人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ

/*
こんにちわ
時々眺めるだけにしておこうかと思ったのだけど、とても素敵な話題が見えたので少しだけお邪魔させてもらうわね。

兎猫さん、お子様誕生おめでとうございます。
素敵な毎日を送ることが出来ますよう、お祈りしておりますね。

そして、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しておりますが、こっそり影で応援だけはさせていただいております。
関係者の皆様にとって、今年もよき一年でありますよう。

(635) 2016/01/11(Mon) 16:02:56

雷獣 ユリアン

/*
前どうだっけと思って幽海を見てきたwプロ長めにとって進行中延長無しも有りですねえ。今回は舞台限定してるから。

(636) 2016/01/11(Mon) 16:03:29

歌姫 エルザ

/*
そんなこんなで、幻夢原初の村のキャラを引っ張り出してご挨拶のみで失礼を。

では、またいつか。
*お邪魔いたしました*

(637) 2016/01/11(Mon) 16:05:20

歌姫 エルザが村を出て行きました。


雷獣 ユリアン

/*
>>635エルザ
こんにちはーノシ
あけおめですよー
うん、新年早々おめでたい話が聞けて良かった。
本年も良き年でありますように!

(638) 2016/01/11(Mon) 16:07:21

蒼神 アーベル

/*
>>635 エルザ
あけましておめでとうございます、本年もどうぞよしなに!

ほんとにね、いい話が聞けました。
今年も良き一年になりますように!

(639) 2016/01/11(Mon) 16:10:01

蒼神 アーベル

/*
ほむ、プロ長めで延長なし、か。
囁きあるわけでもないし、それもありかも。

(640) 2016/01/11(Mon) 16:17:01

雷獣 ユリアン

/*
13日村建て、15日開始で21日終了エピ延長で日曜まで、とかになるかな?

参加可能PCの数的にも幽海ほどの多角にはならんでしょうからね。

(641) 2016/01/11(Mon) 16:21:47

雷獣 ユリアン

/*
まあ、よりゆるゆるするなら、延長入れてもいっかー

(642) 2016/01/11(Mon) 16:24:04

蒼神 アーベル

/*
うみゅ、そのくらいでいいんじゃないかなー。

俺はほぼ間違いなく2IDするけど、そんなに多角にはならんと思う、うん。

(643) 2016/01/11(Mon) 16:25:54

雷獣 ユリアン

/*
延長入れると、13日村建て、15日開始、23日終了、エピ延長しても月末まで余裕だな。
うん、状況次第で延長するかは決めましょうかね、いっそ。
場合によっては延長あり、最長23日までとかしとけばいいか。

(644) 2016/01/11(Mon) 16:28:53

雷獣 ユリアン

/*
で、司令プロだけ出すなら、見物人やっぱ入れときますかね?その方が面倒ないでしょう?場合によってはエピにも顔出せますし。

(645) 2016/01/11(Mon) 16:33:53

蒼神 アーベル

/*
ああ、状況で延長はありだねー。

そしてその発想はなかったわ<大尉見物人
んだね、収拾つけ考えると、それもありか。
入れといていただければ幸いー。

(646) 2016/01/11(Mon) 16:36:05

雷獣 ユリアン

/*
うい、じゃあ、他の人も希望があればってことで、見物人+2を枠として入れときましょう。

(647) 2016/01/11(Mon) 16:38:08

雷獣 ユリアン

/*
んで、メレディス、ミリアム、ゾフィヤは予約キャラにしといていいかなwwww(おまえ

(648) 2016/01/11(Mon) 16:39:23

9人目、歌姫 エルザ がやってきました。


歌姫 エルザは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


歌姫 エルザ

/*
そういえばっ!!
とても大事な事を忘れていましたわ!!

くろねこさん、お誕生日おめでとうございます!!

そうだよ、これだけはと思いながら覗いてたんじゃないか……
あ、素がでました(

(649) 2016/01/11(Mon) 16:41:47

歌姫 エルザ

/*
と言うわけで、今度こそ失礼いたしますわね……

[げるげる、*でろん*]

(650) 2016/01/11(Mon) 16:43:02

蒼神 アーベル

/*
にゃ、見物人枠りょーかい。
そしてメレディスとゾフィヤは確定予約でいいよwww

(651) 2016/01/11(Mon) 16:43:04

歌姫 エルザ、エルザでげるげるはどうなの私…**

2016/01/11(Mon) 16:43:39

歌姫 エルザが村を出て行きました。


雷獣 ユリアン

/*
おかえり、げるげるでも可愛いよエルザw

[撫でもふもふ]

またね〜ノシ

(652) 2016/01/11(Mon) 16:46:04

蒼神 アーベル

/*
おおう。

わざわざ戻ってきてのお祝いありがとーですよー!

(653) 2016/01/11(Mon) 16:46:33

雷獣 ユリアン

/*
あ、ゾフィヤはRK使います?

(654) 2016/01/11(Mon) 16:46:48

雷獣 ユリアン

/*
ちなみにカークは今回RK使うのですw
両方使えて嬉しいww

(655) 2016/01/11(Mon) 16:48:15

蒼神 アーベル

/*
にゃ、ゾフィヤはRKの方だよー。

そして>>655の気持ちはわかるw
俺も使う機会あったときすげ嬉しかったもなwww

(656) 2016/01/11(Mon) 16:51:10

雷獣 ユリアン

/*
よし、一応決まったかな。

というわけで、wikiたててみました、ちょっと間違いないか見といていただけると幸いー

(657) 2016/01/11(Mon) 17:18:13

雷獣 ユリアン

/*
[ミリアムを予約に入れるのは一応遠慮しておいたww]

(658) 2016/01/11(Mon) 17:18:46

蒼神 アーベル

/*
にゃ、見てきた。

大丈夫じゃないかな、うん。

あ、新年イベントの内容は、てけとに決めて大丈夫なんだよね。

(659) 2016/01/11(Mon) 17:29:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light