人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷獣 ユリアン

/*
みんな寝てるにゃー、と思いつつ、生存確認w
生きてるよー。

おやすみw**

(441) 2016/01/08(Fri) 00:10:13

影陰 オトフリート

/*
はっ。

寝てはいなかったのですがぼんやりしてました。
皆さんお休みなさい。
もう日が変わったんですね…私も寝る準備をしましょう**

(442) 2016/01/08(Fri) 00:16:28

蒼神 アーベル、/*きぅ……(o_ _)o...

2016/01/08(Fri) 22:16:38

影陰 オトフリート、/*龍猫、くろねこをもふった

2016/01/08(Fri) 23:09:31

蒼神 アーベル

/*
[かたかたかちかちしていたらもふらりていた]

さすがに、倉庫の扉とのガチ格闘戦は疲れるわー、と遠い目しつつ、ばんはなのだよ、と。

(443) 2016/01/08(Fri) 23:11:02

影陰 オトフリート

/*
ログ読みまくってましたこんばんは。

扉とのガチ格闘ってΣ
壊れでもしたんですか。

(444) 2016/01/08(Fri) 23:13:11

蒼神 アーベル

/*
うん、元々たてつけが悪くなってたんだが……今日、斜めに引っかかる、という離れ業をやらかしてくれてな。

一度外すためにハイキックやらなんやらを繰り出してガチに戦う事数回……。

どうにか施錠して帰って来た、という、な。

さすがにつかれたわー。

(445) 2016/01/08(Fri) 23:20:49

影陰 オトフリート

/*
おぉ……リアルボーナスステージ的な(
それは本当にお疲れ様でした。
流石に業者に頼んで直してもらわないといけないかもしれませんね。

(446) 2016/01/08(Fri) 23:27:00

蒼神 アーベル

/*
ぼーなすすてーじというには、凶悪だったけどな……!
おつありなんだよー。

そこらどうなるかは、週明けの上の判断待ちかにゃ。
明るい状態で見てないから、どうなってんのかいまいち把握できんかったんよ。
いちお、開け閉め気をつけて! とは、伝えてあるんだけど。

(447) 2016/01/08(Fri) 23:36:38

影陰 オトフリート

/*
プラス要素ゼロですしね(ぉぃ

ふむ、確認しきれなかったんですね。
直せる範囲なのかも謎、と。
苦労せず開け閉め出来るようにはして欲しいものです。

(448) 2016/01/08(Fri) 23:42:06

蒼神 アーベル

/*
むしろタイムロスに繋がる、トラップステージ的な(

うん、灯りが全くないんでな……。
ヤバイの扉だけだから、何とかなってほしい、っていうのはある。

(449) 2016/01/08(Fri) 23:48:27

影陰 オトフリート

/*
真逆だったw

扉だけだと本当に良いんですけどねぇ。
あと灯りもつけて欲しいですねw

(450) 2016/01/09(Sat) 00:04:29

蒼神 アーベル

/*
実際、出るの遅くなったからね!
そこは、他にもわちゃっとしたせいなんだけど。

うむ、倉庫二つあってどっちも扉がネック、って状態だからなあ。
灯りは期待できないから、非常用に持ち歩いてる懐中電灯駆使するわ、今度から……。

(451) 2016/01/09(Sat) 00:07:51

影陰 オトフリート

/*
なんかもう本当にお疲れ様でしたね…。[もふもふ]

両方ともなんですか。
ただでさえ扉は頻繁に開け閉めするでしょうし、業務に差し支えるでしょうに。
上の方々には前向きに検討して欲しいですね。
あかりだいじ。
懐中電灯があるだけマシ…なのでしょうね、その様子だと。

(452) 2016/01/09(Sat) 00:24:05

蒼神 アーベル

/*
[もふらりもふらり、にー]

まあ、一方を壊した主犯な自覚はあるんだけどね……。
[許容量超える大量の飲料叩き込んだ過去がある]
ガチバトルしてきた方は、毎日開け閉めするからほんとにな……!
灯りとか、そういうの勝手につけらんないからね、立地的に……!
なので、自分で持ち歩いている灯りは結構大事。

