人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影陰 オトフリート

/*
入れても良いのに(笑)。
と間近に反応しつつ、また落ちますが顔出し。

(660) 2016/01/11(Mon) 17:35:54

雷獣 ユリアン

/*
>>659アベ
あいさ。
グライフで何かはやってそうですけどねー。
人型地上ロボと模擬格闘戦とかwww

あとは、宇宙に生き物を還すついでに、探査船打ち上げ予定で、その見学会とかありそうかな。

>>660オト
だって、一応w
じゃあ、入れときますwww

(661) 2016/01/11(Mon) 17:43:12

影陰 オトフリート

/*
この設定ならオネェも出せますが…。

うさは持って来ない方が良いですかねぇ。[どっか見た]

(662) 2016/01/11(Mon) 17:43:37

影陰 オトフリート

/*
そしてログを遡って。

イレーネもエルザもお久しぶりでしたね。
明けましておめでとうございました。
イレーネに於いては更におめでたく。
…パパを連れてくるべきか悩みましたがとりあえず置いておきますw

(663) 2016/01/11(Mon) 17:44:46

蒼神 アーベル

/*
>>661 ユリ
ああ、その模擬戦はすごくありそうだw

でもって、探査船もあるあるだねー、うん。
そこらはオープンでやるからな、あそこ。

>>662 オト
持ってきても大丈夫……じゃないかなー。
影響でないとは言えんけど。

来たらきたで、もれなくゾフィヤがはしゃぎます(

(664) 2016/01/11(Mon) 17:46:46

雷獣 ユリアン

/*
おねえも予約するなら、勝手に編集してもらってもおけですw

と、ちょっとご飯支度ー**

(665) 2016/01/11(Mon) 17:51:37

影陰 オトフリート

/*
>>661ユリアン
追加ありがとうございますw

>>664アーベル
データチップなしで『学習』データが移動しそうですね(
一応出来うる限りの最高プロテクトはかけてるのですが、相手が相手ですしね…。
ラヴィの集団の中にリボン付ラヴィが居る、と言うのをやってみたくも(

あぁ、そうですねw
そこがはしゃいでくれるなら連れて行きましょうかねぇ。

(666) 2016/01/11(Mon) 17:54:44

影陰 オトフリート

/*
編集了解です。
ユリアン行ってらっしゃいませ。

(667) 2016/01/11(Mon) 17:55:10

蒼神 アーベル

/*
ユリアンはいてらー、と。

>>666 オト
確かにそれはありそうだ。
相手は精神生命体だからねぇ……。

そして集団の中にリボン付きが、てなんですかそのかわいいのwwww

ゾフィヤはうさー好きだからねぇ。
シュヴェーアトの本体も可愛がってるけど、あっちのうさはまた別格なのですよ。

(668) 2016/01/11(Mon) 17:58:29

影陰 オトフリート

/*
>>668アーベル
まぁ何とかなるでしょう(

一目で分かるようになってますw
あとリボンが色々なプロテクトの端末になってる仕様です。
[と言う設定が頭の中にあった]

やはりあの時一緒に居た方は別格ですかw

(669) 2016/01/11(Mon) 18:03:42

影陰 オトフリート、/*さて、オネェの肩書きを考えないと…(

2016/01/11(Mon) 18:03:57

蒼神 アーベル

/*
>>669 オト
うん、そこらは流れだしねー。

なるほど、プロテクト端末か。
リボンなら違和感ないしねー。

赤ログで一緒だったのも大きいんだよね。
しょっちゅう抱えてたのもあるし。

(670) 2016/01/11(Mon) 18:09:28

影陰 オトフリート

/*
>>670アーベル
ですねぇ。

見た目普通のうさぎにごつい機械をつけるわけにもいかずw
カモフラージュを考えた結果、おんなのこだしリボンで、と言うことになったのでした。

あー、抱えてましたねぇ。
色々と近しい相手だったのですよね。


と、来て早々ですが一旦落ちますね。
寝ていなければまた後程w**

(671) 2016/01/11(Mon) 18:20:27

蒼神 アーベル

/*
>>671 オト
確かにそれはできないwww
そしておんなのこだからリボン、はふつーにあるやねw

うむり、抱っこと変顔の組み合わせで一人漫才をちょこちょこと(
シンクロ発生してたとか、そういうのもあるからなぁ。
そこら、触れる機会があればいい。

ほーい、いてらだよー。

(672) 2016/01/11(Mon) 18:23:54

雷獣 ユリアン

/*
ただいまー。
一応SNSとついったで宣伝はうったけど、三人だけになるかもなー、な気もしつつ...

