人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼神 アーベル

/*
あー。
くま侍と普段話するために、既存の通信システム応用してるのはあり得るかも。

秘話は設定幅を広げて、使用は任意、でいいんじゃなかろかね。

あと、電子機器系にトラブル発生してるなら、ガード系のシステムがなんかやらかしたり、とかで任意イベント扱いのぷちトラブルも起こせそうだし。

(579) 2016/01/11(Mon) 01:00:00

雷獣 ユリアン

/*
wikiは一応作るべきか...

(580) 2016/01/11(Mon) 01:00:10

蒼神 アーベル

/*
は、無意識にジャストタイム発言しておった。


そして、wikiはいちお、あった方がいいと思われる。
こまっかい設定多いしねぇ、あそこも。

(581) 2016/01/11(Mon) 01:04:46

雷獣 ユリアン

/*
電脳兎から流用すればいいわね。明日出来るかなー

(582) 2016/01/11(Mon) 01:12:08

蒼神 アーベル

/*
だねー、舞台設定の所は、まるっと流用するのが早い。
過去キャラ使うなら中身割れ前提だし、あそこにない基本設定の確認には俺が対応できるから問題はない、うん。

(583) 2016/01/11(Mon) 01:18:57

雷獣 ユリアン

/*
あ、そういえば。

お誕生日おめでとうございます、たすくさん。

・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

(584) 2016/01/11(Mon) 01:19:54

蒼神 アーベル

/*
はΣ

お祝いありがとー、ですよ。

[SNS開いて、横断幕にあー、ってなっていたいきものでしたw]

(585) 2016/01/11(Mon) 01:23:40

雷獣 ユリアン

/*
>>585アベ
横断幕で気付くあるあるww
俺も今年そうだったww

(586) 2016/01/11(Mon) 01:31:07

雷獣 ユリアン

/*
は、ことしじゃなく去年ww

(587) 2016/01/11(Mon) 01:37:13

蒼神 アーベル

/*
見て気づくの、あるあるだよねwww

ともあれ、無事に一年生きられて何よりでした、うん。

(588) 2016/01/11(Mon) 01:39:16

雷獣 ユリアン

/*
うむうむ、また一年よろしくです、うん。
さて、今日はそろそろ寝ますー。

(589) 2016/01/11(Mon) 01:42:48

雷獣 ユリアン

/*

村の名前は「KUMAと愉快な仲間達」とかで良いだろうかね、とか寝言言いつつ。

おやすみなさい**

(590) 2016/01/11(Mon) 01:46:37

蒼神 アーベル

/*
にゃ、こちらこそですよー。

うん、いい時間だし、ちゃんと寝ないとね……。

お休みですよー。

(591) 2016/01/11(Mon) 01:47:27

蒼神 アーベル

/*
いいんじゃないかな、それでwwww<タイトルとか

俺はちと目が冴えてるし、もうちょい、別件を頑張っておこう……。

(592) 2016/01/11(Mon) 01:48:49

影陰 オトフリート

/*
…何てことでしょう、昨日は休憩してご飯食べた後、夜中まで爆睡しておりました…( ゚д゚)

あ、くろねこさんはお誕生日おめでとうございます。

(593) 2016/01/11(Mon) 10:08:18

蒼神 アーベル

/*
それは、それだけ疲れてたという事ではなかろうか……と思いつつ、おはやうおはやう。

お祝いありがとう、なんだよー。

(594) 2016/01/11(Mon) 10:26:34

少女 ベアトリーチェ

/*
[東北に帰還してぬくぬく]


おたおめですよー!

[1時とかに目が覚めたりしてたけど、眠気優先だった]

(595) 2016/01/11(Mon) 10:36:52

蒼神 アーベル

/*
ベアトもおはやうで、無事に帰れてなにより。

こっちもありがとうだよー。

(596) 2016/01/11(Mon) 10:44:43

研究生 エーリッヒ

/*
ちょっと一瞬顔出しした、ら。
そうだった、くろねこさんおめでとうございますだったね!

[鍋に向けてクラッカーぱーん**]

(597) 2016/01/11(Mon) 11:19:59

蒼神 アーベル

/*
[クラッカーぱーん、にくろねこ、鍋からぴょーい→こてん、と着地]

エーリはお疲れ様かな?
ありがとうなんだよー。

(598) 2016/01/11(Mon) 11:22:10

影陰 オトフリート

/*
代わりに夜中起きててしまったので昼にまた寝そうです(
でも1回出かけないと…。

ベアトリーチェとエーリッヒもお疲れ様ですね。

(599) 2016/01/11(Mon) 11:25:15

蒼神 アーベル

/*
あー、その流れで昼間に寝る、あるある……。
無理なくにゃー。

[くろねこ、ぽふぽふ]

(600) 2016/01/11(Mon) 11:32:11

影陰 オトフリート

/*
[ぽふられぽふられ]

とりあえずお出かけ直前で寝落ちないように一旦仮眠することにします。
出かけるのは夕方近くなので今から寝れば十分…(

(601) 2016/01/11(Mon) 11:48:41

蒼神 アーベル

/*
うん、出る直前で眠くなるのはまずい。
休める時に休むといいんだよー。

[ねんねこリズムでぽふぽふ(]

(602) 2016/01/11(Mon) 11:58:44

少女 ベアトリーチェ

/*
……あ、キョウリュウゴールド好みかも。(
[キョウリュウジャー&トッキュウジャー見てる]
[でも眠い()]

(603) 2016/01/11(Mon) 12:17:52

少女 ベアトリーチェ

/*
[でもVSとかいらないんじゃないですかねぇ?]

(604) 2016/01/11(Mon) 12:19:19

影陰 オトフリート

/*
よ、し。
やることやれたので寝てきます…(ぐぅ**

(605) 2016/01/11(Mon) 12:38:10

少女 ベアトリーチェ

/*
オトフリートはおやすみ。

[まだもろもろ終わってないけどまったり。]

(606) 2016/01/11(Mon) 12:47:13

雷獣 ユリアン

/*
にゃー

(607) 2016/01/11(Mon) 13:55:44

蒼神 アーベル

/*
鍋)・)ノノ みゃ

(608) 2016/01/11(Mon) 14:03:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light