人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

宝石商 ザムエル

本日は日が変わるまで殆ど顔出せなさそう。
鳩は飛ばしてみるが。

まとめの方にコメント入れておいたので、ご意見募集中。
act@0

少女 ベアトリーチェ

【コミット済み】【前倒し了解】
どうせ今日の午前中更新ならと、欲望のままにギュンターに促してみた。あはは。

>>ハインリヒさん ひきとめちゃってごめんなさいorz

歌姫 エルザ

【コミット済みよ】

>村建て人様
前倒し進行承知いたしました。
でも下手に進めるとまた補給のタイミングずれたりしないかしら?
そういうテストもしてみます?

それにしても…妙齢の乙女(笑)が居るというのに…(遠い目)

探偵 ハインリヒ

>ザムエル氏
うー、流石に今日はもう寝たい。明日の夜じゃダメっすか?

こみっとおっけ。

ぉ、飴あった。欲しい奴いるー?

青年 アーベル

>イレーネ
すっごく同意。

【コミット済み】
前倒して頂かないと喋れませんので、無論同意します(笑)
タイミングはおまかせします。

ランプ屋 イレーネ

【コミット済】促し@0 Act@0

更新時間に関しては全面的にお任せ。
それでは、お休み。

研教>[放置されても気にしない]
小教>促し感謝。

教師 オトフリート

完全RP勝敗度外視話を面白くしましょうだと思って最初からその流れで動いてます(笑)

一応きいておかないとと思っただけですので事故死でも自殺でもどんとこーい。

[放置することにしたらしい]

あ、飴ください(おずおず)@1 飴@1

研究生 エーリッヒ

追従やら同意やらごちゃごちゃやってるALL>……てめぇら、何がいいたい……。

申し訳ない、失念してた>聖CO時の場所表記
多人数が動いている時はなるべく表記を入れた方がいいのには、同意。

ユリアン>飴感謝 ノシ
って、あのなー。 act@5

職人見習い ユリアン

【コミット済】
遅くなって申し訳ないorz
以降はここまで遅くなることはないと思う…

まともにログ読んでないけど、メモからエーリッヒとオトフリートが何やら進展してることだけは把握した(真顔)

エーリッヒ>何って…読んで字の如く。
ああすまん、最初からだったんだっけな(爽)

小説家 ブリジット

【コミット済】@1
>>234訂正

ブリジットが人狼を見ていなくても、見たのだと思わせる事が出来れば…。」

>イリーネ
わたしは…中の人…混在・混乱……

RP+勝負度外視思考(人間関係や場合によって陣営勝利を目指さない・考えない方向だという意味の)

自衛団長 ギュンター

管理人メセ
(すいませんシステムメッセージに設定ミスありましたー。


……阿呆なボケかましてすみませんっすorz

団長は以降、お好きなように動かしてくださっておっけーです)


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light