(453) 2016/01/09(Sat) 00:33:46

影陰 オトフリート

/*
主犯だったwww
あぁ、立地の問題なのですか。
灯り無いのは大変ですが、それでは仕方が無い。

扉が直るのを祈りつつ。
明日出かけることになったのでそろそろ休みますね。
またしても運転だー、お休みなさい**

(454) 2016/01/09(Sat) 00:55:44

蒼神 アーベル

/*
おかげで、多分一番開け閉めに手慣れてます。
工場の敷地内だからねー……いろいろあるっぽい。

うん、引っかかる原因の一つは何となくわかってるから、直る事を祈りつつ。
運転あるなら無理なくなー。

お休みだよー。

(455) 2016/01/09(Sat) 00:59:50

少女 ベアトリーチェ

/*
赤子の面倒楽しい。

[てかてか]

猫の二段構えだとつらいのあるけど!

(456) 2016/01/09(Sat) 14:00:53

蒼神 アーベル

/*
……夕方に眠気に負けた俺、さんじょー、と。

ベアトは遠征中かにゃ、と。
お疲れなんだよ。

(457) 2016/01/09(Sat) 18:41:23

蒼神 アーベル

/*
にゃふ、朱桜日程アンケ設置と広報完了、と。

他の企画も少しずつ出力してかないとにゃー。

(458) 2016/01/09(Sat) 22:15:11

8人目、ピアノ奏者 オクタヴィア がやってきました。


ピアノ奏者 オクタヴィアは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
松の内も余裕で過ぎちゃって遅ればせながらも良いところだけれど、
明けましておめでとうございます

色々不義理やら失礼やらが多くなっている昨今ですけれど、今年もどうぞよしなにお願いします、ね

(459) 2016/01/09(Sat) 22:22:55

蒼神 アーベル

/*
おとと、よそ見してたら。

明けましておめでとうございます、本年もどうぞよしなに!


なんやかや、みんな動ける時間とか変わってきてるし。
あんまり気にせず、遊べる時に遊んでいただければ俺は嬉しいですよ、と。

(460) 2016/01/09(Sat) 22:25:50

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
アーベルさんこんばんは、重ねてよしなにね。

ん、まぁ。
年を重ねた分色々変わるのは仕方ないと思っているのだけど。

ゆったりペースで参加できそうな時は遠慮なく遊ばせてくださいな。

(461) 2016/01/09(Sat) 22:34:07

蒼神 アーベル

/*
変わるのは、どうしても、ね。

今動かしてるのは大きめだけど、今年は墓落ちナシのゆる村も二つ(天秤世界ベースと天つ星ベース)考えてるから。
上手くタイミングがあいそうなら、一緒できると嬉しいんですよ、と。

(462) 2016/01/09(Sat) 22:39:09

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
日中箱に座る時間が中々取れないのと夜更かししにくいのがネックなのよねぇ…(遠い目
もっと忙しい人もいるんだからアタシなんか楽なほうだとは思うんだけど。
だからゆるペースで入れる村の予定があるのは嬉しいわ。
よろこんでお邪魔させていただくわね。

(463) 2016/01/09(Sat) 22:48:54

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
ていうか、ちょこっとでも村に入れるとやっぱり楽しいから本当はいつでも入りたいのよ…!

今日も本当は部屋の整理やらなきゃだからあんまり居れないんだけどいい加減ガス抜きしたくてつい来ちゃったんだもの(

(464) 2016/01/09(Sat) 22:51:31

蒼神 アーベル

/*
あー……うん、落ちついたオンタイム取れないのは、一番きついもんなぁ。

俺自身も、時間取り難くなってきてるからね、うん。
がっつりやれるのは数絞って、ゆる村とか他所に飛びこみ、のスタイルが増えそうではあるんだ。

そして>>464はわかる、凄くわかる。
息抜きしたい時って、どうしてもあるもんね……!
できる限り、ゆるっとしてって!

(465) 2016/01/09(Sat) 22:55:42

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
リアルに余裕が無い訳じゃないんだけど、箱前に座っても呼ばれたり気になることがあったりで落ち着けないことが段々増えてきちゃって。
遊ばせてって大手振って言える年でも無いから仕方ないんだけどフラストレーションが、こうね…!

本当は明日落ち着いてって思ってたんだけど、今日一日リアル相方の本やら本やら本やら運んだりラック組み立てたりしてたらもう辛抱できなくなっちゃって。
四捨五入して40年かかったオタクの集大成は重みが(物理的に)違うわぁ…

(466) 2016/01/09(Sat) 23:07:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light