人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 小説家 ブリジット

/中/

このような中の人発言も禁止するRP村…。
何時かまた参加したいものだが、暫くは微妙だな。

(-105) 2006/12/31(Sun) 01:21:36

ランプ屋 イレーネ

……家に……、ね。
[ぽつり。]

[此処を離れても、同じ村の中では、あまり意味がないように思えた]

(432) 2006/12/31(Sun) 01:24:06

研究生 エーリッヒ

人狼……か。

[ぽつり、呟く。左手は無意識の内に、右の肩を掴んで]

……いや……同じじゃない……同じじゃ、ねぇよ……。

[消え入りそうな声で小さく小さく、呟く。
表情にあるのは、苛立ちにも見え。
その様子に仔猫が不安げな声で鳴くのに、大丈夫だ、と呟いて*小さな頭をそっと撫で*]

(433) 2006/12/31(Sun) 01:26:33

探偵 ハインリヒ

…みせろ、ったってなぁ…。

[やれやれ、と肩を竦める]

本来な、コレは相手に気が付かれぬようにひそかに行うもんだ。
だから別に特別面白いもんでも…。

んー、お前さんなら…誰を調べて欲しい?

(434) 2006/12/31(Sun) 01:28:26

歌姫 エルザ

[家に…と言う言葉にふと俯いて表情を曇らせる。帰る家などなかったから]

(435) 2006/12/31(Sun) 01:30:03

教師 オトフリート

義父にも、顔を出してきたいですし。義母も調子がよさそうなら、顔を見たいですし。

[困ったように笑って]
[だから家に帰りたいのだと]

(436) 2006/12/31(Sun) 01:31:57

宝石商 ザムエル

家か。

特に強制ではなかった筈だが。
一応その程度なら移動の自由は保障されているので、自警団の連中に詳しく聞いてみると良いだろう。

私が話をつけても良いですよ、良かったらですが。

(437) 2006/12/31(Sun) 01:32:42

宝石商 ザムエル、ランプ屋 イレーネの言葉に、心の内で同意をする。 (そう、意味がないのだ)

2006/12/31(Sun) 01:34:25

教師 オトフリート

本当ですか?
[ザムエルの言葉に、ほっとしたように]

子供たちに言葉を教えるという約束もあるので。
さすがにそれはだめなのでしょうか
[悩むように]

(438) 2006/12/31(Sun) 01:36:48

天のお告げ(村建て人)

壁|・)o〇(*お知らせ*
既に皆様お気づきでしょうが、現状、補給が入っておりません(審問なら入るタイミングを大幅に過ぎてます/汗)。
補給のタイミング・有無に関しては現在問い合わせ中ですが、状況に応じて早期コミットもありうる、という可能性も視野に入れておいてくださいませ。
この件に関しましては、情報確認後、天発言ないし団長メモでお知らせいたします)

(#2) 2006/12/31(Sun) 01:37:02

宝石商 ザムエル

(帰っても、もう既に意味は無いとしか思えないな。 人狼が現れたということは、閉鎖された範囲に 48名以下を満たしていると言う事だから)

(439) 2006/12/31(Sun) 01:40:04

少女 ベアトリーチェ

[「誰調べてほしい?」の質問に首を傾げる少女]

んー、殆どの人と面識がないから困る、その質問は。
特に怪しい人も見当たらないし。

あえていうなら、ブリジットさん、かな?
自衛団か彼女を利用してなにか企もうとしている気配を感じるから、牽制に。

(440) 2006/12/31(Sun) 01:40:33

歌姫 エルザ

[暫く黙り込んでいたが、ふっと体が傾ぐのにハッとなって]

何だか疲れたわね…難しい話は苦手だわ。
そろそろ休ませて貰うわね?

[そういって階段を登っていく]

…仕事だけしていれば…歌って愛想笑いだけしていれば楽、だったのに。
そういう訳にはいかないみたいね……

[そんなことを*呟きながら*]

(441) 2006/12/31(Sun) 01:41:05

【独】 小説家 ブリジット

/中/

やれやれ。

(-106) 2006/12/31(Sun) 01:42:53

ランプ屋 イレーネ

[じっと、耳に届く話を聞いてはいたものの。口数も少なく。
次第に瞼が降りて来て、目が開けられなくなる]
[此処で眠ってはいけないと解っているし、もう少し話を聞いていたい。そう思い、眠気を覚ます為、コーヒーを淹れようと厨房に向かう]

…に、して…も……嫌、だな……

[零れ落ちた言葉は、何に対してのものか]
[そうして結局は、湯を沸かすのを待ち、傍らの椅子に座っている間に、うとうとと*眠りに落ちてしまった*]

(442) 2006/12/31(Sun) 01:44:09

【独】 歌姫 エルザ

あ、やっぱり不具合なのね…

一通り説明見たけど、pt補給について一つも書いてないのよねぇ……
補給無いと48h村できないよ…?

(-107) 2006/12/31(Sun) 01:45:09

宝石商 ザムエル

[オトフリートの声を受け、失礼と声を掛けて詰め所へと向かう。

しばし後、書類を手にして戻ってきた。]

これを提出するが良い。

[くるりと丸めた紙をオオフリートに手渡す。]

詳細は裏に書いてある。 だが、この事は説明されなかったのか? まったく、そうだとしたら職務怠慢だな。

(443) 2006/12/31(Sun) 01:45:49

探偵 ハインリヒ

ブリジットか…。

[考え込み。]

あの子は多分違うんじゃないかって課長言ってたんだよなぁ…。

(444) 2006/12/31(Sun) 01:46:38

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2006/12/31(Sun) 01:47:26

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2006/12/31(Sun) 01:47:56

【独】 ランプ屋 イレーネ

<中>

内心とっても占われたい霊能者。

(-108) 2006/12/31(Sun) 01:48:02

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2006/12/31(Sun) 01:51:43

教師 オトフリート

[ザムエルから紙を受け取って]
有難うございます

[助かりました、と会釈して]

説明、されていたのかもしれませんけれど。
昨日は病人の世話をしていたので…

[昨日のことを知っている人はいないだろうかと、視線をなげて]

(445) 2006/12/31(Sun) 01:51:50

天のお告げ(村建て人)

壁|・)o〇(更新時間・続報
開発者様からの返答をいただきました。
えー、どうやら補給は01/01 00:00:00のようです。
今日一日この状況は厳しいので、前倒し進行を提案しますが、よろしいでしょうかー?)

(#3) 2006/12/31(Sun) 01:53:52

青年 アーベル、メモを貼った。

2006/12/31(Sun) 01:57:10

少女 ベアトリーチェ

[少女はさらに考え込む]

んー、ならブリジットさんじゃなくてもいいよ。
とりあえず見学させてもらえるなら。

[何時の間にかスリープモードに移行した機械犬を拾い上げ、少女は再度頼み込む]

(446) 2006/12/31(Sun) 01:59:38

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2006/12/31(Sun) 02:02:56

【独】 小説家 ブリジット

/中/

ブリジットを占ったら、ベアトリーチェを殺す。(黒)

(-109) 2006/12/31(Sun) 02:03:01

宝石商 ザムエル、メモを貼った。

2006/12/31(Sun) 02:06:01

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2006/12/31(Sun) 02:08:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light