人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷獣 ユリアン

/*
ころころしつつwiki作製中なんだけど、今回は見物人はいれなくていいかなー?複数ID考慮したらあった方がいい?

(609) 2016/01/11(Mon) 14:07:21

蒼神 アーベル

/*
見物人なしで、全員白でもいいんでない?

現実⇔異空間的な切り分けがないんなら、その方がわかり易いと思うのー。

(610) 2016/01/11(Mon) 14:11:02

雷獣 ユリアン

/*
うむ、突然死無し設定だし、開始後狼吊り設定だけすれば不在おっけーにしとけばいいか。

(611) 2016/01/11(Mon) 14:25:25

蒼神 アーベル

/*
うみゅ、それでいいんじゃないかしら。
シンプルな方がやり易いでしょ、色々と。

(612) 2016/01/11(Mon) 14:41:23

雷獣 ユリアン

/*
カークほぼNPCみたいな位置になるけど、まあ役職とかどうでもいいわね。

(613) 2016/01/11(Mon) 14:42:12

雷獣 ユリアン

/*
あと問題はくまぐるみがスイカみたいな無敵状態にならないような調整だなww
初期HPを調整しとけば大丈夫かしら。

(614) 2016/01/11(Mon) 14:47:44

蒼神 アーベル

/*
墓落ちないなら、役職とかあまし関係ないもなぁ。

そして、うん。

スイカ的無双はあかん、あれは下手すると終わんないからねwwwww

HPの調整でそこは何とかなるとは思うけどにゃ。

(615) 2016/01/11(Mon) 14:49:13

8人目、ランプ屋 イレーネ がやってきました。


ランプ屋 イレーネは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ランプ屋 イレーネ

/*
少しだけ余裕を見つけて覗いたら開いていたので衝動的に。一瞬だけになってしまうかもしれないけれど、ちょろっとお邪魔します。

まずは、松の内過ぎたどころかもう鏡開きにもなる節ですが。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
[兎猫ぺこりら]

そして、くろねこさんはお誕生日おめでとうございます!
新たな巡りにも素敵な縁が沢山ありますように♪

(616) 2016/01/11(Mon) 14:54:09

蒼神 アーベル

/*
おとと、いらっしゃいませ!

あけましておめでとうございます、今年もどうぞよしなに!

そしてお祝いありがとう、ですよー。

(617) 2016/01/11(Mon) 14:58:17

雷獣 ユリアン

/*
>>616イレーネ
おお、おひさしー!良かった顔だけでも見れて。
あけおめです。

[兎猫さんぎゅうううう]

(618) 2016/01/11(Mon) 15:01:21

雷獣 ユリアン

/*
んー、ルールちょっと弄って...

20ダイス使って目標値10
プラスマイナス5を当たりと判定して、10ポイント追加
目標値ぴったりなら15ポイント
累積100で探知成功、でどうだろう?

人数次第で、一日のチャレンジ回数を決めるってことなら、なんとかならんかな。
3〜4人の場合は無制限にしとけばいけそうな。

ちなみに探知後捕獲はRPで賄うことにしておけば、エピ前に成功しちゃった場合も対応できるかと思ってる。

(619) 2016/01/11(Mon) 15:05:20

ランプ屋 イレーネ

/*
そしてツイッターでもしてきたご報告をば。

昨年12月21日、娘が生まれました。
ちょっとだけ色々あったりもした前倒し出産でしたが、母子共々元気に過ごせてます。
慣れない新米生活にバタバタしっぱなしでもありますが…(^_^;)

もっと余裕が出来てきたら、あれやこれやまたよしなにお願いします(ぺこりん)

このご報告があったので、悩みながらぶりじたんで入れなかったりしたのは内緒です(ぉ
どうにも未熟影で発言すると違和感が強そうで(苦笑)

