人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷獣 ユリアン

/*
新年会ネタとか思わず考えてたよね。

クリスマスより、新年会やりそうなとこが多いにゃー、とか。

確実に行事として存在しそうなのが、クラールハイト(特にシンシャ)既に書いたことあるのが天穹ですが。

(363) 2016/01/04(Mon) 23:18:10

蒼神 アーベル

/*
>>362 オト
[持ち上げようとしていたらつつかれた]
[にゃっ! となっていたら、鍋がころりら]
[こて、と首傾げた後、とりあえずしっぽ振った(]

>>363 ユリ
新年会は、どこの世界でもふつーにある気がする。
シンシャは特に力入れてそうだよね……。
天穹の場合、朱い人が元気に暴れる日でもあるけど(

(364) 2016/01/04(Mon) 23:26:54

少女 ベアトリーチェ

/*
さて、眠気ひどいのでねますー**

>>362オトフリート
そういうこと、でせうねぇ。
恐らくは。
今週末は芳しくないらしいですけどねぃ。

(365) 2016/01/04(Mon) 23:34:11

影陰 オトフリート

/*
黒笑み大尉のところも忘新年会賑やかそうですよね。

>>364アーベル
[目の前でしっぽが揺れた]
[挨拶を返すようにぶっといしっぽを振った]
[龍猫、ようやく明るくなったので、くあ、と欠伸をして香箱座りに落ち着く]

(366) 2016/01/04(Mon) 23:35:41

影陰 オトフリート

/*
>>365ベアト
今週末が崩れるのですね。
雪になるようならそちらも気を付けてくださいね。
お休みなさい。

(367) 2016/01/04(Mon) 23:36:31

雷獣 ユリアン

/*
>>364アベ
うん、ユウレン辺りもそこそこちゃんとしてそうだけど、シンシャは特に皇家の重要行事なんじゃないかと思う。
女王は勿論、縁戚含めて全員正装での儀式とかもありそうだし。

そうねw朱い人は大暴れの日だねww

あとはまあ、宇宙軍は例によってお祭り男が...だしw


ちなみに某ウルケル海軍では宴会後屍累々という結末しか頭に浮かびませんでしt(ry

(368) 2016/01/04(Mon) 23:39:45

雷獣 ユリアン

/*
ベアおやすみーノシ

(369) 2016/01/04(Mon) 23:40:07

蒼神 アーベル

/*
ベアトはおやすみー。

>>366 オト
[とりあえず落ちついたっぽいので、土鍋にいそいそ]

うん、黒笑み大尉んとこは、イベントもやるだろうしねー。

>>368 ユリ
ユウレンもきっちりやるな、爆竹とか花火も駆使して。
でも、四玉で一番力入れてるのはシンシャかなー、というイメージはある。

朱い人はねwww
大晦日から動き回りますから、あの方w

そして宇宙軍は……やはりかw


海軍のそのオチも予定調和というか、さくっと浮かぶというか……www

(370) 2016/01/04(Mon) 23:43:52

蒼神 アーベル

/*
さてて、明日から仕事だし、眠気も程よくきてるし。
ここは無理せず寝ておこう……うん。

というわけで、お先にお休みなのだよー……。
[くろねこ、ぱたり。**]

(371) 2016/01/04(Mon) 23:49:32

雷獣 ユリアン

/*
>>370アベ
あー、ユウレンは爆竹なwありそうww

そーだ、大晦日にちらっと浮かんだのは花火ネタだったね、と思い出した。

書けるかなあ...年始のうちにwww

(372) 2016/01/04(Mon) 23:50:28

影陰 オトフリート

/*
ウルケル海軍の宴会が死屍累々なのは余裕で想像出来ますね(笑)。
鼻歌騒動も起きてると見たw

[くろねこも土鍋に落ち着いたようなので、龍猫まったり]

(373) 2016/01/04(Mon) 23:50:58

雷獣 ユリアン、蒼神 アーベルも、おやすみーノシノシ

2016/01/04(Mon) 23:51:08

影陰 オトフリート

/*
そう言えば陸軍統括が作務衣着て打ち上げ花火やる、って話を前にした記憶が。
年越しの際もやってそうです。

アーベルお休みなさいー。

(374) 2016/01/04(Mon) 23:52:41

影陰 オトフリート

/*
そう言えば私、明日新年会なので顔出しが少し遅くなると思います。
平日なので2次会突入にはならないと思いますが。
ひとまずご連絡。

(375) 2016/01/05(Tue) 00:00:32

雷獣 ユリアン

/*
>>373オト
勿論鼻歌騒動で屍の山に決まってるじゃないか、おおげさだなあw

>>374
作務衣wwすげえ似合うwwwww

もう新年会かあ、早いねえ。うちは...多分今年は無理だろうな...

