人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼神 アーベル

/*
あー……うん。
リアル大変そうだな、ほんとに。

[ぽふぽふ撫でた]
[村は入れそうな時にゆるっとすればいいんだよ、うん]

(16) 2015/12/30(Wed) 20:00:15

少女 ベアトリーチェ

/*
おこんばんー!
時計兎に入ろうと思ったら、思ったより甥っ子たちに時間とられたよね……(

自分で選んだ場所だからしかたないし、甥っ子たちは可愛いし、姉の結婚式は見たいし……。

[撫でられ撫でられ]
[もしかしたら、諸々見送りした方がいい気がするの……。]
[学校や就職でもろもろ落ち着くまで(]

(17) 2015/12/30(Wed) 20:05:28

少女 ベアトリーチェ

/*
とりあえず、最後の実習(11月)がずれませんように!
[祈願祈願(]

(18) 2015/12/30(Wed) 20:11:19

蒼神 アーベル

/*
なんかほんとに大変そうだな……!

うん、色々抱えた状態だと自分だけでなく周りも……ってなってしまう事もあるし。
適宜息抜きつつ、無理なくなー。

[くろねこぽふぽふ、よしよし]

(19) 2015/12/30(Wed) 20:13:58

蒼神 アーベル

/*
さて、ここでちと外さねばならぬ事案が一つ。

というわけで、また後でにゃー。ノシ**

(20) 2015/12/30(Wed) 20:15:07

少女 ベアトリーチェ

/*
甥っ子の方は滅多に行けないからアレだけどねー。(苦笑)
あと別口の趣味で楽しんじゃってるせいもあるかも

[遠い目しつつ、宿題準備。]

(21) 2015/12/30(Wed) 20:18:45

6人目、みどりがみ ゲルダ がやってきました。


みどりがみ ゲルダは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


みどりがみ ゲルダ

/*
こんばんはー。
何か懐かしい話題が見える。
NPCの皆さんが楽しい村でしたね。

久々に読み返したらこの蟷螂本当に私かってなったんだぜ…当時相当入り込んでたな…。

(22) 2015/12/30(Wed) 20:40:33

みどりがみ ゲルダ、/*低速でゆるっとします

2015/12/30(Wed) 20:41:02

影陰 オトフリート

/*
ほっかほかで帰還。

やぁ、色々増えてらっしゃいますな。

(23) 2015/12/30(Wed) 21:32:45

みどりがみ ゲルダ、影陰 オトフリート/*さんこんばんはー

2015/12/30(Wed) 21:36:50

影陰 オトフリート

/*
はい、こんばんは。
ゲルダもベアトリーチェもお久しぶりですね。

村ログは読み出すと止まらないので、触れずにフリーゲームをしている今日この頃…。
[時間泥棒に変わりは無い]

(24) 2015/12/30(Wed) 21:56:21

みどりがみ ゲルダ

/*
お久し振りです。
時間泥棒は確かに…。
普段そこまで読まないのですが、読みだしたらどっぷりでした。

(25) 2015/12/30(Wed) 21:59:38

蒼神 アーベル

/*
おう、戻って来たら。
ゲルダもいらされませ、と。

(26) 2015/12/30(Wed) 22:00:14

みどりがみ ゲルダ

/*
アーベルさんこんばんは。
お邪魔してます。

(27) 2015/12/30(Wed) 22:19:36

影陰 オトフリート

/*
風呂上り雪見大福なぅ。
クリームチーズ味結構美味しいですね。

アーベルお帰りなさい。

ログ読みは止めどころが難しいんですよね…。
ついうっかり夜中まで読んでたりする。

(28) 2015/12/30(Wed) 22:20:38

蒼神 アーベル

/*
時間泥棒はほんとになあ……。

気が付くと、今後ろにいるの状態になるのがひたすら怖い。

休み入ってから、何度捕まったやら……。

(29) 2015/12/30(Wed) 22:30:18

雷獣 ユリアン

/*
ただいまー。

(30) 2015/12/30(Wed) 22:38:01

雷獣 ユリアン

/*
ベアトリーチェもゲルダもやほーノシ

(31) 2015/12/30(Wed) 22:40:26

雷獣 ユリアン

/*
>>22ゲルダ
あの蟷螂さん、めっちゃ男前でかっこよかったけど。
本当に私か?は、あるあるだなあ。
直近の「雪色街〜」の小説家とか、自分も首傾げるわ。[近過ぎます]

(32) 2015/12/30(Wed) 22:45:23

みどりがみ ゲルダ

/*
ユリアンさんこんばんは。

男前、かぁ。
そこ狙ってなかったはずなんですが、言われるとやはり嬉しいですね。

(33) 2015/12/30(Wed) 22:50:53

少女 ベアトリーチェ

/*
……正直、今思えばになるけど、銀鏡のクレメンスや紅さんマジであたしか?ってなる(

(34) 2015/12/30(Wed) 22:52:09

蒼神 アーベル

/*
ユリアンもやほい、と。

……ログ読んでて、誰おまが起きる事。
あー、女子キャラだと多いかも知れない、うん。
男子で起きる事ってあんまりないかも。


つか、今年は素のまんま、なキャラが多かったよなあ……。
[メレディスとか星司とか]

(35) 2015/12/30(Wed) 22:55:01

雷獣 ユリアン

/*
>>33ゲルダ
あの時は親友の影響も大きかったぽいからねえ。
絡みでキャラが変化してった過程込みで男前であることに変わりありませんが。

>>34ベア
銀鏡まで遡ると、それはまあwww

(36) 2015/12/30(Wed) 22:58:22

雷獣 ユリアン

/*
>>35アベ
素...というと、タクマになっちゃうんだよなあ...だから抜けにくいんだな。(とは、解ってる)

(37) 2015/12/30(Wed) 23:03:10

蒼神 アーベル

/*
>>34 ベア
にーさんはともかく、紅さんもですかいw

>>37 ユリ
素でやってるキャラは、どーしてもねぇ。

俺も、ルディは抜けてるけど、シュテルンは残ってるもんなー。

(38) 2015/12/30(Wed) 23:06:04

雷獣 ユリアン

/*
素とは全然違う亀も抜けにくかったので、多分、めっちゃ素に近い時と、逆に、かっちりキャラが独立して出来上がってる時が抜けにくいのだと思われる。

そして普段は割と素と型的なものを混ぜて、半端な子をやってる。
るがる7の不良貴族とか、電脳兎カークとか典型。

ちなみに、雷獣ユリアンは素寄りだね。大体素に近い時はサポートキャラ。

(39) 2015/12/30(Wed) 23:10:07

みどりがみ ゲルダ

/*
徹辺りは素とは全然違うのですが、逆に考えて動かしてる部分があるので、誰おま感は少なかったりします。

ユリアン>>36
そうですね。親友は本当に、嬉しい想定外でした。
(片思い縁故的なの初経験)
なんだろう、あの変化は自分でも新しい発見みたいな感覚でしたね。

(40) 2015/12/30(Wed) 23:10:55

雷獣 ユリアン

/*
>>38アベ
シュテルン今年二人見ましたけどw二人ともでしたねwww

(41) 2015/12/30(Wed) 23:11:07

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light