ゾフィヤさんと、シェットねーさんに会うのを楽しみにしてるw

(673) 2016/01/11(Mon) 21:41:28

蒼神 アーベル

/*
にゃ、宣伝おつだよー。

ゾフィヤは電脳兎のエピでちろっと動かしたけど。
良く動く娘さんです、うん。

……後で、口調確認しとこう。結構、忘れてるからなぁ。

(674) 2016/01/11(Mon) 21:45:25

雷獣 ユリアン

/*
俺はあのシリーズだと、カークしか居ないし、動かしやすい子なので、気楽だったり(まてGM

(675) 2016/01/11(Mon) 21:50:33

蒼神 アーベル

/*
まあ、ゾフィヤは動かし易い系のこだけどね!
メレディスは何をかいわんやだし。

なので、気楽といえば気楽なのだった。

(676) 2016/01/11(Mon) 21:56:18

蒼神 アーベル

/*
と、いうか、村建てるんなら、ここも閉じ時期決めんとな。

当初予定で〆るんなら、48設定にして今日中に廃村せねばならんのだよ、な……。
[忘れるな]

(677) 2016/01/11(Mon) 21:57:40

雷獣 ユリアン

/*
ま、こっちはかけもちおけだし、焦って閉じなくてもではありますけどね。

(678) 2016/01/11(Mon) 22:04:43

研究生 エーリッヒ、|ω・)

2016/01/11(Mon) 22:07:40

蒼神 アーベル

/*
まあ、そーなんだけどねー。

あちら集中するとほぼ放置になるよなー、と思ったらその方がいいかな、とかちょっと思ってな。

(679) 2016/01/11(Mon) 22:08:11

雷獣 ユリアン、研究生 エーリッヒをつんつんつついた。

2016/01/11(Mon) 22:08:45

影陰 オトフリート

/*
肩書き決まったー、と思ったらこっちのラヴィの呼び名どうしようね、になってラヴで良いか、に落ち着きました。

私もロレッタのあれそれ確認してこないと…。
口調よりもその後の設定を組まねばw

(680) 2016/01/11(Mon) 22:09:43

研究生 エーリッヒ

/*
久々の休みに過去ログ読み→時間泥棒につかまるの巻。[現在進行形]

こんばんはー。
見てたら兎猫さんとげるさんが来てはったんだね。
遅くなったけど兎猫さんはおめでとうございます!

(681) 2016/01/11(Mon) 22:09:59

蒼神 アーベル

/*
にゃ、オトさんお帰りのエーリはばんは、だよー。

休みに時間泥棒はあるあるだね、うん……。

(682) 2016/01/11(Mon) 22:12:21

影陰 オトフリート

/*
ただいまです(遅

そう言えばWiki見て気になったんですが、ぼくらの世界から約5年後、は記載しなくて良いですかね?
ここの面子であれば把握出来てはいるでしょうが。

(683) 2016/01/11(Mon) 22:20:29

雷獣 ユリアン

/*
時間泥棒あるある、うん。(現在進行形その2)

(684) 2016/01/11(Mon) 22:21:11

雷獣 ユリアン

/*
>>683オト
うむ、ぼくらの世界からの参加キャラが居るの確定してるから書いとくかな。

(685) 2016/01/11(Mon) 22:22:14

雷獣 ユリアン

/*
てわけで、ちょっと整形して書いときました。
多分今回は大丈夫な気もしますけどw

(686) 2016/01/11(Mon) 22:31:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light