人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼神 アーベル

/*
あー……うん、その状態も凄くよくわかるわぁ……。
俺は遊ぶよ、って言っても許される環境だからできるとこあるしね。

そしてそれは確かに、どこかで発散させたくなる、ね……!
お疲れ様でした。
重みの半端なさも、ようわかる、うん。
[多分兄貴の重みが似たようなものだと推察されるので]

(467) 2016/01/09(Sat) 23:11:05

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
うちは男所帯なもんで、家の事はどうしてもアタシ主体になっちゃってねぇ。
遊びに行くのは幾らでも良いよって言ってくれるからストレスフルにはならないんだけど。
京都に刀観に行った2週間後に宇治行ってきますって言っても全然OKとかほんとありがたい(

んもう、ほんとは今日一日の予定じゃなかったんだけど明日までに空けてって今朝言われたからアタシ一人でやる羽目になっちゃって。
横幅110cmのメタルラック2本に収まるまでなんとか処分したからまだマシだけどあれ全部移動させたらアタシの腰が悲鳴あげちゃうとこだったわよ。

(468) 2016/01/09(Sat) 23:26:32

少女 ベアトリーチェ

/*
明日はとあるゲームのオフ会なので早く寝るでぃす

[まったりー]

(469) 2016/01/09(Sat) 23:27:51

蒼神 アーベル

/*
俺はネット止められるとストレスフルで死ぬ、って理解されてるからなぁ……。
逆に、遠出とかがし難くてねー……行きたいとこはいっぱいあったんだけど。トーハクとか(

そしてその予定変更は辛いわ、本気で……!
ていうか、ほんとに凄い重みだったんだね、それ……。

(470) 2016/01/09(Sat) 23:33:34

蒼神 アーベル

/*
とと、ベアトもばんは、だよー。



……そして某刀剣のイベ、よーやく一段落つけられた……。
つかれた、わ。
[くろねこ、つぶれた]

(471) 2016/01/09(Sat) 23:35:10

雷獣 ユリアン

/*
やほー

(472) 2016/01/09(Sat) 23:42:00

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
ベアちゃんこんばんは、遅ればせだけど明けましておめでとうございます

オフ会楽しんでいらしてね。

>>470アベ
アタシの方はスマホあるんだから良いじゃんって感じであんまり取り合ってもらえなくてね…(遠い目
うちも泊まりとか深夜帰宅とかは難しいけど、よっぽど交通の便が悪いとこで無ければ大体OKなのよ。一般的な観光地に限る、だけど(

当初は15日までに、って話だったからのんびりしてたのよね…
処分する本だけで多分600超えるんだけど、軽くsの4倍以上はある重みよ。

(473) 2016/01/09(Sat) 23:49:03

蒼神 アーベル

/*
お、ユリアンもやほーい、と。

(474) 2016/01/09(Sat) 23:49:33

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
ユリアンさんもこんばんは、松の内も過ぎちゃったけど明けましておめでとうございます


…刀剣イベントは指咥えてみてるだけわぁ…
せめて日本号さん鍛刀チャレンジはするつもりだけどアレって何時までかしら(

(475) 2016/01/09(Sat) 23:52:41

蒼神 アーベル

/*
>>473 オクタ
お互い、難儀なとこあるよね……。
遠出もなあ……県内なら結構、なんとかなったりもするんだけど、なー。

ていうか、ほんとに半端ない数だなそれΣ
いやほんとにお疲れ様……身体いたわって、うん。


あ、日本号さんの鍛刀は1/13のメンテまでだよー。

(476) 2016/01/09(Sat) 23:56:41

雷獣 ユリアン

/*
おお、オクタヴィアあけおめー。
なんか年明け早々また大変そうだね。腰は大事に(揉み揉み)

(477) 2016/01/09(Sat) 23:59:14

影陰 オトフリート

/*
友人宅へ新年のご挨拶しに行った後、4時間カラオケしてこんな時間に帰って来ましたこんばんは。
オクタヴィアはご無沙汰してますね、あけましておめでとうございます。

(478) 2016/01/10(Sun) 00:12:06

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>476アベ
そうねぇ、多かれ少なかれ誰でもあるとは思うけれど、お互いに難儀よねぇ…
遠出に関してはアタシの方は場所が良いからってのが大きいのよ、西の都も東の都も新幹線で大体同じくらいでいけるもの。

うん、本当に半端なかったわぁ…
移動させるついでに仕分けのケース入れて棚に入れようと思ってたのに
半分くらいから仕分けのケースも無くなっちゃって泣こうかとか思ったし。
まだちょこっとあるけど流石にもう今日は気力が途切れちゃったから明日の朝に頑張ることにしたわ…

>>477ユリ
労りありがとう、まだ明日もあるけど腰痛めないようには気をつけるわ!

