人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷獣 ユリアン

/*
>>524オト
うん、知ってるんですけど、相方が見つからないよねw一人だけエロール苦手とか言ってるとww回りが、がんがんやってるのに、一組だけ別世界はやりにくかろうしww
他ペアとの絡みはねー、どうしても邪魔じゃない?と思ってしまうよねー。企画で絡めるように組んであれば別なんだろうけどねえ。

(526) 2016/01/10(Sun) 14:46:21

蒼神 アーベル

/*
ペア村でも他と絡むかどうか、は企画主旨に左右されるよなー、と思いつつ。

>>525 ユリ
まあ、バトル要素入るとまた変わるのはあるわなw

そして下段には、何を今更、と返しておく……!
[くろいねこは まがお だ]

(527) 2016/01/10(Sun) 14:54:13

影陰 オトフリート

/*
>>526ユリアン
相方は…まず村参加が出来る人を探すところからですからねぇ、一番のネックです。
参加したいなら私くっついていきますが?w
周りがえろーるなのにプラトニックやったペアがここに居ますよw
まぁ私が参加したのは秘話でいちゃいちゃだったので周りは気にならなかったのですけどね。
そうですね、企画で絡めるようになってるなら声も掛けやすいです。
そうじゃないなら遠慮は出てしまいますね。

(528) 2016/01/10(Sun) 14:56:33

雷獣 ユリアン

/*
>>528オト
そのプラトニックがプラトニックすぎて悶えてたのも知ってるからwww(そして気持ちはとても解ったww)

軍人の絆は気を惹かれるんだけどミッションがすでにアレですよね(さすがの企画力、とは思うwwwww)

(529) 2016/01/10(Sun) 15:03:17

影陰 オトフリート

/*
>>529ユリアン
そう言えば読んでたんでしたっけwwwwwww

ええ、ええwwww
ミッションが、なんですよねwwwww
特に最後(

なので軍人に惹かれても、うーん、になるというww

(530) 2016/01/10(Sun) 15:12:17

雷獣 ユリアン

/*
いっそ隙間村を建ててもいいんだけど、また3〜4人だけになるのが目に見えているので...最初からその予定で設定組むかですねえ。(ぽやぽや

(531) 2016/01/10(Sun) 15:24:01

影陰 オトフリート

/*
人数が多く必要な設定で組むよりは、少ないのを前提で組んだ方が今だと楽かもしれないですね。
増える分には結構何とかなりますし。

(532) 2016/01/10(Sun) 15:33:14

雷獣 ユリアン

/*
設定が他とか前後と被らない方がいいのかなあと思うと、人外ネタがやりやすいかなあ?
それかスピンオフ系ですか。

天穹の日常とかもあり?
(新年だから若干日常じゃないかもしれない)

(533) 2016/01/10(Sun) 15:44:17

雷獣 ユリアン

/*
統合宇宙軍もありっちゃありだな。

(534) 2016/01/10(Sun) 15:45:58

影陰 オトフリート

/*
人外ありですねぇ。
スピンオフだと複数動かしたくなるところもw
でもゆるっとやるには良いと思います。

天穹やったらバトル発展しそうですよね(

(535) 2016/01/10(Sun) 15:48:12

雷獣 ユリアン

/*
統合宇宙軍は、実は電脳兎の時のちいさいいきものがちゃんと宇宙に帰るとこをやってないので、そこがひっかかってるっちゃひっかかってるw

(536) 2016/01/10(Sun) 15:48:17

蒼神 アーベル

/*
ぉぅ、つい集中して異種格闘かたかたしておった。

天穹の新年は、うん。
バトルになる流れしか浮かばんのだが……!

