人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

[その場に居合わせた三人のそれぞれの呆れた視線やら何やらを意に介す事も無く、彼は脅威の執念で飯粒だけを全て咀嚼して、満足そうに微笑んだ]
ごちさうさま!美味しかったよ、オトフリート!
[心から感謝しているのは、間違いない。そして、聞こえてきた挨拶に顔を上げる]
おはよー!キミはユリアンだね?僕はアーベル。どうぞよろしく!
[にこにこ笑って手を振った]

(315) 2006/12/30(Sat) 22:24:13

【赤】 小説家 ブリジット


……………

[自衛団員が体を揺さぶると、表情をなくして揺さぶられるままに]

(*82) 2006/12/30(Sat) 22:25:08

【独】 小説家 ブリジット


[フラッシュバック]

(-83) 2006/12/30(Sat) 22:25:43

職人見習い ユリアン

[イレーネから風呂寝仲間と思われてるなど露知らず、改めての挨拶を返す。
エーリッヒに挨拶の間違いを指摘されれば濡れ気味の頭を掻いて]

ん、こんばんわだった。
あー…そういや相当部屋に篭っちまってたもんな。
久しぶり…っつーのも何か変な気がするけど。

(316) 2006/12/30(Sat) 22:28:06

職人見習い ユリアン

[初めて見る青年が此方を見て手を振るのに気付き、ひらひら手を振り返して]

アーベル?
うん、よろしくなー。

[先程見た身上書と脳内で照らし合わせつつ。
寝起きはテンションが低いのか、相変わらずぼんやり]

(317) 2006/12/30(Sat) 22:30:14

【独】 小説家 ブリジット

[揺さぶられて]
[ぶたれて]
[叩かれて]

[何故愛してくれないの]
[こんなに愛しているのに]
[愛している]
[その言葉だけでいいのに]
[やめて][やめてやめてやめてやめて!]
[やだ…やだ…やだやだやだやだ]

(-84) 2006/12/30(Sat) 22:32:06

研究生 エーリッヒ

最初にここに連れて来られた日以来だから、ある意味久しぶりだと思う。

しかし、こもってたって……。

[その間の食事はどうしていたのか、人事ながらちょっと心配に]

(318) 2006/12/30(Sat) 22:32:22

【独】 小説家 ブリジット

[何でもするから]
[もっといい子にするから]
[痛い][痛い][痛い]

[馬乗りになって体を守っても背中を叩かれて]
[やめてやめてやめて]
[普通に愛して]
[わたしを愛して]
[あの子みたいに愛してよ……愛されたいよ]
[あの子みたいに柔らかいものが欲しい]
[あの子みたいに、あったかく抱かれたい]
[なのにどうして]

(-85) 2006/12/30(Sat) 22:34:46

青年 アーベル、職人見習い ユリアンの返事に満足そうに笑い。箸と器を洗うため厨房へ向かった。

2006/12/30(Sat) 22:35:00

【独】 小説家 ブリジット

[自由になれる時間は夜の時間]
[月が癒してくれるあたたかみのある時間]
[歪んでうつった池の月が、わたしの心のように思えた]
[けれど、とても、きれかった]

(-86) 2006/12/30(Sat) 22:37:38

職人見習い ユリアン

まぁそうなんだけど…俺滅多に師匠以外に顔合わせないから、久しぶりって言うのが変な気分なんだ。

彫刻してたんだよ、修行の続き。
師匠が彫れっつってわざわざ材料やら道具やら持ってきたんだ。

[一度階下に下りてきたとき以外はずっと部屋に篭っていた為、当然ながら絶食状態。
本人にしてみればいつものことだったりするのだが]

(319) 2006/12/30(Sat) 22:37:40

職人見習い ユリアン、青年 アーベルを見送り「俺も食べていいのかな…?」とぼんやり。

2006/12/30(Sat) 22:38:26

【独】 職人見習い ユリアン

/中/
さて問題です。
飴は誰に投げるべきでしょうか。
…似たようなptの奴らが多すぎるんだよ!!

