人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

/*
>>36ユリアン
まぁ、初期の方でもありますしなぁw

>>38アベ
素ではあるけど、初期の紅さんめっちゃつんつん風であっるぇ?となるですよ(苦笑)

(42) 2015/12/30(Wed) 23:11:42

みどりがみ ゲルダ、雷獣 ユリアン/*と言ってる内容かぶったかな?

2015/12/30(Wed) 23:12:04

蒼神 アーベル

/*
そーいや、朱雀神も全く抜ける気配ないけど、あれは、うん。
素とか型とかそういうもの超えてる感がちらほらあるなぁ。
同じ現象をしみじみ感じたのが、幽海で久々に動かしたカーク。

……ここらはあれだな、しみついてる、って言った方がいいかもしんない。

>>41 ユリ
うん、どっちもだなw
ストレートに熱血できるタイプは、やり易い、ってのもあるけど。

(43) 2015/12/30(Wed) 23:17:15

雷獣 ユリアン

/*
>>40ゲルダ
わかるわかる。
時々化学変化のように、自分でも思ってもみなかった方向に周りの影響で変化が起きることあるよね。
すごくびっくりするけど、うまく回るととても新鮮で楽しい体験だと思います。
RP村の醍醐味の一つでもあるかも...と、思ってるので、自分がそうなったら、思い切ってばっさり波に乗る事にしてるw

戸惑う人もいるだろうけどねー。

(44) 2015/12/30(Wed) 23:17:29

雷獣 ユリアン

/*
>ゲルダ
被ってるてほどでもないよー。
ゲルダの人は、普段から、私より、ちゃんとキャラ構築してる気がするし。

←8〜9割イキバタな人。

(45) 2015/12/30(Wed) 23:18:55

雷獣 ユリアン

/*
>>43アベ
そういや、くろねこさんの素っぽいキャラは、とても構いやすいという特徴があるので、中の人ホイホイと化しますね毎回wwww

(46) 2015/12/30(Wed) 23:21:19

雷獣 ユリアン

/*
天穹は、ちょっともう特例かもしれないっすな。時々真剣に、もったいないからノベライズしとこうかと考えてしまう。

(47) 2015/12/30(Wed) 23:22:48

蒼神 アーベル

/*
>>42 ベア
……そいや、そじゃったね!

紅さんは黒わんことの絡みの影響で、おとしてからの方の印象が強いからなー、どーしても。

>>46 ユリ
まあ、単純あほの子が多い分、構いやすい傾向にあるからね!
今年はホイホイ率も高かったよーな気がする、うん。

(48) 2015/12/30(Wed) 23:24:44

みどりがみ ゲルダ

/*
完全に素っぽいキャラは最近は使ってないかなぁ…。
(割と、どのキャラも思い出して恥ずかしくなる部類)

ユリアン>>44
ですねー>RP村の醍醐味
なんか本当にその村で生きてるという感じがして。
全開で波に乗るの楽しいです。
設定によっては、どこまで崩していいんだこれ…なのもありますが。
(その点、裸一貫キャラ?だとどうとでも出来て楽しいですね)

>>45
え、それは全然ないですよ!?
いや、イキバタであの表現力なユリアンさんがすごいってことかなー。

(49) 2015/12/30(Wed) 23:32:48

蒼神 アーベル

/*
天穹は、何があった、ってくらい、みんなで色々書いたからなあ……。
あれだけ広がったのは、自企画でも他にないわ、俺。

ていうか、書くなら好きに書いていいんだよ! と言うておくのだよ。
……俺には、クラールハイトの前史という課題があるでな……。

(50) 2015/12/30(Wed) 23:33:09

雷獣 ユリアン

/*
>>49ゲルダ
楽しい楽しい(こくこく)
時々楽し過ぎてタガ外れて、後であー、となることもあるがまあそれはそれでw

いや、私の場合ステレオタイプで、まずアプローチていうのが基本にあるから、そんなに凄くもないですww
とっつきやすいキャラでのこのこ進んでると大抵周りの人が勝手に設定を作ってくれるのd(
あと引きこもりだからねー、大抵村に知り合いがいるので、弄られぬまま終わる事も少ないという。

>>50アベ
謎現象でしたよね(こくこく
書くのはいいんだけど、めっちゃ長くなるような気しかしないんだよ!
亀周辺に限るにしても、とんでもない量になるwww

(51) 2015/12/30(Wed) 23:42:57

蒼神 アーベル

/*
>>51 ユリ
うん、俺も朱雀神周りの空白埋めるの楽しくて仕方なかったしなあ。
そしてそれはわかるwwww<めっちゃ長い
亀さんもエピソード多いからねぇ……w

(52) 2015/12/30(Wed) 23:48:33

少女 ベアトリーチェ

/*
あー、天穹ロズマリ起こさないと……。
女子、だいたいおんなじになる……

そして明日早いのでねるですー**

>>48アベ
あそこまでデレッデレになるとは思ってなかったですわぁ……。
まぁ、女子のパターンそこまで持ってないのもあるですが(

(53) 2015/12/30(Wed) 23:59:49

雷獣 ユリアン、少女 ベアトリーチェおやすみ〜ノシ

2015/12/31(Thu) 00:01:27

蒼神 アーベル

/*
>>53 ベア
あそこまで、ってのは確かになあ……。

ん、お休み、無理せんとなー。

(54) 2015/12/31(Thu) 00:04:19

みどりがみ ゲルダ

/*
ベアトリーチェおやすみなさい。

ユリアン>>51
タガはずれるwww
そこまで行くのも、大変だけど楽しいですよね。

ステレオタイプ?(首傾げ)
勝手に設定、はw
あるある、というかなんというかw
(自分では付けるのも付けられるのもあんま経験ない方)
ふむ、環境的なものもあるのですか。
自分もめっきり引き籠もり傾向になりつつありますが…。

(55) 2015/12/31(Thu) 00:08:20

雷獣 ユリアン

/*
>>52アベ
単体でエピソード多い上に、他との関わりもダントツで多いんだよwwどこにでも顔だすから、あのカメwwとくに朱雀さんとこはな!