そしてそいや、ちいさいの帰すのはやってなかったねぇ。
……そこに何かトラブル絡むのはあるあるだなぁ。

(537) 2016/01/10(Sun) 15:50:12

雷獣 ユリアン

/*
>>535オト
新年会でいきなり模擬戦とか始めそうだよね(誰と誰とは言わないが)そして最終的に本格的に妖魔討伐とかに出て行くパターン。

(538) 2016/01/10(Sun) 15:51:53

影陰 オトフリート

/*
共通認識www<バトル発展in天穹

統合宇宙軍のはそれがありましたね。
丁度ログ読んでたところでした。
くま侍が宇宙へ…(

(539) 2016/01/10(Sun) 16:01:19

雷獣 ユリアン

/*
亀もカークもすぐ出て来るタイプなので、どっちもやれるけど、ふむ。

飛び入り有りにするなら人外で新年会ランダとかかしら。お蔵入りネタがあるにはある。

(540) 2016/01/10(Sun) 16:25:29

雷獣 ユリアン

/*
飛び入り有りというか、飛び入り来やすいのはというかw
しかし新年会というにはちと時期が遅いなあ。

(541) 2016/01/10(Sun) 16:30:57

雷獣 ユリアン

/*
電脳兎やるなら、熊侍で2IDですねwww

(542) 2016/01/10(Sun) 16:31:43

影陰 オトフリート

/*
飛び込み狙うなら人外の方でしょうね。
新年会としては時期が遅いかもしれないですが、ただの宴会でも良いんじゃないでしょうか。
何か絡めるなら成人式とか?w

くま侍のグラはどうするんでwwwwww

(543) 2016/01/10(Sun) 16:37:05

蒼神 アーベル

/*
裏で色々修正したり更新したりしている間に色々とネタが流れていた件。

電脳兎やるなら、メレディスとゾフィヤのダブルにになりそーだなあ。
大尉動かすには気力ちょっと足りねぇw

飛びこみさん待つなら、まっさら新規が一番いいんだろけど、ねー。

(544) 2016/01/10(Sun) 16:40:18

雷獣 ユリアン

/*
>>543
くま侍はいぬねこ入るセットなら使えるはず。
名前漢字だけどまあ気にするなってことでw

>>544
飛び込みがどれほど期待できるかっていうとあまり出来ない気もしてますがw

とりあえず今からご飯なので、夜までに考えておきますwww(本気になってきたようだ

(545) 2016/01/10(Sun) 16:55:54

雷獣 ユリアン、その他リクエストも絶賛受付中だよ!**


影陰 オトフリート

/*
私のところはオネェを連れてくるわけにはいかないので一択ですねぇ…。
流石に宇宙に帰すのは基地内秘でしょうw

(546) 2016/01/10(Sun) 16:58:02

影陰 オトフリート

/*
>>545ユリアン
あぁ、なるほどw
それならくま侍入れるときだけ入れ替えれば良いだけですね。

ご飯してらっしゃいませ。

(547) 2016/01/10(Sun) 16:59:07

蒼神 アーベル

/*
にゃふ、とオルフェンズたいむより帰還しつつ。


俺もゆる系のネタ、暇な時にまとめてかんとなぁ……。
どっちも、GMポジが音楽関係な辺りが笑い話だが。

(548) 2016/01/10(Sun) 17:33:58

影陰 オトフリート

/*
オルフェンズたいむからお帰りなさい。

音楽関係になるのはそれだけそう言うキャラが多いと言うことですねw
やりやすいのなら良いんじゃないでしょうか。

(549) 2016/01/10(Sun) 17:36:40

蒼神 アーベル

/*
すぐ夕飯に呼ばれそうだけどね……!

音楽関係は多いからなあ、昔から。
特徴つけるのに、やり易いというか。

天つ星の二人はどっちもバトルのキーアイテムになってた辺り、一番極端だなあ、とは思うけど。

……あ、そいや明くんの方の小話も積み上げの中に残ってたな……(

(550) 2016/01/10(Sun) 17:44:05

蒼神 アーベル、/*と、言ってたら呼ばれたので、ちょっと行ってくるー。ノシ**

2016/01/10(Sun) 17:52:41

影陰 オトフリート

/*
そう言えばどちらも<天つ星
特徴つけるのにやりやすいと言うのは同意です。

また書き物のタスクが積み上がってるw

お呼ばれいってらっしゃいませ。
私もちょっと休憩に**

(551) 2016/01/10(Sun) 18:10:17

蒼神 アーベル、/*          (・|柱|

2016/01/10(Sun) 19:56:05

少女 ベアトリーチェ、/* 壁|・)?

2016/01/10(Sun) 21:14:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light