人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影陰 オトフリート

/*
大晦日はテレビを見ながらゲーム三昧です(
おはようございます。

(67) 2015/12/31(Thu) 09:40:39

蒼神 アーベル

/*
俺もゲームしつつ、たまに文字書きしつつ、だなあ……。
今年はだいぶ、暗礁区域が開けたし。

あ、あと一個組まねばならぬ造形物があるから、そろそろ広げねば。

(68) 2015/12/31(Thu) 09:44:39

影陰 オトフリート

/*
そしてゲームに疲れてくる頃(

アーベルは暗礁区域開発お疲れ様でしたね。
文字書きどうしましょうねぇ。
昨日地味にペットショップオーナーがぴょこついては居たんですが。
他にも溜まっているのはなかなか降って来ない…。

(69) 2015/12/31(Thu) 10:55:25

蒼神 アーベル

/*
疲れてくるのもあるあるだあね。

うむ、丁度今作れる最後の一個が組み上がったんで、最後の悩み(ディスプレイ)に苦心してくる。

文字書きは、場面は浮かんでも言葉変換できない、ってのがあったりするからなぁ……。
ていうか、村参加するに比して増えるから、一向に減らないよね……。

(70) 2015/12/31(Thu) 11:01:07

影陰 オトフリート

/*
お、組み立てお疲れ様です。
最後もきちっと決めたいでしょうからねぇ。
納得行くまでやるのが良いのです。

そうなんですよねぇ…。
ずらっと書いてはみたものの、こうじゃない感を覚えてぺっしょりしたりも。
えぇ、増えていく一方です。

(71) 2015/12/31(Thu) 11:13:08

蒼神 アーベル

/*
……よし。
乗っかった、乗っかった。
後は、天井との間に適当な緩衝材で埋めればおけ、と。
んでも、そっちは来年だなぁ……。

てわけで一段落した。おつありなのだよ。

うん、なんというか、書きたいものの言語化に時間がかかるというか、こう。
書きたいものの理想と、出力されたものに差がある気がしてがっくりくるという、な……。
そゆとこ気にせず、書く事自体を楽しまんと泥沼になるんだが。
増えるよねえ……来年になったら、また増えるだろーし。

(72) 2015/12/31(Thu) 11:35:48

影陰 オトフリート

/*
一段落お疲れ様でした。

もう何年も寝かせてるのもありますしねぇ…。
こう、自己満足のものならまだ良いんですが、他の方も絡んでくるとなると、妥協したくないのですよね。
そう言う部分もあるのでよく手が止まります。

と、何やら午後に祖母の家に手伝いに行かなければならなくなったので落ちますね。
また夜にでも**

(73) 2015/12/31(Thu) 11:44:45

蒼神 アーベル

/*
うむり、村関連のSSだと、どうしても他と絡む部分出てくるからね……。
妥協できないの、よくわかる。

ほい、いてらですよ、と。
俺も最後の買い物でないと、だな……。

(74) 2015/12/31(Thu) 11:47:11

少女 ベアトリーチェ

/*
……コミュの紅さん見直して、やはりデレデレだなぁと思う(小並感)

(75) 2015/12/31(Thu) 14:04:47

蒼神 アーベル

/*
お、やほい、と。

まあ、コミュは、ね。
クローズド、って事で、結構箍外れて書いてたとこもあったしね……。(とおいめ

(76) 2015/12/31(Thu) 15:13:18

少女 ベアトリーチェ

/*
結構、ギリギリなこと書いたなーとか思いますね。ええ。

[R18村にも出没するため、遠い目になった]

ただ、紅さんの可愛さにたまーに小首を傾げたくなる(ぇ

(77) 2015/12/31(Thu) 15:29:27

蒼神 アーベル

/*
まあ、勢いだけで書いてたからなあ、黒わんこのあれこれは。

ていうか、そこで小首傾げるんですかとw

(78) 2015/12/31(Thu) 15:44:35

少女 ベアトリーチェ

/*
そして見えたネタで組みあがるSSもどき……

[お題メーカーとかゼッタイなかのひといるよね、と本気で思う。]

