人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼神 アーベル

/*
そこで力尽きるんかい……!

と突っ込みつつ。

お疲れさんなのだよー。

[異種格闘戦かたかたしつつ、しっぽを振るくろいねこ]

(496) 2016/01/10(Sun) 13:19:19

雷獣 ユリアン

/*
だって、このタイミングで本気で萌え殺しにかかられたら全力で返すしか!(謎の気合い)

異種格闘戦楽しそうですね♪

(497) 2016/01/10(Sun) 13:21:55

蒼神 アーベル

/*
……まあ、うん。
そこで全力で、と思う気持ちはわかる。物凄くよくわかる。

今回は、対して打ち合わないけどな!
が、この組み合わせは多分、バトルろるでもやってないにゃー、というのがあって、ちょっと楽しい俺がいてる。

(498) 2016/01/10(Sun) 13:25:11

雷獣 ユリアン

/*
朱桜は、4月以降の予定が全く未定なので、参加出来るかびみょいのですよねえ...(毎年の事だが異動次第)

光闇は最低人員まであと一人?

(499) 2016/01/10(Sun) 13:25:25

蒼神 アーベル

/*
まあ、4月は色々とあるからなぁ……うん。

にゃ、その他陣営は非バトル枠だから、光闇は最低まであと二人だよ、と。

(500) 2016/01/10(Sun) 13:31:10

雷獣 ユリアン

/*
一人増えてると思うの。

(501) 2016/01/10(Sun) 13:34:08

雷獣 ユリアン

/*
たすくさん入れて最低6人だとすると。5人いるから。あれ?

(502) 2016/01/10(Sun) 13:36:32

雷獣 ユリアン

/*
あ、なるほどバトル枠にあと二人か

(503) 2016/01/10(Sun) 13:39:48

蒼神 アーベル

/*
あ、ズレの理由わかった。
俺、その他陣営は実質見物人でバトル参戦ない、の認識でいてるから、そこでずれたのね。

うん、バトル枠として後二人、という意味合いなのですよ。

(504) 2016/01/10(Sun) 13:41:58

影陰 オトフリート

/*
ユリアンに何があったのだろう、と思いつつこんにちは。

1月予定どうしましょうかねぇ、と思いつつログ読みまくってます(現在進行形

(505) 2016/01/10(Sun) 13:43:59

雷獣 ユリアン

/*
うーむ、自分が宣伝しても拡散しないのが判り切ってるのだが、とりあえずリツイートしておきました。

(506) 2016/01/10(Sun) 13:46:11

蒼神 アーベル

/*
オトさんもやほーい、と。

1月は、俺はなんもなければこのまま物書きの大海に沈むかにゃあ。

文章来てる内に書かんと、また止まるのわかってるし。

(507) 2016/01/10(Sun) 13:46:56

雷獣 ユリアン

/*
>>505オト
提督が悪い(これでわかれ、とw

(508) 2016/01/10(Sun) 13:47:23

蒼神 アーベル

/*
おう、拡散ありがとなのだよ。

そして>>508が物凄くわかり易い、と思った俺がいるw

(509) 2016/01/10(Sun) 13:50:14

影陰 オトフリート

/*
把握しましたww>>508
内容までは分かりませんが…可愛いんでしょうね(確信

私はどうしましょうねぇ…。
どこかの村に潜り込みたい気もするんですが。
[あちこち覗いてみている]

(510) 2016/01/10(Sun) 13:56:11

雷獣 ユリアン

/*
1月これ以降は割と暇なはずなんだけど、うむう。
2月を考えると、あんまりきつい村には入れませんからねえ...体力的にw

(511) 2016/01/10(Sun) 13:58:40

雷獣 ユリアン

/*
>>510オト
SNSの感想コメだから、後で見てみるといいよwそしてわんこのしっぽぶんぶんっぷりに笑うといいw

(512) 2016/01/10(Sun) 14:00:06

影陰 オトフリート

/*
>>512ユリアン
あぁ、こっちでしたかなるほどw
しっぽが千切れんばかりですねww
[色々と納得した]

(513) 2016/01/10(Sun) 14:05:23

雷獣 ユリアン

/*
...RP村予定表ちら見した段階で挫折したいきものはこちら。

[日程的に大丈夫そうな村がエロ推奨の18Rぽい村ばかりなのでどうしようもないらしい]

(514) 2016/01/10(Sun) 14:06:14

影陰 オトフリート

/*
次が2月半ば近くなので、あまり長い村には入れないのですよね。
同じ企画主のところは期間前に確実に終わるので日程的には安心感あるのですがあれペア村(しろめ
今はそっちの気分では無いのですよね…。

(515) 2016/01/10(Sun) 14:07:57

蒼神 アーベル

/*
予定表見て断念した仲間がおるw

最近、R18系多いよなあ……としみじみ見ていたいきものはこちらです。

(516) 2016/01/10(Sun) 14:09:18

影陰 オトフリート

/*
皆餓えてるんですね(

(517) 2016/01/10(Sun) 14:10:54

雷獣 ユリアン

/*
>>513オト
うん、あれはもういろんな意味で手のつけようがない(真顔)

>>516アベ
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

>>517オト
姫初めってやつかn(

(518) 2016/01/10(Sun) 14:15:59

影陰 オトフリート

/*
>>518ユリアン
>最下段
wwwwwwwwwwwwwwww
ありえそうで(

(519) 2016/01/10(Sun) 14:17:39

蒼神 アーベル

/*
>>518の最下段に納得できてしまったwwwwww

いやでもほんと、ペア村とかペア化・カップル化前提の村、ほんとに増えたよね……!

(520) 2016/01/10(Sun) 14:19:32

影陰 オトフリート

/*
前々からちょいちょいはあったけど、とみに増えましたよね。
嫌いじゃあないんですが、普通の村もしたいですw

(521) 2016/01/10(Sun) 14:28:17

雷獣 ユリアン

/*
納得されたw

まあペア村は相手だけ見てればっていうのがあるから、ある意味楽...は、確かにあるんですけども。最近、普通のRP村で遊ぶ時間無いて方も多いみたいだし。
しかし大概エロール推奨なのが大ネックww
あと、ペア相手以外にも絡みたい欲が押さえられないひとなので、そこも多分村趣旨に沿えなかろうと二の足踏んでしまいますよね。

(522) 2016/01/10(Sun) 14:30:28

蒼神 アーベル

/*
増えた理由は、コアズレとか展開置いてけぼりが起き難いとか。
あと、文字通り自分の好きな相手とだけ絡めるから、っていうのが大きいんじゃろなぁ。
そんなペア村で、他とも絡むのを前提にした企画をぶち上げた俺が異端児なんだと思われる。

えろーる推奨なのはうん……ほんとにネックになり易い。

(523) 2016/01/10(Sun) 14:36:04

影陰 オトフリート

/*
まぁ、推奨であって必須ではないんですけどね<えろーる
やらなければやらない、でも良いところもありますよ。
あんまり縛ると参加者減りますし。

そうですね、ペア相手だけに集中出来るのが大きそうです。
ただ、他と絡むな、ってことでもないとは思いますが…その辺りは企画主の捉え方でしょうか。

(524) 2016/01/10(Sun) 14:41:21

雷獣 ユリアン

/*
>>523アベ
ペアバトル村は、一般的なペア村とはまたちょっと違うジャンルとは思いますがwww
あー、でも...バトルの相方とか、対戦相手とかって、エロ要素無くても愛し合える対象ですよね。(真顔った)

(525) 2016/01/10(Sun) 14:42:20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light