人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼神 アーベル、/*          ヾ(・|柱|

2016/01/10(Sun) 21:22:30

少女 ベアトリーチェ

/*
ばんはー!

ただいま深夜高速バスで帰宅なうです

(552) 2016/01/10(Sun) 21:35:56

蒼神 アーベル

/*
[くろねこ、いろいろかたかたしながら、にゃーとてをふった]

てわけでばんは、と。
深夜便で帰宅かあ……落ちついたら、ゆっくり休んでなー。

(553) 2016/01/10(Sun) 21:39:36

少女 ベアトリーチェ

/*
あい!
寝るコツは少し覚えたのでどうにかなればいいにゃー。

[人にあって眠くなってきている]

(554) 2016/01/10(Sun) 21:46:20

蒼神 アーベル

/*
それは何より。

眠くなったら無理せずちゃんと休むのだよー。
睡眠大事、うん。
[最近しみじみと思い知っている事でした]

(555) 2016/01/10(Sun) 21:48:19

少女 ベアトリーチェ

/*
はいな!
ゆっくりするですー

(556) 2016/01/10(Sun) 21:53:20

雷獣 ユリアン

/*
ごろごろ...

(557) 2016/01/10(Sun) 23:37:43

蒼神 アーベル

/*
[ごろごろしているひとをてしてししてみた]

(558) 2016/01/10(Sun) 23:40:52

雷獣 ユリアン

/*
[てしられてしられ、びよーん]

(559) 2016/01/10(Sun) 23:55:54

蒼神 アーベル

/*
[跳ねた、だとΣ]
[じりっ、と後ずさってじぃぃぃ]

(560) 2016/01/10(Sun) 23:58:39

雷獣 ユリアン

/*
ちなみに、ごろごろしつつ、ネタ的に前に出て来たのは統合宇宙軍であった。

(561) 2016/01/11(Mon) 00:03:53

雷獣 ユリアン

/*

[うけけと笑ってしっぽをぱたぱた]

(562) 2016/01/11(Mon) 00:04:54

蒼神 アーベル

/*
ほむ、そっちが出てきましたか。

あそこも結構無茶効くからなあ。

(563) 2016/01/11(Mon) 00:05:51

蒼神 アーベル

/*

[うけけ、と笑われた]
[ぱたぱたするしっぽに再度のてしてしをこころみた]

(564) 2016/01/11(Mon) 00:07:10

雷獣 ユリアン

/*
天穹でバトりたい気もあるんだけどね。

新規ネタはちょっと自分が新キャラをひねり出す余裕がないとかw

(565) 2016/01/11(Mon) 00:07:54

雷獣 ユリアン

/*

[てしてしするこをしっぽでくるんと巻いてみるw]

(566) 2016/01/11(Mon) 00:08:48

蒼神 アーベル

/*
天穹はまあ、その内にまたやろかなー、というのはこっちにもあるしにゃあ。

新規に関しては物凄く同意できるw

統合宇宙軍基地もその内なんか……と思っちゃいるんだが、メカばとる描写できなくても遊べる仕様にする方法の模索からというのがあってなー。

[しっぽでくるんと巻かれた]
[ちたちたぬくぬく(]

(567) 2016/01/11(Mon) 00:17:23

雷獣 ユリアン

/*
>>567アベ
うん、バトル要素入るのはそちらの領分かなーというのもあるしねえ。
というわけで、小さいいきもの@くま侍とのおにごっことかどうだろうね?

(568) 2016/01/11(Mon) 00:19:53

蒼神 アーベル

/*
>>568 ユリ
演舞形式のバトル村は、その内上げるつもりでいるのだよ。

そしてそのおにごっこって可愛すぎるんですがw
……状況にもよるけど、えがおで対応丸投げしそうだな、大尉(

(569) 2016/01/11(Mon) 00:27:21

雷獣 ユリアン

/*
スイカ割り方式で、ダイス目累積の捕獲なら、わりとゆるだらっといける気がしてる。
新年イベントで、また外から人が来ててもいいし。

(570) 2016/01/11(Mon) 00:29:07

雷獣 ユリアン

/*
うんw単に、くま侍が物理的に逃げてるだけという。まあ小さいいきものだから、ちょっと電子系統に影響与えるかもね、とかありつつw
前程おおごとにはなってない感じでw

(571) 2016/01/11(Mon) 00:30:31

雷獣 ユリアン

/*
くま侍狼で入れて、48or72h設定墓落ちなしの2日目狼吊り終了でいっかなー、と。見物人入れなければ全部白ログでいけるし。
何なら通信機設定で秘話入れるのも有りかも。

(572) 2016/01/11(Mon) 00:36:42

蒼神 アーベル

/*
ほむ、スイカ割形式かw
そして新年イベントとかやらないわけないじゃないか大げさなw

電子系統に影響でて、大尉がそっちに手を取られるから、くまの捕獲は任せた、的な丸投げ発生しそうねー。
大尉なら、「あの子に関しては、『保護者』にお任せしますから」とかえがおでいうよ……!

(573) 2016/01/11(Mon) 00:37:34

蒼神 アーベル

/*
72設定墓落ち・突然死ナシ、でいいんじゃなかろか。
2dの内に投票してもらえれば、なんの問題もないしね。

通信機は秘話でもいいし、全員共鳴にするという荒業もいちおあるしにゃあ。

(574) 2016/01/11(Mon) 00:41:13

雷獣 ユリアン

/*
全員共鳴だと白ログと変わりません、せんせーw
秘話じゃないとひそひそ話できないじゃないかw
いや、したいかどうかは別としてww

(575) 2016/01/11(Mon) 00:45:13

蒼神 アーベル、/*……あ。残pt t@

2016/01/11(Mon) 00:46:48

蒼神 アーベル、/*滑ったw ptが意図せずねこptだったw

2016/01/11(Mon) 00:47:24

雷獣 ユリアン

/*
にゃーにゃーにゃーにゃーwおめwww

(576) 2016/01/11(Mon) 00:47:53

蒼神 アーベル

/*
狙ってないのに2222で止めていたのに笑いつつ。
確かに、それだと白ログでじゅーぶんだわねw

ひそひそ話はあれか、テレパス設定とかでも使えるから、あってもいいかもな!

(577) 2016/01/11(Mon) 00:48:37

雷獣 ユリアン

/*
ふむ、通信が、くま侍にも通じる設定にしておけば、逃走中のくま侍ともお話出来るな。

ああ、テレパスもありだねー。そこらは自由にしてもらえばいいか。
軍関係者は通信機持ってていいし、一般人ならテレパス設定もありだよ、と。
使うのめんどーな人は使わなくていいし。

(578) 2016/01/11(Mon) 00:51:50

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light