人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼神 アーベル

/*
戦後70年特別企画、ってなってるから、アニメ枠とはちとちがうかもにゃー。
アニメのEDではあるけれど。

幸子さんは確かに気になるよねw

(93) 2015/12/31(Thu) 19:36:30

影陰 オトフリート

/*
遠藤トラップの手が込んできたwww
リク(お猿さん)の掌底きっついww

>>93アーベル
あぁ、そう言う企画だったんですね。
アニメ紅白なんて企画もあるし、NHKも幅広くなりましたねぇ…w

幸子は見たいです、ホントにw

(94) 2015/12/31(Thu) 19:43:02

蒼神 アーベル

/*
>>94 オト
うん、そーゆー企画だった。
まあ、だいぶ変わったなあ、と思うわ、NHKも。

おう、改めて曲順チェックしたら、これは見てもいいな、というのが幸子さんはさんで集中していたw
ので、忘れずチェックいれよう。

(95) 2015/12/31(Thu) 19:48:32

影陰 オトフリート

/*
お、それは見やすいw
私もどうにか幸子タイムを狙って見てみようかな…。
今のうちにチェックしておこう。

(96) 2015/12/31(Thu) 19:50:55

蒼神 アーベル

/*
ふとつけたら、アニメ紅白のターンだったんだが。
誰に何歌わせとる……となった俺が通ります(

幸子さん、結構後だからなあ……実況とかチェックしつつ、逃さぬようにしよう。

(97) 2015/12/31(Thu) 20:00:58

雷獣 ユリアン

/*
ただーま、ふう...やっとルガルの感想だけ書けた。
総括は年越すかもww

(98) 2015/12/31(Thu) 20:01:30

蒼神 アーベル

/*
お、ユリもやほい、感想書きお疲れー。

俺はどーにか、総括は出した。
駆け足だったけど。

(99) 2015/12/31(Thu) 20:05:03

影陰 オトフリート

/*
アニメ紅白見損ねた…!
幸子は22時半過ぎくらいかららしい。

ユリアン感想お疲れ様。
私はもう書くのを諦めてます(

(100) 2015/12/31(Thu) 20:07:21

少女 ベアトリーチェ

/*
アニメ紅白は色々どうかと思った(

[若干眠くなりつつ]

(101) 2015/12/31(Thu) 20:18:24

影陰 オトフリート

/*
ついった遡ってみたけど、何やら波乱だった…のか…?<アニメ紅白
とりあえず樽美酒がアトムしてたらしいことは把握した(そこ

(102) 2015/12/31(Thu) 20:27:02

蒼神 アーベル

/*
……は、しまった。
ついつい、積んどく本を開いてしまう……。

違う意味で強敵だぜぃ、この時間泥棒。

(103) 2015/12/31(Thu) 20:30:23

影陰 オトフリート

/*
ついったに「紅白にヒム子」ってあったんだが一体w
副音声あるらしいからそれですかね…。

積んどく本は離しておくしかw

(104) 2015/12/31(Thu) 20:41:12

蒼神 アーベル

/*
謎いのは大体副音声だと思われる。

離しておけば、とは思うんだけど、手近以外に置く場所なくてな……!

色々好みにクリティカルするのとさらさら読めるのとで、ついつい開いてしまうという恐ろしい罠が。

(105) 2015/12/31(Thu) 20:45:13

雷獣 ユリアン

/*
積んどく本...現在寝床のお供は中世の武術...多分明日からのホテル暮らしにも持っていく...
物理で人殺せる本二冊wwww

(106) 2015/12/31(Thu) 20:50:30

蒼神 アーベル

/*
物理で人殺せる本二冊、って半端ないなwww


さて、ぼちぼち別窓の巡回再開するか……。

(107) 2015/12/31(Thu) 20:56:23

影陰 オトフリート

/*
副音声聞きたい気もするけど、普通に歌を聞きたい部分もありw
まぁいいかぁ、な感じですね。

手近にしか置く場所が無いとなると難敵中の難敵ですね…!

