人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼神 アーベル

/*
>>120 >>121 ユリ
なして混ざるんだそこがw

でもってそーね、朱桜は妖怪っちゃ妖怪といえるわ、うん。
生死かかってて色々とはーどだが。

(122) 2015/12/31(Thu) 21:36:56

影陰 オトフリート

/*
妖怪が好き勝手するランダ村とかですかねぇ、ゆるくやるなら。
だるだるごろごろしてても良いのよ、みたいなw

(123) 2015/12/31(Thu) 21:46:38

雷獣 ユリアン

/*
>>122
アニキが段々妖怪じみてk(げふげふ

ん、まあ、そもそも人狼も妖怪みたいなもんだけどね。
そういや百鬼夜行ネタは、俺も随分寝かしたっきりだなあ。
昔やった天狗ネタの別バージョンだけど。

(124) 2015/12/31(Thu) 21:47:34

雷獣 ユリアン

/*
>>123オト
妖怪の宴会とかどうかねー?
酒入って、酔っぱらってバトったりもするけど、みんな元気です妖怪だもの、みたいな。

(125) 2015/12/31(Thu) 21:55:24

蒼神 アーベル

/*
>>123 オト
ゆるーくやるならそんな感じになるかなあ。

もしくは、自由参加のゲーム形式にしてのんびりするか。

>>124 ユリ
そこは否定できん(しろよ

まー、それ言っちゃうときりないんだけどねw
にゃ、天狗ネタというとあれですか。


あー、宵闇の亀さんGMにして、ゆる系妖怪ネタもできなくはないんだなー、と今更のように気づいた。

(126) 2015/12/31(Thu) 21:55:39

7人目、研究生 エーリッヒ がやってきました。


研究生 エーリッヒは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


研究生 エーリッヒ

[どっかん]
[熊猫が 飛んできた]

こんばんはお邪魔いたしますー。

(127) 2015/12/31(Thu) 21:59:36

蒼神 アーベル

/*
お。

やはあ、いらされませー。

(128) 2015/12/31(Thu) 22:00:44

雷獣 ユリアン

/*
>>126アベ
そうそうあれは人が天狗の世界に行くって話だったから、逆バージョンで、妖が人間の世界に行くって話はどうかなって。
妖の子供が人間界に落ちて人間として暮らしてるのを百鬼夜行の時に連れ戻しに来たみたいなのを考えてた気。
ちなみに舞台は「ほしまつり」の人間界側だねえ。

(129) 2015/12/31(Thu) 22:02:01

雷獣 ユリアン

/*
エリりんばんわーノシ

(130) 2015/12/31(Thu) 22:02:23

蒼神 アーベル

/*
>>129 ユリ
にゃる、逆パターンか。
それもそれで、楽し気な展開ではあるなぁ。
連れ戻される側も、色々と思う所とか出てきそうだしね。

(131) 2015/12/31(Thu) 22:06:55

研究生 エーリッヒ

/*
あ、紅はるかは大変おいしゅうございました(

朱桜wiki見てwktkしている僕でした。
入れたらいいな…!

(132) 2015/12/31(Thu) 22:07:50

研究生 エーリッヒ、雷獣 ユリアン|ω・)ノ

2015/12/31(Thu) 22:08:12

みどりがみ ゲルダ

/*
エーリッヒさんこんばんはー。

ゆる妖怪村いいですねぇ、と便乗発言。

(133) 2015/12/31(Thu) 22:08:26

影陰 オトフリート

/*
[どっかんした熊猫に龍猫突貫]

>>125ユリアン
宴会良いですねぇ。
シチュだけ決めて自由に動けるようにしとくと良いかもしれないですね。

>>126アーベル
自由参加のゲーム形式もありですね。
自分の能力を駆使してやるタイプだと楽しめて良い気がします。

(134) 2015/12/31(Thu) 22:08:33

雷獣 ユリアン

/*
>>131アベ
うん、あれは元々境界線を越えるかどうか?を悩むのを楽しむ企画だからね。趣旨はまんまで。
今だと、前の時に比べて、システム的にも、色々考えられそうではあるよね。
暇あったら練り直したいなあ。

(135) 2015/12/31(Thu) 22:13:51

蒼神 アーベル

/*
>>132 エリ
おお、それは何よりw

まだ正確な日程は決まってないけど、入れそうならおいでませー!

>>134 オト
うんやるやらないはおまかせで、基本はゆるっとする感じ。
墓落ちありにするかなしにするかでだいぶ雰囲気はかわりそうかなー。

(136) 2015/12/31(Thu) 22:15:03

蒼神 アーベル

/*
>>135 ユリ
……うん、その節は盛大に悩ませていただきまして(

あー、アンデッドとかも使いようで展開美味しくなるもんなぁ。
あの世界観は好きなんで、やってみたい気は凄くある、うん。

(137) 2015/12/31(Thu) 22:18:25

雷獣 ユリアン

/*
>>134オト
宴会とゲーム混ぜれないかなあ?
どっちかというと墓落ち無しの方が楽しそうとか思う。

>>137アベ
悩むこ可愛かったw

うん、アンデッド使うと一人落ち対応も出来るしねー(前回の反省ww

(138) 2015/12/31(Thu) 22:28:21

影陰 オトフリート

/*
宴会とゲームは混ぜれると思います。
墓落ち無しとなると、72hで1・2日目を遊ぶ感じですかね。
毎日イベントだと逆に大変になってしまうので、リアル時間2日に1度か、村時間1日毎、といったところでしょうか。

(139) 2015/12/31(Thu) 22:33:35

蒼神 アーベル

/*
V6まで来たかー。
幸子さんは次の次、と。

>>138 ユリ
俺的には珍しい年頃のお子さまだったからなあ、あの子は……。

それなw
前回は見事に被ったからなぁ、初回……。

(140) 2015/12/31(Thu) 22:33:42

影陰 オトフリート

/*
あと10分ほどで幸子タイムです!

(141) 2015/12/31(Thu) 22:35:41

蒼神 アーベル、/*ラスボス降臨されたww

2015/12/31(Thu) 22:40:25

影陰 オトフリート、/*思ったより早かった! 幸子ー!

2015/12/31(Thu) 22:40:46

蒼神 アーベル

/*
さすがの存在感というかなんというかwww

(142) 2015/12/31(Thu) 22:42:20

影陰 オトフリート

/*
コメwwwwwwwwwwwwwww
ニコ連動しとるwwwwwwwwwwww

(143) 2015/12/31(Thu) 22:43:06

蒼神 アーベル

/*
コメ連動はやったな、NHKだったわwww

(144) 2015/12/31(Thu) 22:44:43

雷獣 ユリアン

/*
ニコ生がアクセス集中で落ちおったwwww

(145) 2015/12/31(Thu) 22:44:58

影陰 オトフリート

/*
NHK思い切りましたよねwww

そしてニコ生落ちたのwwwwwww

(146) 2015/12/31(Thu) 22:48:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light