人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

/*
レッツ寝正月(ぐっ

>>188
そういえばそうだね、タッチの曲に乗せて裸ポーズとか結構好きだわw
あの2人は目のやり場に困るなww

師匠の悪役笑いが結構はまっていたw

(195) 2016/01/01(Fri) 00:21:13

少女 ベアトリーチェ

/*
新年あけましておめでとう!

本年もよろしくおねがいしますー

(196) 2016/01/01(Fri) 00:22:31

蒼神 アーベル

/*
そーか、一昨年は謎シンクロ発生してたっけねw



あー、そいや、天秤世界の世界観使って、墓落ちナシのゆる村やろかなー、なんて過ったのだよな、昼間。
あれ、本気でなんでもありだし(

(197) 2016/01/01(Fri) 00:22:48

影陰 オトフリート

/*
ああああああああああ!
いっくん出て来ないと思ったらエンディングwwwwwww

(198) 2016/01/01(Fri) 00:23:27

研究生 エーリッヒ

/*
結構しっかり作ってあったねww>巨人

さて、ガキ使もそろそろ終わるし布団に入るとするかな。今年の〆はELTかよw
おやすみなさいーノシ**

(199) 2016/01/01(Fri) 00:25:20

蒼神 アーベル

/*
おっと、エリはお休みー。


そして新年早々全落ちしているらしき某刀剣に笑うしかできん俺でありました。
大人しく寝ろ、という事か……!

(200) 2016/01/01(Fri) 00:27:37

雷獣 ユリアン

/*
エリりんおやすみーノシ

さて、俺もそろそろ出掛ける準備を。次に戻るのは三日ですw

みなさん良いお正月をー**

(201) 2016/01/01(Fri) 00:27:49

みどりがみ ゲルダ

/*
エーリッヒおやすみなさい。
私もそろそろ落ちておきますね。

では**

(202) 2016/01/01(Fri) 00:27:57

影陰 オトフリート

/*
最後エンディングで大笑いしてきましたww
エーリッヒとユリアンお休みなさい。
私も明日は一度仕事場に出なきゃならないんですよね…。
運転しなきゃなので夜更かしは控えるとしましょう。

>>197アーベル
天秤世界にwktk期待。

(203) 2016/01/01(Fri) 00:29:47

蒼神 アーベル

/*
ユリアンとゲルダもおやすみーと。

さて、俺はコーヒーで活性化してしまったこの状態をどうしたものか。

>>203 オト
や、次100番だなー、と思ったら、なんかやりたくなってw
やるとしたら、黒幕さんの悪戯からの脱出的な何か、になるかなーと。
後でざっくりまとめてみるわ。

(204) 2016/01/01(Fri) 00:34:50

影陰 オトフリート

/*
ゲルダもお休みなさい。

>>204アーベル
あぁ、メモリアルなんですね。
それをやるとなると、既存で行くか新規で作るか悩むところですがw
内容次第でしょうかね。
楽しみにしてますw

(205) 2016/01/01(Fri) 00:40:27

蒼神 アーベル

/*
>>205 オト
うん、そーなのだよ。
既存でも新規でもどちらでもあり、死なない程度に複数ドライブおけ、になるかにゃー、とは。

後は、時間なくても遊べる仕様にできればいいかなー、というか、時間なくても、な仕様にしないと多分色々と辛いと思われる、うん。

(206) 2016/01/01(Fri) 00:48:18

影陰 オトフリート

/*
>>206アーベル
複数ありですか、ふむ。
いやぁ、私のところは癖が強いのがいくつかいますんでね…(
(一応)一般人なのも居ますし。
内容によっては動き難いかな、と言うのが。