(376) 2016/01/05(Tue) 00:06:24

影陰 オトフリート

/*
>>376ユリアン
やっぱりですかwwwwwwww
その中で2人だけ耳栓して残ってるんですね…w

似合うでしょう、作務衣w
剥げ頭に捻り鉢巻も必須です。

うちは忘年会が無かったので、新年会はやるべし、と早々にやることに決まったのですよね。
今年はエスニックのお店だそうで、楽しみです。

(377) 2016/01/05(Tue) 00:14:55

影陰 オトフリート、/*あっ、軍人の絆…(ガン見

2016/01/05(Tue) 00:19:27

雷獣 ユリアン

/*
>>377オト
ですね!
トーリアは早々に逃げてるだろうなーw

鬼畜眼鏡あたりは、花火が上がると「ハーゲやー」とか煽ってそうでs

ほほうエスニック。それもいいなあ。てか、最近アジア料理食ってない...ベトナム料理食べたいにゃー。

ん?絆村?

(378) 2016/01/05(Tue) 00:26:51

雷獣 ユリアン、/*にゃるほど(発見した

2016/01/05(Tue) 00:29:58

雷獣 ユリアン

/*
あの日程で企画できるパワーは若さだろうか...うむw

(379) 2016/01/05(Tue) 00:36:06

雷獣 ユリアン

/*
というか、wiki見るとペア村めっちゃ増えてますねえ...一種の流行かというくらい。

(380) 2016/01/05(Tue) 00:37:22

雷獣 ユリアン、/*ま、R18という時点で無理勢は大人しくロムにw

2016/01/05(Tue) 00:39:50

雷獣 ユリアン

/*
さて、そろそろ寝るです。

おやすみなさいーノシノシ**

(381) 2016/01/05(Tue) 00:40:58

影陰 オトフリート

/*
>>378ユリアン
何だかんだで長い付き合いですからねぇ…w
多分シュテロージィ連れて避難してるのでは、とw

遠くから「誰だハゲってった奴ぁ!」と響くわけですねww
と書きつつ、ハゲって単語で反応しただろうか、と首を傾げています。
拙い、記憶がwww

私は初めてなのですよねぇ…普段そう言うお店には行かないもので。
ハーブ系があまり得意ではないので、ちょっと不安ですw

若さ…なのでしょうかw
私よりも年上な雰囲気であの方を見ているのですがw
しかし軍人に反応しましたが、内容はしっかり絆村だったので参加に迷うのでした(

(382) 2016/01/05(Tue) 00:43:25

影陰 オトフリート

/*
ペア村が多いのは、特定の人とマンツーマンでやり取り出来るからじゃないでしょうかねぇ…。
その人とコアタイムが合えば存分に遊べるわけですから。
知り合いを誘って、となると相手が分かっているのでやりやすさもあるのだと思いますよ。

ユリアンもお休みなさい。
私も寝る準備をしましょう。
また明日**

(383) 2016/01/05(Tue) 00:45:33

みどりがみ ゲルダ、/*こそっ

2016/01/05(Tue) 18:49:39

みどりがみ ゲルダ

/*
今更初詣に行ってきましたこんばんは

大河ドラマ効果かいつもよりは人がいた

(384) 2016/01/05(Tue) 18:50:10

少女 ベアトリーチェ、/* ごろーん

2016/01/05(Tue) 21:29:50

影陰 オトフリート

/*
酔っ払いが戻りました。こんばんは。
1杯目から回ってるようなので、どうも体調がよろしくないようです。
[と言いつつ5杯飲んできた馬鹿です]

(385) 2016/01/05(Tue) 21:35:43

みどりがみ ゲルダ

/*
ベアトリーチェさんオトフリートさんこんばんは。

オトフリートさんはお体大丈夫でしょうか…。
(←普段から5杯も飲めない人)

(386) 2016/01/05(Tue) 21:39:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light