だってあそこまで可愛くなるとは思ってなかったんですものっ!(
まぁ、幸せそうで何よりですがががが

(79) 2015/12/31(Thu) 15:50:08

蒼神 アーベル

/*
……診断メーカーになかのひとがいるなんて今更じゃないかおおげさなw
[既に達観の領域]

そこまでwww
まあ、黒わんこは幸せから縁遠い子だと思ってたので。
背後的にはまあ、よかったなあ、というのがあるのだけどねー。

(80) 2015/12/31(Thu) 15:55:29

少女 ベアトリーチェ

/*
達観しちゃったw
でも、確かにみてるよn(

バランスもとれてますしねー(?)
これからのツンは照れ隠しです(ぇ

……多分、黒笑みさんには紅さんの仕事中の気配が柔らかくなったのでばれたんだろうな、と思う。
あと逐一チクる炎狼たん。
彼女に秘密保持なんてなかったんや……。(

(81) 2015/12/31(Thu) 16:13:21

蒼神 アーベル

/*
いやだって、ねぇ……あれだけやられると。

うむり、バランスはよいのだよね。

そして黒笑みさんにはそもそも隠し事をできる人がいないのではという説も(待
まあ、どうしても気になる所以外は深く突っつかないけどね!(当たり前です

(82) 2015/12/31(Thu) 16:24:44

雷獣 ユリアン、|・・)ジ-

2015/12/31(Thu) 16:39:33

雷獣 ユリアン、出て来た途端にお風呂によばr**


蒼神 アーベル

/*
は、しまった。
つい、積んどく本に手を出して読み耽っていた……!

[くろねこ、壁から見ている気配をじぃぃ]

(83) 2015/12/31(Thu) 16:56:12

蒼神 アーベル、/*おっと呼ばれた、また後で。ノシ**

2015/12/31(Thu) 17:34:22

少女 ベアトリーチェ

/*
>>82アベ
確かに。

ねー。
正直になってよかった、と紅さん晴れ晴れした顔になってるし。

……紅さん勝てないしなぁ。
そこはねwwwwwww

紅さん母の場合、どうなるんだろー?


いてらだよー。

(84) 2015/12/31(Thu) 18:08:59

影陰 オトフリート

/*
笑ってはいけない〜待機しつつ顔出し。
大体意識持ってかれてると思います(

(85) 2015/12/31(Thu) 18:28:54

蒼神 アーベル、/*よっぱねこがころころり。

2015/12/31(Thu) 18:41:10

少女 ベアトリーチェ

/*
こんばんー?

[よっぱの人とか見ながらほかほか]

(86) 2015/12/31(Thu) 18:49:58

みどりがみ ゲルダ

/*
こんばんはー
私もガキ使見ようっと(低速)

(87) 2015/12/31(Thu) 18:52:46

蒼神 アーベル

/*
にゃはー。
今年は年越しにみるものねーなー、な俺でありました。

唯一みたいと思うのは、紅白のオルフェンズだけやしなぁ……。

[くろねこ、土鍋でころりらら]
[今年も純米吟醸は正義でした]

(88) 2015/12/31(Thu) 19:04:15

影陰 オトフリート

/*
SMAP中居参戦に笑ってたらバスを途中で降ろされた(笑)。
参戦はここまでなんですかねぇ。

皆様こんばんはですよ(挨拶遅

(89) 2015/12/31(Thu) 19:07:01

影陰 オトフリート

/*
あ、紅白のオルフェンズはやっぱりあれでしたか。
タイトル見て、おや?と思ってたんですよ。

(90) 2015/12/31(Thu) 19:07:37

蒼神 アーベル

/*
うむり、あれです<オルフェンズ

他に気を引かれるものがないからにゃあ……元々、テレビあんまりみないし。

(91) 2015/12/31(Thu) 19:15:58

影陰 オトフリート

/*
今年のアニメ枠はニコ枠になったのかと思ってたんですが、オルフェンズだったんですねぇ。
私は幸子見てみたい気はしてるんですが、多分笑ってはいけない〜を見て終わりそうですw

(92) 2015/12/31(Thu) 19:26:50

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light