(620) 2016/01/11(Mon) 15:10:43

蒼神 アーベル

/*
それならなんとかなる……かな?
実際の人数がどうなるかわかんないけど。

あとはラ神に任せて流れに乗ればいいじゃないか、と思うやつがいる(

(621) 2016/01/11(Mon) 15:15:10

雷獣 ユリアン

/*
>>620
おお、こちらもおめでとうございます。
それは、忙しいうん。でもほんとに良かった。
色々大変でしょうけど、身体を第一に、あと気持ちを楽に持ってねー。
何か困ったら遠慮せずに回りに頼るのだよー。

[もふもふもふ]

ぶりじったん...うん、でもまあ...うんw彼女ももうおかーさんになっててもおかしくないけどねっ!
(多分見た目変わってなさそうだけどw)

(622) 2016/01/11(Mon) 15:18:22

蒼神 アーベル

/*
>>620 イレーネ
ついったの方でも見てたけど、うん、ほんとにおめでとうです。

今の内はほんとに余裕ないだろうけど、落ちついてきたらまたどうぞよしなに、ですよ。

今年はわりと、ゆる村も多くなりそう、だし、ね……!

(623) 2016/01/11(Mon) 15:19:01

ランプ屋 イレーネ

/*
[ぎゅう返しつつ、耳尻尾ぱたぱたた]

私も顔出しだけでも出来て良かったです!
ついついテンパりがちになってしまう気分もリフレッシュ♪

ゆっくりしてたいところなのですが、昼夜が混ざった生活中なので体力にも自信がない兎猫は昼寝をしないと危険信号が(^_^;)
なのでとりあえずはご挨拶とご報告だけで失礼します(汗)
タイミングがあったらまたひょこっとさせていただきますので。

*ではでは*

(624) 2016/01/11(Mon) 15:23:05

雷獣 ユリアン

/*
>>624
はーい、ゆっくり休んで。リフレッシュしたい時は、遠慮せずに、またいつでも!
またねーノシ

(625) 2016/01/11(Mon) 15:29:12

蒼神 アーベル

/*
にゃ、兎猫さんはゆっくり休んでな!

ゆっくりしたい時とか、遠慮しなくていいからね!

(626) 2016/01/11(Mon) 15:30:46

雷獣 ユリアン

/*
とりゃーず、こっちでは使わないけど、シグルドさんとジークムントさんと動物達は使用禁止にしとこうねw

(627) 2016/01/11(Mon) 15:31:13

蒼神 アーベル

/*
あ、そだね。
そこは止めといてくれると俺が助かる。
大尉はプロだけちらっと出るかも知れんし(

(628) 2016/01/11(Mon) 15:34:15

蒼神 アーベル

/*
……ところで、東北の方で地震あったようなんだけど、大丈夫かし、ら。

[※NHK-FM聴いてるのでリアタイで情報来てる]

(629) 2016/01/11(Mon) 15:37:05

雷獣 ユリアン

/*
んー、キャラセット切り替えがわりとめんどいのか。
GM→いぬねこ→うゆきさんセットの順かな。

(630) 2016/01/11(Mon) 15:38:03

少女 ベアトリーチェ

/*
地震?なにそれぇ?
[ねむねむ]

あ、兎猫さんきてたんだ。
お子さんおめぇぇぇ!

(631) 2016/01/11(Mon) 15:45:58

蒼神 アーベル

/*
>>630 ユリ
ああ、そか、くまさんだけ入れるためには切り替えせんとならんもね。
その順番でいけるはずー。

>>631 ベアト
なんか、最大で5弱とかあったって速報がリアタイで入ってきててだな。
なんともないならよかった、うん。

(632) 2016/01/11(Mon) 15:49:14

雷獣 ユリアン

/*
青森が震源かな?津波とかの心配はないみたいだね。

>>632アベ
うい、くま入れてすぐ切り替えれば良いのだね。
開始は1/14なら余裕あるかな?延長入れるかどうかにもよるけど。

(633) 2016/01/11(Mon) 15:53:28

蒼神 アーベル

/*
>>633 ユリ
うん、それでいける。
日程的には、1月中に終わるんなら大丈夫なんじゃないかな、とは。
ほぼ日程固定の村なのだし。

(634) 2016/01/11(Mon) 15:58:02

9人目、歌姫 エルザ がやってきました。


歌姫 エルザは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light