(-87) 2006/12/30(Sat) 22:41:44

研究生 エーリッヒ

なるほど、そういう意味か……。

[それもそれで凄まじいと思ったらしいが、自分の研究室も余り変わらないな、と思い]

食べるために作ったんだから、食べなかったら、作ったのが泣くと思う。うん。

[疑問の呟きには、ちら、とオトフリートを見やって、さらりと]

(320) 2006/12/30(Sat) 22:42:47

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2006/12/30(Sat) 22:43:00

職人見習い ユリアン

ん、そーゆー意味。

[何を考えているかなんて追求するつもりなどさらさら無く。
エーリッヒの視線が一度オトフリートに向いたことに気付けば其方に向けて]

んじゃいただくなー。

[一言断りを入れてから、自分の分を取り分けて食事を開始する。断っておくが人参は寧ろ好物だ]

(321) 2006/12/30(Sat) 22:47:56

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2006/12/30(Sat) 22:54:13

小説家 ブリジット

─集会場・外─

[自衛団員は尚ブリジットを揺さぶった]

やだ……やぁぁ…………

[表情が消えうせた顔でブリジットは否定の声をあげると、腕を掴んで質問してきた自衛団員から逃れようとした]

(322) 2006/12/30(Sat) 22:54:57

職人見習い ユリアン、研究生 エーリッヒに話の続きを促した。

2006/12/30(Sat) 22:55:38

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2006/12/30(Sat) 22:56:49

職人見習い ユリアン、小説家 ブリジットの声にスプーンを銜えたままで其方を見、首を傾げた。

2006/12/30(Sat) 22:58:26

研究生 エーリッヒ

でもまあ、こもってた理由は、俺よりは遥かにまともだと思う。

[比較対象が大分間違っている気がしなくもないが]

って……何だ?

[ふと、耳に届いた声に疑問を感じて。ゆっくりと立ち上がり、声の聞こえた方へと]

(323) 2006/12/30(Sat) 22:59:08

小説家 ブリジット


やだあぁぁぁぁぁぁ

[自衛団員が腕を振り払われて、意図せず腕を振り上げるような形になったのを見ると、ブリジットは叫んだ]

(324) 2006/12/30(Sat) 22:59:45

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2006/12/30(Sat) 23:00:11

小説家 ブリジット

[勿論、団員は叩く事をしなかったのだけれど]
[団員が姿勢を崩した隙に、ブリジットは集会場の中へ駆け込もうとした。後ろで団員が何かしら言っていたが、駆けた]

(325) 2006/12/30(Sat) 23:01:59

【赤】 教師 オトフリート

[悲鳴]
[はっとする]

緩!?

(*83) 2006/12/30(Sat) 23:02:50

職人見習い ユリアン

まとも?
じゃあそっちは何やって……

[言いかけて、止める。
エーリッヒが立ち上がったのもあるが、外から聞こえる声が悲鳴のように聞こえて]

[スプーンを半ば叩きつけるようにテーブルに置くと、集会場の扉に駆け寄り、盛大な音を立てて開いた]

(326) 2006/12/30(Sat) 23:03:24

ランプ屋 イレーネ

[ぼうっとしていた所為か、入って来たアーベルに気づくのは遅れ]

……ああ、洗うなら……

[どうぞ、と言おうとした間際。外からの声]

(327) 2006/12/30(Sat) 23:04:14

小説家 ブリジット、職人見習い ユリアンに抱きつくような形で突っ込んだ。

2006/12/30(Sat) 23:04:44

教師 オトフリート

[ユリアンに、よろしくおねがいしますと微笑んで]
[イレーネの言葉は、軽くスルー]

[と、ただならぬ雰囲気に][叫び声に]
[はっとして腰を浮かす]

(328) 2006/12/30(Sat) 23:05:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light