あっ、その中世の武術、凄く読みたいと思ったんでした、ついった見て。
物理で人殺せるレベルの本wwwww
私のところにもそう言うのはありますね…方言辞典が(

(108) 2015/12/31(Thu) 21:00:08

蒼神 アーベル

/*
副音声も楽しいんだけどねーw

うむり、難敵です。
他に意識向ければ、捕まらないんだけど、合間にふっと手に取ってしまうという。
文庫本の素晴らしさと怖さをひしひしと味わっております(

(109) 2015/12/31(Thu) 21:05:23

雷獣 ユリアン

/*
>>108オト
二冊あるけど一冊目は在庫僅少だったよ。
異種武器の対戦とかまでフォローされて、動きの図解付きの教本形式で、読みやすくてイメージしやすくて凄く良い。
ダガーから大鎌までありますw(もちろん長剣とか槍も有る)

(110) 2015/12/31(Thu) 21:06:13

蒼神 アーベル

/*
しかしこれ(幽落町おばけ駄菓子屋)読んでると。

現代舞台で妖怪ネタ、なんかできんかなー、とか考えてしまうなー、ついつい。

(111) 2015/12/31(Thu) 21:07:56

雷獣 ユリアン

/*
中世ヨーロッパの武術ていうのが正式タイトルだねー。実際に中世から伝わる武術本を元にしてるらしいです。

まあ言うまでもなく2月に備えて読んでるww

(112) 2015/12/31(Thu) 21:11:47

雷獣 ユリアン

/*
>>111アベ
さっき妖怪ウォッチ聞いたばかりなので、すごい微妙な図が浮かんd(

(113) 2015/12/31(Thu) 21:12:55

蒼神 アーベル

/*
2月……そーいやイメージ決まってないにゃ、いろいろと。

前からやりたかった系はほとんど踏破しちまったからなあ、武器戦は。

(114) 2015/12/31(Thu) 21:13:58

蒼神 アーベル

/*
>>113 ユリ
wwwwwwww

気持ちはわかんなくもないけど、そこは離して、引き離してwwwwwww

(115) 2015/12/31(Thu) 21:14:48

雷獣 ユリアン

/*
>>115アベ
ごめんw丁度良く水木いちろーさんの話が出て来たから切り替えてみrw

(しかしふつーに今、会場に居るに違いないって、さらっと言われるあたりがみずきせんせである...)

(116) 2015/12/31(Thu) 21:23:55

影陰 オトフリート

/*
鬼ごっこが始まったーw

>>109アーベル
ヒム子の時点で楽しそうではありますねw

手が伸びたところを我慢しないとですね…!

>>110>>112ユリアン
amazonで調べてひとまず欲しいものリストに入れてきました。
むむ、在庫少なら早めに決断しないとですね…。
武器も沢山載ってそうで凄く期待してますw
しかし両方合わせて6000円強…(悩

(117) 2015/12/31(Thu) 21:26:27

影陰 オトフリート

/*
妖怪ウォッチは妖怪ウォッチと言うものと認識して、妖怪とは思っていません(

しかし妖怪やりたいですねぇ。
妖怪討伐系でのバトル村構想ならあるんですが…。

(118) 2015/12/31(Thu) 21:26:32

蒼神 アーベル

/*
>>116 ユリ
うん、切り替えてw

ところで、いちろーだと特撮ソングのアニキになってしまいませぬか……!

>>117 オト
うん、意識逸らすために別窓動かしてる(

そして妖怪やりたいよねぇ……なんかネタないかなー、ところころしている俺がいる。

(119) 2015/12/31(Thu) 21:30:46

蒼神 アーベル、/*おう、TOKIOだ(結局紅白みてるんかい

2015/12/31(Thu) 21:31:35

雷獣 ユリアン

/*
>>119
はwしげる氏だったww良く混ざるんだあのふたり(まて

(120) 2015/12/31(Thu) 21:31:59

雷獣 ユリアン

/*
>>119アベ
4月の朱桜は、ある意味妖怪なんじゃ?(ちょっと違う

(121) 2015/12/31(Thu) 21:33:41

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light