ちなみに、真面目にノベライズすると、主人公位置にノトカーが来るのだ(w

>>55ゲルダ
うん、ステレオタイプ。
玄武だと「クールな神様です」だけで、大体みんな共通認識もってくれるとか、そんな感じですw

アレは、実はもうちょっとだけ設定はつけてたけどねw

貰ったものは美味しく頂く精神でいると、どんどん設定が出来て行くので、毎回楽しいです(真顔

忙しいと引きこもりになりがち、はあるような、うん。
私は恐がりのせいもありますけどね...主に自分の失敗が怖い(まて

(56) 2015/12/31(Thu) 00:19:29

蒼神 アーベル

/*
>>56 ユリ
ほんと、あちこち顔出してるもんな、亀さん!
そしてそーね、朱雀んとこには何らかの形で必ず関わってるよねぇ。
おかげでこっちも広がった挙げ句、蒼龍を巻き込む流れが(

そしてその立ち位置は、うん。
とてもとても納得できる。

(57) 2015/12/31(Thu) 00:23:19

みどりがみ ゲルダ

/*
ユリアン>>56
えっ前半!?

ああ、共通認識持ってもらうのって大事ですよね。
私は入村文がごちゃごちゃする傾向があるので…今度は気を付けてみよう。

な、なるほど…>貰ったものは美味しく頂く

んん、まあそこは無理する部分でもないですしね。

(58) 2015/12/31(Thu) 00:32:48

雷獣 ユリアン

/*
>>57アベ
そういや、あちこちに顔出す、絡むというとこだけはタクマと共通だったわwwww

そうねw漏れなく蒼龍さんは巻き込まれてるよねwむしろ、一番忙しい位置ともwww

ねー<主人公位置

>>58ゲルダ
今更驚かなくてもw

うん、楽だけどー、ステレオタイプしか思いつかないという意味でもあるのでw真似しなくてもいいんですよ?
まあステレオタイプでなくても、最初の方で、特徴前面に出しとくのは割と後々楽ではありますけど。

全部美味しく頂けるかは多少は考えますがwでも大抵まるっと頂きますね。
意図的に良く解らないキャラやってる時以外は、大抵自分で想定したよりかっこ良くしてもらえるのd(

最初はそうでもなかった気がするんですけど、段々、自分で設定考えない率が増えてったんですよねえ...不思議。

(59) 2015/12/31(Thu) 00:47:10

蒼神 アーベル

/*
>>59 ユリ
思わぬ共通点がwww

うん、朱雀がなんかやらかすと、何かしらのサポート入ってくれるからね……。
一番忙しいのは間違いない。

うむり。
各自の位置取り的に、一番綺麗にはまると思うのだよ。

(60) 2015/12/31(Thu) 00:59:05

みどりがみ ゲルダ

/*
ユリアン>>59
今更ですか…う、うん

では、参考にさせて頂く程度で!
特徴前面に出すのは意識してみようかな、と。

ユリアンさんキャラは最初からかっこいいと思いまs
でもそこから更に想定以上になるのはいいなーと思いつつ。
もしかしてノトカーもそうなってる…?
(一般人代表ってとこから積み上げた設定なのにあれあれ、である)

(61) 2015/12/31(Thu) 00:59:09

みどりがみ ゲルダ

/*
さて、そろそろ落ちます。
おやすみなさい**

(62) 2015/12/31(Thu) 00:59:54

蒼神 アーベル

/*
さて、ちまちまやってた別窓も一段落してるし、やたら冷えて来てるし、大人しく寝よう。

今日はどう考えても宵っぱるんだから、休んでおかねば……!

てわけで、お先にお休みー。**

(63) 2015/12/31(Thu) 01:00:11

雷獣 ユリアン

/*
>>61
ああ、ノトカーも化けたとこはあったかも、確かに。

はい、おやすみなさいーノシノシ

>>69
アーベルもおやすみーノシ

ん、俺もとりあえず雪崩れよう。**

(64) 2015/12/31(Thu) 01:06:01

影陰 オトフリート

/*
一言書く前に睡魔に襲われました(目をこしこし
お風呂のリラックス効果はこういう時怖いですね…。

朱雀が何かしたら蒼龍が動く、はそうですね(笑)。
こちらも南北のお二人は、何かやらかす、的な認識なので動かない選択肢はほぼ無いですし。
でもそれを楽しんでるのが蒼龍なのですよねぇ。

と零したところで寝直すとしましょう…。
早いもので大晦日ですね。
明日は笑ってはいけない〜を見るんだ(決意**

(65) 2015/12/31(Thu) 02:46:43

蒼神 アーベル、/*          (・|柱|

2015/12/31(Thu) 09:28:39

少女 ベアトリーチェ、蒼神 アーベルをじっと見つめた。

2015/12/31(Thu) 09:36:45

影陰 オトフリート、/* 壁|ωΦ)    (・|柱|

2015/12/31(Thu) 09:36:52

蒼神 アーベル

/*
[柱の影からしっぽを振った]
[にゃー]

てわけでおはやうおはやう。
ゆるゆるまったりできる大晦日はよいな、うん。

(66) 2015/12/31(Thu) 09:39:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light