そうですねぇ、気軽に参加出来るような作りの方が良さそうではあります。

(207) 2016/01/01(Fri) 00:56:15

蒼神 アーベル

/*
>>207 オト
そも、俺が複数になるからなー。
GMともう一人、で。
そして言われてみればそーね、うん。

多分、時空間迷路の突発的発生に巻き込まれるとか、そういう流れになるんじゃないかなー、とか。
そして、巻き込まれながら制御する約一名、的な。

やるとしたら隙間産業になるだろうしなー、ていうのもあるからにゃ。
結果的にゆる詐欺になる可能性はおいといて。

(208) 2016/01/01(Fri) 01:02:17

影陰 オトフリート

/*
>>208アーベル
ふむふむ。
時空間迷路なら冒険者はいける、が。
あれはオネェが維持出来るかですねwww
天使と鍛冶屋は難しそう、宝貝は……途中で飽きる流れになりそうなのが困りもの。
………ダメかも知れないwwwwwwwwww

結果的に、の部分はやってみなければ分からないのでおいておきましょうw

(209) 2016/01/01(Fri) 01:12:42

蒼神 アーベル

/*
>>209 オト
列挙すると凄い事になるな……!
まあ、そこらはやり易そうなので一つ、ということで。

うん、結果的に、の部分はほんとにね……!
やってみないとわからないからなあ……。

(210) 2016/01/01(Fri) 01:20:50

影陰 オトフリート

/*
>>210アーベル
こんな感じで癖が強いです(
どうするか少し考えておきますw


さて、明日ちょっと出なければいけないのでこれで落ちておきますね。
きちんと寝ておかないと、運転が(笑)。
ではお休みなさい**

(211) 2016/01/01(Fri) 01:37:12

蒼神 アーベル

/*
>>211 オト
まあ、癖に関してはこっちも……だけどなぁ。

ん、それなら無理なくなー。
睡眠不足で運転はあかんw

お休みー。

(212) 2016/01/01(Fri) 01:38:47

蒼神 アーベル、/*鍋)・)

2016/01/01(Fri) 12:33:47

影陰 オトフリート

/*
ウルトラマンDASH中ですが顔出し。
スペシャリストはやはり凄いですねぇ。

(213) 2016/01/01(Fri) 19:23:51

蒼神 アーベル

/*
……は。

昨日に引き続き、積んどく本に時間泥棒されておった(

(214) 2016/01/01(Fri) 20:37:50

影陰 オトフリート

/*
特に何かやることが無いのであれば、積んどく本に手をつけても良いのではw

(215) 2016/01/01(Fri) 20:49:39

蒼神 アーベル

/*
まあ、そうなんだけど。

やりたい事もなくはないんで、複雑というかなんというか、なのだよね。

(216) 2016/01/01(Fri) 20:55:18

影陰 オトフリート

/*
それは複雑。
読んでしまった時間は気分転換した、と言うことで今から他を始めるとかですかね。

(217) 2016/01/01(Fri) 21:14:53

蒼神 アーベル

/*
それが一番いい割り切りなんだろねー。

読む事自体は書く事にもプラス影響になるし、何より自分が楽しかったから、時間持ってかれた事は問題ないしなぁ。

(218) 2016/01/01(Fri) 21:18:19

蒼神 アーベル、/*というわけで、エディタを開こう(ごそり

2016/01/01(Fri) 21:19:30

影陰 オトフリート

/*
そう言うことですね<プラス影響

作業頑張ってくださいー。

(219) 2016/01/01(Fri) 21:30:03

蒼神 アーベル、/*……よしゃ、一段落。

2016/01/01(Fri) 23:29:14

蒼神 アーベル

/*
やれやれ、よーやく先に進んだ。
しかし、一話目と二話目の文字数差が結構ひでぇ(とおいめ

いきばた書きしてるせいもあるけど、ここのバランス取りがほんとにできなくなってんなぁ……。

(220) 2016/01/01(Fri) 23:43:16

影陰 オトフリート

/*
おっ、一段落お疲れ様です。
文字数に関しては……書きたいことがあるとどうしても増えてしまいますからねぇ。
いっそ気にしないと言う荒業も(

(221) 2016/01/01(Fri) 23:49:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light