人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼神 アーベル、/*鍋)・)ゆでねこはようすをみている。

2016/01/04(Mon) 20:01:49

影陰 オトフリート、/*鍋)・) (ΦωΦ*)≡3 ずざー

2016/01/04(Mon) 20:19:05

蒼神 アーベル

/*
[茹ってほけほけしていたら、ずざーされていたΣ]
[避ける余裕なんてあるわけないじゃないかおおげs(]

てわけで、やほい、なのだぜ。
何か知らんが、今日はやたらとぬくかった……。
おかげて、調子くるった、わ。

(337) 2016/01/04(Mon) 20:24:08

影陰 オトフリート

/*
[ずさーが止まらなくてごっちん☆]

やぁ、こんばんはですよ。
そちらは暖かかったのですねぇ。
こっちは上の通りですw

(338) 2016/01/04(Mon) 20:33:34

蒼神 アーベル

/*
[衝撃に鍋がぐーらぐら]
[ころん、とおちましたー]

今何月ですか、と真顔で言いたくなる一日だったわ……。
陽気が完全に春だったねー。

(339) 2016/01/04(Mon) 20:45:19

影陰 オトフリート

/*
[龍猫、ひっくり返った鍋を被った]
[真っ暗であります!]

そんなにかΣ
まだ年明けたばかりですよ、天候どうした。

(340) 2016/01/04(Mon) 20:54:19

蒼神 アーベル

/*
[くろねこ、ひっくり返った鍋を被った龍猫さんにびっくり]
[だいじょぶー? と鍋をてしてし]

昼間は陽射しが全力暖房になって、暖房も防寒具も一切いらんかったくらいにぬくかったよ……!
今からこんなんでどーなるんだ、と戦々恐々な俺であります。

(341) 2016/01/04(Mon) 21:05:51

影陰 オトフリート

/*
[てしてし音がする]
[鍋と床の隙間から髭が伸びてきた。ぴろぴろ]

何と言う自然暖房…。
ちょっと暖冬にも程がある感じですね。
今年大丈夫だろうか、農業的に。

(342) 2016/01/04(Mon) 21:17:25

蒼神 アーベル

/*
[髭が伸びてきたので、首を傾げた]
[今度はそっちに向けててしてしてしてし]

昨日から妙にあったかかったんだよなぁ……。
ニュースでやってたけど、どこぞでは菜の花が狂い咲いたらしいし。
ほんとそこ、心配だよな……。

(343) 2016/01/04(Mon) 21:23:34

影陰 オトフリート

/*
[髭が叩かれている!]
[負けじとばかりにぴろぴろぴろぴろ]

ええええ、菜の花咲くぐらいに暖かかったんですか。
本当に春の様相ですね…。
寒くなる時は寒くなってもらわないと困るのですよねぇ。
これからでも戻ってくれると良いんですが。

(344) 2016/01/04(Mon) 21:36:13

少女 ベアトリーチェ

/*
こちらは暖冬の影響か、雪が少ないでやんすー。[何キャラ]

釜石の方では梅が開花したようです(

(345) 2016/01/04(Mon) 21:38:14

雷獣 ユリアン

/*
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

(346) 2016/01/04(Mon) 21:40:03

少女 ベアトリーチェ

/*
あと、5年くらい振りに眼鏡を新調するですー。

[そして、眼鏡屋の人に普通は1.2もいらない、1.0で充分。と言われた。]

(347) 2016/01/04(Mon) 21:42:34

少女 ベアトリーチェ、雷獣 ユリアン/*をガン見した。

2016/01/04(Mon) 21:43:05

蒼神 アーベル

/*
おう、だいぶ賑やかに。
ベアトとユリはやほい、と。

>>344 オト
[ぴろぴろ返されてくろねこ、びくうΣ]
[てしてし止めて、しっぽで迎撃を試みた(]

うむ、さすがにあれはびっくりした。
ほんと、冷える時に冷えて、温まる時に温まってくれないと真剣に困るんだよなあ……。
ここからちゃんと戻ってほしい、うん。

(348) 2016/01/04(Mon) 21:43:11

雷獣 ユリアン

/*
今日はこっちも寒かった。5時になった途端に暖房切るの勘弁してマイ職場(くしゃみとまらん...)

