人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ

…いや、掴まえたんじゃなくて……っ!!

[身を起こそうとして、痛みに呻く。]

……くっそ…古傷が…。
[耐える様に噛み締めた歯の間からわずかに漏れるような声。]

(12) 2006/12/30(Sat) 00:12:56

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/
あ、蒼はちゃんと反映されてるな。

しかし、阿呆なボケやった……orz

あとでちゃんと、見直しとかんと。

んで、朱は誰が引いたやら。

(-5) 2006/12/30(Sat) 00:13:23

教師 オトフリート

[イレーネにくすくすと笑いながら]
そうですね、世話をやかざる、得なかったですし

[当然非難たっぷり]
[エーリッヒの裸は見慣れているからか、別になんとも思っていなかったようで]
[しかしあわてたのに首をかしげた]

(13) 2006/12/30(Sat) 00:13:44

【独】 青年 アーベル

/中/
あー、くそ!やっぱエーリッヒ聖痕者か!希望しとくんだったorz

(-6) 2006/12/30(Sat) 00:14:32

【赤】 小説家 ブリジット

刹…。
わたしは緩……。

                 アハハハ、ハ。

(*4) 2006/12/30(Sat) 00:14:43

【赤】 教師 オトフリート

あなたは…?

[声は少し、哀しさを秘めて]

(*5) 2006/12/30(Sat) 00:15:05

【独】 少女 ベアトリーチェ

(中)
エーリッヒが青の人っぽいね。あたしはどうCOしよう?

(-7) 2006/12/30(Sat) 00:15:36

【赤】 教師 オトフリート

緩・・・・・・
[それ以上、何を言っていいかわからずに]

[笑い声に、少し、耳をふさぎたくなって]

(*6) 2006/12/30(Sat) 00:15:48

青年 アーベル

[彼はベアトリーチェに笑いかける]
これは、赤ワイン。お酒だよ。知ってる?
キミにはまだ、ちょっと早いかなあ?

(14) 2006/12/30(Sat) 00:16:25

ランプ屋 イレーネ

[別にじっと見る気もなかったのだが、溜息を吐く様子に不思議そうにして、つい、まじまじと。
ちらりと見えた、蒼。]

……エーリッヒ?

[肩の辺りに、視線を向けながら。名を呼ぶ]

(15) 2006/12/30(Sat) 00:16:37

歌姫 エルザ

[自衛団長の話を聞いて、溜息]

…やっと話が聞けたと思ったら…人狼…?
噂では聞いたことはあるけれど、お伽話じゃなかったの?

[よくわかっていない様子のアーベルに]

…人狼は人を襲うそうよ?
噂だけど…。

(16) 2006/12/30(Sat) 00:16:38

小説家 ブリジット

[>>12ハインリヒの苦痛の声]
[腕の中からハインリヒの顔を覗き込む]

………ふるきず…

[繰り返す]
[ギュンターが丁度集会場から出てきてハインリヒに駆け寄った]

(17) 2006/12/30(Sat) 00:17:17

【独】 歌姫 エルザ

エーリッヒ、聖痕者だね?
この村じゃまとめとかとは違うんだろうけど。

(-8) 2006/12/30(Sat) 00:18:18

【赤】 教師 オトフリート

緩は。

……人を、食べたいですか?

(*7) 2006/12/30(Sat) 00:19:22

【赤】 小説家 ブリジット

………

[普段の少女の雰囲気と変わらぬまま]
[ただガランドウな風が音もなく吹き抜けるような]

(*8) 2006/12/30(Sat) 00:19:29

【赤】 小説家 ブリジット

人を……?
刹……は……?

(*9) 2006/12/30(Sat) 00:19:52

【独】 歌姫 エルザ

あぁ、ユリアン=シェイさん確定だなぁ(苦笑)
わかりやすいんだからぁ。

私もだけど。

(-9) 2006/12/30(Sat) 00:20:02

探偵 ハインリヒ

…や、課長。
屋上に出る扉、ちゃんとカギかけとかなきゃダメっすよ。

…危ないったらありゃしねぇ。

[動けないまま元上司に片手を挙げ、情けない笑みを浮かべる。]

(18) 2006/12/30(Sat) 00:20:34

研究生 エーリッヒ

[くすくす笑うオトフリートの様子に、心の深い、深い所で悪かったな、と毒づきつつ、手早く身支度を整え]

……ん……どうか、したか?

[名を呼ぶイレーネに返しつつ、左手は蒼の見えた辺りを掴んで]

(19) 2006/12/30(Sat) 00:20:38

【赤】 教師 オトフリート

私は、
……食べられません。いいえ、食べたくないのです。

義母の精神を壊した自分には、戻りたくない。

(*10) 2006/12/30(Sat) 00:21:19

教師 オトフリート

[イレーネの視線を向けているところを見ても]
[異常は感じないが、なんというか]

[何か隠してるんだろうかこの馬鹿は]
[最初に思ったのはそんなこと]

(20) 2006/12/30(Sat) 00:23:08

ランプ屋 イレーネ、研究生 エーリッヒを、無言でじ、と見詰め。

2006/12/30(Sat) 00:23:27

青年 アーベル

[彼はエルザの言葉に、頷く]
ああ、うん。噂なら聞いたことある。人を襲って食べちゃうんだっけ?
でも、それが脅威って意味が判らなくて。
誰か人狼に襲われたりしたのかなあ?

(21) 2006/12/30(Sat) 00:23:29

小説家 ブリジット

[ギュンターはそれだけで理解をしたのか額に手をパチンとあてた]
[手近な自衛団員に言付け、ブリジットにも向き直ると、腰をおろし目線を下げて注意をする]

[ギュンターはハインリヒが起き上がるのに手を貸した]

(22) 2006/12/30(Sat) 00:23:30

【赤】 教師 オトフリート

…本当は、食べないと、生きていられないことは、判っているんですけれど。

(*11) 2006/12/30(Sat) 00:23:55

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2006/12/30(Sat) 00:26:56

【赤】 小説家 ブリジット

緩は…たべたことは…ない……
わたしがわたしとなってからは……

ただ……殺されかけたから、殺した…

(*12) 2006/12/30(Sat) 00:27:19

少女 ベアトリーチェ

>>14
お酒?なにそれ?

[少女はきょとんとした。
しかしだんだん様子がおかしくなる。
まるで赤ワインの朱色に見せられたかのように]

この赤色は大好き。ずっと見ていたい。
あたしの体にあるコレと一緒だから。

[少女は服をずらしてその場にいたアベールとエルザに右肩を見せた。
そこには鮮やかな血色をした痣が存在している]

(23) 2006/12/30(Sat) 00:27:44

【独】 教師 オトフリート

[義母の頭が、少し、おかしくなってしまったのは]
[少年の腕が、変化したからだった]

[おびえたように、いや、おびえて]
[変化していく子供を見ていた]
[子供は満月で]
[よくわからないまま変化をして]

[それから先は、少し、覚えていない]

(-10) 2006/12/30(Sat) 00:27:54

【赤】 小説家 ブリジット

わたしは食べなくて…生きられなくなっても……それでも……いい……

刹……

(*13) 2006/12/30(Sat) 00:28:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light