

蒼神 アーベル

/*
>>317 ユリ
いや、倍返しは基本だし!(まがおった

>>318 ベアト
うむ、それもあるやね。

まあ、東は水中、ってのもあるから、内部フレキシブルにしないとネタ入れにくいかな、というのもね。
あと、単純にGMの都合d(

(320) 2016/01/03(Sun) 23:57:00

影陰 オトフリート

/*
>>314アーベル
ほむ、今のに。
ではそこはゆったり待つとしましょう。

あー、各務さんはそうでしょうねw
蜘蛛も何か知ってそうと思っても、無理に聞き出そうとはしないですしねぇ。
北の御方がどのくらい生きるのかは知りませんが( 、多分たまに捕まってると思うんですよね。
気紛れに遊びに行ったりもするでしょうし。

>>315ユリアン
えぇ、見ようと思えば見えますね。
そこを切り離して参加中は見ない、とすることも出来ますが、トラブルがあった場合はそうも行きませんか。
ガチ参加したい場合は、参加しない人と共同経営して対応をその人にお願いする、くらいやらないといけなくw

(321) 2016/01/03(Sun) 23:59:57

影陰 オトフリート、/*倍返しとか何とか言ってる人達を微笑ましく眺めている。

2016/01/04(Mon) 00:01:19

蒼神 アーベル

/*
>>321 オト
うむり、ゆったりとお待ちを。

まあ、各務さんかーくんについて話すのは基本的に避けるからね……。
北の御方の寿命は確かに、だけど、たまに捕まってる図は想像できるなあ。

(322) 2016/01/04(Mon) 00:09:49

雷獣 ユリアン

/*
>>318ベア
鬼畜眼鏡が居て安心とは周りは間違っても言えないだろうけどねwwww

>>320アベ
だからこちらも基本だとwwまあ、この件はお互い様なので諦めてくださいwww

>>321オト
うん、そこまでやるほど情熱はなかったw

今は、時々参加させてもらうenjuさんの、推理発言禁止で独り言だけでガチ推理する村が結構面白いので、ちょっとシステム変えて出来ないかなー?と、たまに脳内で転がしてますね。

でもその前にRP村をまた建てたいけどwww

(323) 2016/01/04(Mon) 00:14:40

みどりがみ ゲルダ

/*
ユリアン>>319
愛は、はい。そりゃもう。
こちらもたくさん受け取らせて頂きました!

(324) 2016/01/04(Mon) 00:22:38

蒼神 アーベル

/*
>>323 ユリ
まあ、お互い様なのはわかってるんだけどね!
言いたくなるのも中身の仕様なんだよ!
[昔っから言ってますもんね、これ]

(325) 2016/01/04(Mon) 00:26:59

雷獣 ユリアン

/*
>>325アベ
仕様なのも知ってますけどw

[記憶する限りでは、多分精霊の一演あたりからだろうか...すっげ古いwwwww]

(326) 2016/01/04(Mon) 00:42:19

蒼神 アーベル

/*
>>326 ユリ
うん、その辺りから言うてたかもしんない。
自分的に足りねー、っていうのが一番強かったのは、緋月から流星ver.1の頃だと思うけど、な……!

つか今でも後から読み返してあー、ここもうちょいかけたー! てなる事多いんだからね……!

(327) 2016/01/04(Mon) 00:50:25

雷獣 ユリアン

/*
>>327アベ
好きなことに理想が高くなるのは解らぬでもないですが...でも俺から見たらお手本だものwろこあさんもだけどw

なので、そこは諦めれwww

(328) 2016/01/04(Mon) 00:53:18

蒼神 アーベル

/*
>>328 ユリ
にゃー。
それも昔から散々言われてるけどな!

好きが高じて拗らせてる部分だから、どうにもならんのよw
バトル陣営認識されてからが長いから、余計にwww

(329) 2016/01/04(Mon) 00:59:36

雷獣 ユリアン

/*
>>329アベ
これはやはり永遠に続くなwww

[そして永遠に生暖かく見守られる運命がwww]

(330) 2016/01/04(Mon) 01:06:32

蒼神 アーベル

/*
>>330 ユリ
否定しないw
ていうか、諦めつくなら何年も拗らせてないから!

[そこも含めて仕方ないよね、ととおいめ]

(331) 2016/01/04(Mon) 01:09:29

みどりがみ ゲルダ

/*
私も生暖かく見守ります!

と言いつつ、今日はお休みなさいー**

(332) 2016/01/04(Mon) 01:09:44

蒼神 アーベル

/*
とかやってたら、もう一時か。

休み最終日だし、色々戻すためにもちゃんと寝ておこう……この状態だと、文も落ちてこないだろうし。
てわけで、お休みなのだよー。ノシ**

(333) 2016/01/04(Mon) 01:10:35

雷獣 ユリアン

/*
>>331アベ
やはりかw

ゲルダもアーベルもおやすみーノシ

俺も明日のために寝ような。明日は仕事だ。
おやすみなさい**

(334) 2016/01/04(Mon) 01:14:16

影陰 オトフリート

/*
は、あれそれしていたら。
皆お休みなさいでした。
私も明日から仕事なので寝ておくとしましょう。
お休みなさい**

(335) 2016/01/04(Mon) 02:05:01

影陰 オトフリート

/*
仕事が終わり車に向かったら、車の上に積雪20cmと言う光景を目の当たりにしましたw
今日は良く降ったようです。
ベアトリーチェのところは大丈夫ですかねぇ。

(336) 2016/01/04(Mon) 17:47:41

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light