人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

/*
それでも心配してしまう人のサガ、ということで…!(

9/24に甥っ子たち産まれましたしねー。
お手伝いに行くでぃす

(415) 2016/01/06(Wed) 21:22:58

蒼神 アーベル

/*
うむり、心配するのはわかる。

ああ、なるほどー。
……うむ、人手はほしいだろうしねー。
[自分の姪っ子甥っ子の時を思い出した]

(416) 2016/01/06(Wed) 21:29:45

少女 ベアトリーチェ

/*
なのですよー。

甥っ子たち可愛いのと、甥っ子1の手のかからなさに、なんとも言えなくなったり、
甥っ子2が赤ん坊の頃の自分に似てて、ヒッとなったりしましたさ。

(417) 2016/01/06(Wed) 21:45:15

蒼神 アーベル

/*
可愛いのは何より、うん。
ウチの姪っ子と甥っ子どもは手ぇかかりまくったからなぁ。
[ちょっととおいめ]
[当時にーとやったんで、色々と使い倒された記憶]

まあ、可愛かったけど、な!

(418) 2016/01/06(Wed) 21:52:38

影陰 オトフリート

/*
3時くらいに寝落ちから目覚めてお布団入り直しましたん。

と報告しつつこんばんは。
明日早起きなので早寝しますが顔出し。

(419) 2016/01/06(Wed) 22:15:38

蒼神 アーベル

/*
おう、オトさんばんは、と。
にゃ、ちゃんと布団で休めたならよかった。

早起きなら無理せんとなー。

(420) 2016/01/06(Wed) 22:17:42

少女 ベアトリーチェ

/*
赤子の面倒のみしか役に立ってないですけどねー
[現状、遠い&学生身分なので行ける期間に制約あり]
[献立能力:低]

赤子さいきょう。


……黒わんこと紅さんとこの赤子、抱っこセンサーついてるんだろうか。
[床上げまで紅さんぐったりしてるのは間違いないだろうし、半年たたないと難しいだろうなぁという気もする。]

(421) 2016/01/06(Wed) 22:30:11

少女 ベアトリーチェ

/*
オトフリートはお疲れ様ー!

(422) 2016/01/06(Wed) 22:32:45

蒼神 アーベル

/*
>>421 ベアト
や、そんだけでも十分だと思うよ?
人数に比例して大変になるものだし。
[姪っ子と甥っ子が年子でした]

さいきょうはまあ……そうねw


そして後半に関しては……どーでしょなぁ……。
ないってことはないんじゃないかなー、とは思うけど。

(423) 2016/01/06(Wed) 22:38:51

影陰 オトフリート

/*
5時起き予定なので、流石に0時には寝ようかと。
ただ、もそもそ作業だけはしていきますw

そしておつありなのですよー。

(424) 2016/01/06(Wed) 22:46:14

蒼神 アーベル

/*
>>424 オト
うん、それは早寝しないとだわ……。
俺は逆に、明日はちょっと余裕あるから昨日できんかった事を頑張らんとなー。

ちまちま文章落ちて来てるし。

(425) 2016/01/06(Wed) 22:50:23

影陰 オトフリート

/*
>>425アーベル
そうこうしているうちにあと1時間きりました…(終わらない

そちらは書き物順調そうですね。
無理ない程度に頑張ってください。

(426) 2016/01/06(Wed) 23:17:37

蒼神 アーベル

/*
>>426 オト
時間が過ぎるのが最近早い気がする俺です(

うん、いろんな意味で動かし易い子が出てきたから、もあるだろうけど。
無理しても辛いだけだし、のんびり書くよー。

(427) 2016/01/06(Wed) 23:23:43

少女 ベアトリーチェ

/*
そして眠くなったのでねるですよー**

>>423アーベル
にゃるる。
まぁがんばるですよー。


ふみゅー。
まぁ、出社?し始めるのは半年でいいや、となったですよ。

(428) 2016/01/06(Wed) 23:35:21

蒼神 アーベル

/*
にゃふ、ベアトはおやすみおやすみ。
眠気来た時に寝るの大事だからね。

色々、無理なくなー。

(429) 2016/01/06(Wed) 23:37:00

影陰 オトフリート

/*
ふぉおおおおお、と頑張ったけどやっぱり時間が足りませんでした。
良い具合に睡魔も来てますし、予定通り寝ることにしますね。
お休みなさいー**

(430) 2016/01/07(Thu) 00:06:33

蒼神 アーベル

/*
おっと、オトさんもお休みだよー。

俺はもうちょい頑張ってから……と。

(431) 2016/01/07(Thu) 00:07:34

研究生 エーリッヒ、|ω・)

2016/01/07(Thu) 21:49:31

影陰 オトフリート、/*壁奥に襲い掛かった!

2016/01/07(Thu) 21:52:10

蒼神 アーベル、/*くろねこは壁際の攻防をまったり眺めている。

2016/01/07(Thu) 22:07:51

研究生 エーリッヒ、はっ[すぽーん]

2016/01/07(Thu) 22:25:07

研究生 エーリッヒ

/*
やあ。
ちょっと覗いてすぐよそ見していたよ。[熊猫は転がっている]

(432) 2016/01/07(Thu) 22:26:24

蒼神 アーベル

/*
やあ。
俺も眺めながら他所事していたから大丈夫だ(何が

(433) 2016/01/07(Thu) 22:28:38

影陰 オトフリート

/*
[龍猫、転がった熊猫の上にのっし]

エーリッヒとアーベルこんばんはだよ。
朝早かったので若干おねむ…。

(434) 2016/01/07(Thu) 22:30:25

蒼神 アーベル

/*
[くろねこ、龍猫さんと熊猫さんをまったり眺めている]

いつもより朝早い、ってなるとちょっとくるやね……オトさんは無理せんとなー。

(435) 2016/01/07(Thu) 22:32:19

研究生 エーリッヒ

/*
[熊猫ぐえってなった→ぐったり]

お疲れさまです…
僕も明日また仕事だから早く寝ないとなんだけどつい夜更かししてしまうぜ[ごろごろ]

(436) 2016/01/07(Thu) 22:49:41

蒼神 アーベル

/*
早く寝ないと、って思うと逆に目ぇ冴えるのもあるあるだよなぁ……。
[そんなんばっかりですよね、ねこ]

(437) 2016/01/07(Thu) 23:06:45

研究生 エーリッヒ

/*
あるある(サムズアップ

まー今日は皆さん忙しいみたいだし、顔出し程度になっちゃったけどそろそろ布団に入っときますか。[寝れるとは言ってない]
お休みなさいノシ**

(438) 2016/01/07(Thu) 23:31:20

蒼神 アーベル

/*
にゃ、エーリはお休みだよー。
俺もゆっくりできるのは、週末だしなぁ……。

とりあえず、もーちょっといろいろ頑張ろう、うん。

(439) 2016/01/07(Thu) 23:33:07

蒼神 アーベル

/*
むう。
頑張ろうかと思ったが、寒さに負ける。

無理せず、明日乗り越えた三連休に頑張ろう。

オトさんだいじょぶかにゃー、と思いつつ、お休みー。
[くろねこ 土鍋で丸くなる **]

(440) 2016/01/07(Thu) 23:53:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light