(349) 2016/01/04(Mon) 21:48:49

研究生 エーリッヒ、|ω・)

2016/01/04(Mon) 21:56:57

影陰 オトフリート

/*
ユリアンいきてΣ

>>345ベアト
あら、そっちも少ないんですか。
そしてもう梅が咲いただと…。

>>348アーベル
[しっぽと髭の攻防!]
[まるで鞭の打ち合い( ]

いつも通りになることを祈りましょう(-人-)

(350) 2016/01/04(Mon) 21:58:53

蒼神 アーベル

/*
エーリもやほーい、と。
そしてユリアンは大丈夫か……!

>>350 オト
[しかし、くろねこのしっぽは本体同様持久力がない!]
[数回打ち合った所で、へしょりました]

だねー、こればっかりは祈るしかないわ……。

(351) 2016/01/04(Mon) 22:03:48

少女 ベアトリーチェ

/*
こんばんはですよー。

ユリアンは生きてっ…!

>>350オトフリート
去年の積雪量に全く届いていないので、あっるぇー、と首かしげてるです。

1ヶ月以上早い、とニュースで言ってましたなぁ。
エルニーニョぇ。

(352) 2016/01/04(Mon) 22:04:01

影陰 オトフリート

/*
エーリッヒもこんばんは。

>>351アーベル
[何度か打ち合った後、髭がスカる感覚]
[髭がぴこぴこ揺れた後、へしょったくろねこを探し当てた]
[つんつくつんつく]

>>352ベアトリーチェ
こちらも去年より少なくはありますが、今日がっつり降ったのでもしやと思ったのですが、そちらは全くだったのですねぇ。
北までぬくいとはなんともはや…。

(353) 2016/01/04(Mon) 22:19:28

蒼神 アーベル

/*
>>353 オト
[つつかれたくろねこ、ぴく、と動いた]
[いきてるよー、の主張代わりににゃー、とないた]
[でもくてりり]

(354) 2016/01/04(Mon) 22:23:08

雷獣 ユリアン

/*
エリりんやほーノシ

>>350オト
この一週間さえ生きれれば...(がく

(355) 2016/01/04(Mon) 22:23:30

影陰 オトフリート

/*
>>354アーベル
[なきごえが聞こえた]
[髭がくろねこの頭を撫でた]
[…いい加減鍋から出たい龍猫、うごうご]

>>355ユリアン
気を確かに持てー!?(ゆさゆさ

(356) 2016/01/04(Mon) 22:48:16

雷獣 ユリアン

/*
だいじょうぶ、いざとなったらゾンビ化してみるから。

しかし忙しい時の方が書き物したくなるって仕様かな...

(357) 2016/01/04(Mon) 22:52:27

影陰 オトフリート

/*
>>357ユリアン
生ける屍…><

忙しい時の方が、となるのは気分転換したい部分もあるんじゃないでしょうかね。

(358) 2016/01/04(Mon) 22:58:02

少女 ベアトリーチェ

/*
>>353オトフリート
夕方からは雨から雪になったけど、さほど……。

ここまで暖かいとは思ってなかったですわぁ。

(359) 2016/01/04(Mon) 23:01:43

雷獣 ユリアン

/*
>>358オト
代謝がものすごく悪くなってるからそのうちほんとに屍並みになりそうですw

気分転換欲はあるだろうなあ。
総括とかやったせいで、いろいろログ見たのも確実に影響してるけどw

(360) 2016/01/04(Mon) 23:03:53

蒼神 アーベル

/*
忙しい時の方が書きたい、は物凄くわかる気がする……(とおいめ

>>356 オト
[なでられくろねこ、にー、と鳴いた]
[鍋がうごうごしているので、頑張って持ち上げてみようと縁を押してみる(しかし非力]

(361) 2016/01/04(Mon) 23:06:27

影陰 オトフリート

/*
>>359ベアト
夕方以降は流石に気温が下がっている、ということですかね。
寒波も来ていないのでしょうねぇ、この様子では。

>>360ユリアン
こわいこわいw
少なくとも風邪引かないように気をつけてください。

あぁ、ログ見たのであれば意欲が出ててもおかしくないですw

>>361アーベル
[鍋の縁にくろいものが見えた]
[鼻先で突いてみる]
[下から持ち上げるように鼻先を動かしていたら、そのうち鍋がころりと後ろへ]
[龍猫、ぱちくり]

(362) 2016/01/04(Mon) 23:12:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light