(479) 2016/01/10(Sun) 00:13:29

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
オトフリートさんもこんばんは。
随分遅れちゃったけれど、明けましておめでとうございます
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。

今日は楽しい時間を過ごされてたようで何よりだわ。

(480) 2016/01/10(Sun) 00:17:03

蒼神 アーベル

/*
お、オトさんもばんはだよー。

>>479 オクタ
うん、とりあえずその中で、やりたい事をやれるように頑張っていこう……。
なるり、それは確かに移動しやすい、ね……!
そこらが致命的だからな、俺んとこは。

うん、それはもう、無理にやらない方がいい、よ!
時間的にも色々と辛くなってくるしね、ほんとに。

(481) 2016/01/10(Sun) 00:19:56

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>481アベ
えぇ、出来ることをこつこつと、ね。
住んでるところは田舎だけど交通の便は割と良いのよ、うち。
新幹線も飛行機もそう遠くないから出かけるのは割と楽なんでありがたいわ。

えぇ、明日は人手もあるはずだからそこに甘えるつもり。
要るものは全部移動させたはずだから後はもうどうなっても良いし!(
明日終わったら日本号さんチャレンジするわ、リミット教えて下さってありがとうね。

と、0時半過ぎちゃったのでそろそろ失礼するわ。
多分今年も不義理が多くなってしまうと思うのだけれど、皆様どうぞよしなに。
お休みの際は温かくなさってね。**

(482) 2016/01/10(Sun) 00:33:37

蒼神 アーベル

/*
>>482 オクタ
交通の便はほんと、俺んとこ最大のポイントだからなぁ……。
[新幹線ておいしい? な土地です]

人手があるなら、一人で頑張った分楽しても許されるはず……!
日本号さんも頑張ってなー!

おやすみだよー。

(483) 2016/01/10(Sun) 00:38:18

雷獣 ユリアン

/*
>>482オクタ
おう、ほんとに少しだけだったね。おやすみーノシノシ

(484) 2016/01/10(Sun) 00:39:26

影陰 オトフリート

/*
[カラオケで体力使って力尽きている( ]

オクタヴィアお休みなさい。
そちらも寒くせぬよう気を付けて。

(485) 2016/01/10(Sun) 00:41:53

雷獣 ユリアン

/*
四時間もカラオケなら、それはまあ体力も削れるよね...

(486) 2016/01/10(Sun) 00:46:05

みどりがみ ゲルダが村を出て行きました。


影陰 オトフリート

/*
腹から声出してますしねw
しばらく行ってなかったので凄い満足感…(くた

(487) 2016/01/10(Sun) 00:47:53

蒼神 アーベル

/*
そいや、カラオケとかしばらく行ってねーなー……。

いやまあ、元々恐ろしく偏るから、あましいかんのだけどw

(488) 2016/01/10(Sun) 00:50:14

雷獣 ユリアン

/*
カラオケ...うん、覚えてないくらい行ってない。

(489) 2016/01/10(Sun) 01:10:59

影陰 オトフリート

/*
はっ、カラオケ自体は去年末にやったんでした。
でも偏り関係なく歌えたのは久々でしたね。
大体アニソンとライダー(笑)。

意識が飛び飛びなので大人しく寝ておきますね。
お休みなさい**

(490) 2016/01/10(Sun) 01:23:42

蒼神 アーベル

/*
そもそも、歌うより聴く方だからなあ……と思いつつ。
意識が断線してきたし、大人しく寝ておこう。

明日というか今日はどこにも出る予定ない&早起きする必要ないから、思う存分寝れるっ……!

てわけで、おやすみー。ノシ**

(491) 2016/01/10(Sun) 01:24:12

雷獣 ユリアン

/*
>アベ&オト
おやすみなさいー
俺はちょっとゴソゴソ(

(492) 2016/01/10(Sun) 01:27:38

少女 ベアトリーチェ

/*
お出かけまえなう

刀剣のはなかなかこないねぇ。
長曽根さんはまえのキャンペーン時に来てもらったんだけど。
[そして今回すっかりその事を忘れていて資材溶かしたあほ]

(493) 2016/01/10(Sun) 07:52:56

蒼神 アーベル

/*
はやくないおはやう、と。

そういやぼちぼち閉め時期かんがえなー、と思いつつ、1月は予定ないのでついゆるっと積んどく俺でした。


さて、今日は一日ゆるっとするんだぜ……!

(494) 2016/01/10(Sun) 10:26:43

雷獣 ユリアン

/*
日記コメを全力で返したら力尽きてた俺惨状。(

(495) 2016/01/10(Sun) 13:16:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light