人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影陰 オトフリート

/*
身体は問題ありませんよー。
ちょっといつもより視界がくるくるするのくらいで、意識もしっかりはしてます。
ただ、いきなり寝落ちるかも知れません。[眠い]

(387) 2016/01/05(Tue) 22:03:29

少女 ベアトリーチェ

/*
オトフリートはお疲れ様?
早めに寝るのもありだと思うのよ?

[数杯飲んだら眠くなるので、そうそうに烏龍茶に行く人。]

(388) 2016/01/05(Tue) 22:10:44

みどりがみ ゲルダ

/*
私も酔う前に眠くなるタイプですねー。
あと二日酔いにもなりやすい。

眠いようなら無理せず早めに休むのもいいと思います。

(389) 2016/01/05(Tue) 22:15:02

影陰 オトフリート

/*
横になったら直ぐ寝れるレベルですねぇ。
寝れそうなら無理なく寝ます。
と言うか寝落ちると思いますw

(390) 2016/01/05(Tue) 22:22:31

蒼神 アーベル、/*くろねこ、ころん。

2016/01/05(Tue) 22:31:40

みどりがみ ゲルダ、/*くろねこをじっと見た。

2016/01/05(Tue) 22:35:07

蒼神 アーベル

/*
にゃあ。
仕事始めで足が死んだ俺、惨状……!

いやあ、休みの間ほぼ座りっぱだったのが、恐ろしく響いたわ……。

(391) 2016/01/05(Tue) 22:37:01

少女 ベアトリーチェ

/*
アーベルはお疲れ様ー。
[今日は学校で実技練習なう]

(392) 2016/01/05(Tue) 22:40:23

みどりがみ ゲルダ

/*
おっと、アーベルさんお疲れ様です。
久々のお仕事は何かと体にきますよね…!

(393) 2016/01/05(Tue) 22:54:47

蒼神 アーベル

/*
おつありだよー。

基本、一日立ちっぱの仕事だからねー。
同じく一日動き回る仕事の兄貴も、同じ状態になってたらしい。

(394) 2016/01/05(Tue) 23:01:17

みどりがみ ゲルダ

/*
なるほど…!
こちらは立ち仕事ではないので、それほど体力は使わないのが救いですね。
ただ休み前後は忙しいので、その点はがくぶる。

(395) 2016/01/05(Tue) 23:13:10

少女 ベアトリーチェ

/*
[働き始めたら大変なんだろうなぁって顔をしてる。]

(396) 2016/01/05(Tue) 23:18:45

蒼神 アーベル

/*
>>395 ゲルダ
まあ、店員さんだからね……それでも、一般店舗よりは楽ではあるんだけど。
休み前後だから、っていうのがあんまりないのが救いといえば救いかなー。

>>396 ベアト
[くろねこ、ぽふぽふ]

(397) 2016/01/05(Tue) 23:21:11

みどりがみ ゲルダ

/*
[ベアトリーチェをぽふりつつ]

アーベル>>397
なるほど…。
こっちは波があるので、読めない部分もあるのが辛いですね。
(動けるの実質一人の時に普段以上に重いの集中した時は勘弁して欲しかった)

(398) 2016/01/05(Tue) 23:33:24

蒼神 アーベル

/*
>>398 ゲルダ
波があるのは辛いやね、確かに。
こっちは休日とか確定してる分、楽ではあるけど。

……こわいのは売り出し絡む時くらいか、うん。
[※原価安くなるんで恐ろしい事がよくおきる]

(399) 2016/01/05(Tue) 23:37:53

雷獣 ユリアン

/*
ただいま〜(ぐう

(400) 2016/01/06(Wed) 00:06:07

蒼神 アーベル

/*
にゃ、ユリアンはお帰り、かにゃ。

(401) 2016/01/06(Wed) 00:08:27

みどりがみ ゲルダ

/*
ユリアンお帰りなさい。

アーベル>>399
なるほど…。
こちらは逆に、売り出し的なのはないですからねぇ。

(402) 2016/01/06(Wed) 00:13:06

雷獣 ユリアン

/*
さむいー、さむいとねむいー(ごろごろごろ

(403) 2016/01/06(Wed) 00:15:01

蒼神 アーベル

/*
>>402 ゲルダ
売り出し絡む時もね、長くおけるものならいいんだけど。
おにぎりとかだと、本気で惨状になる事があるのがな……。
そういう職場と割り切ってはいるけど。

>>403 ユリ
ねむいなら無理せず寝なされ。
[ふわぴよがふわふわ]

(404) 2016/01/06(Wed) 00:21:03

雷獣 ユリアン

/*
んむう、今日は寝るか。

[ふわぴよを箱に詰めて抱え込み]

(405) 2016/01/06(Wed) 00:24:52

蒼神 アーベル

/*
うん、それがいい……って、なして詰める!
[雛だからです]
[ふわぴよふわふわちたちた]

と、突っ込みつつ、俺も眠気が強いし、無理せんとこう……。
今日、早出だし、文章落ちてこにゃーし。


てわけで、お休みなのだよ、と。
[ねこは どなべで まるくなる。**]

(406) 2016/01/06(Wed) 00:30:18

みどりがみ ゲルダ

/*
ユリアンお休みなさい。

アーベル>>404
おにぎり…なるほど…。
想像しかできませんが大変そうですね。

(407) 2016/01/06(Wed) 00:31:42

少女 ベアトリーチェ

/*
まぁ、仕方ないね?
そういう業界に行くの決めたんだの自分だし()

さて雪崩れているのであたしも寝るでぃす**

(408) 2016/01/06(Wed) 00:37:11

雷獣 ユリアン

/*
ふわぴよ、あったかいからゆたんぽ代わりに。

[箱抱えて丸くなり]

みんなもおやすみーノシノシ**

(409) 2016/01/06(Wed) 00:37:53

みどりがみ ゲルダ

/*
雪崩れてた。
お休みなさい**

(410) 2016/01/06(Wed) 00:45:34

影陰 オトフリート

/*
案の定寝落ちました。
少しお酒が残った状態での出勤です(

**

(411) 2016/01/06(Wed) 09:14:45

蒼神 アーベル

/*
オトさんは大丈夫だったんだろか……と思いつつ。

早上がり日でいろいろくったりしているので、ごろごろしながらかちかちとかたかたを繰り返す俺、参上ですよ、と。

(412) 2016/01/06(Wed) 19:52:56

少女 ベアトリーチェ

/*
ちゃんとお布団で寝たんだろうかねぇ?

[小首傾げつつ、関東出撃準備なう]

(413) 2016/01/06(Wed) 21:11:30

蒼神 アーベル

/*
おう、ベアトはやほい。
そこは大丈夫だったと思うんだけどね……!

てか、関東出撃ですかい。

(414) 2016/01/06(Wed) 21:17:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light