人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

いや、えーと、綺麗って言えば綺麗かもしれないけど。
ほんとに大丈夫?
[彼は、とっても困っていた。なんだかベアトリーチェは、トリップしているみたいで心配だ]

(37) 2006/12/30(Sat) 00:43:45

ランプ屋 イレーネ

[仔猫を撫でやりつ、それを見る]

………厄介事……、ね。
[眉根を寄せる。]

蒼の、花…色……鮮やかな………

[何かを思い起こすかのように、呟き]

(38) 2006/12/30(Sat) 00:43:53

【独】 少女 ベアトリーチェ

(中)
とてもエーリッヒと設定かぶせたい!(じたばた)
あたしも呪いにしたら駄目かな?

(-16) 2006/12/30(Sat) 00:44:43

【赤】 教師 オトフリート

緩・・・月の光を、好きなひともいます

あなたが望むことは、間違ってない。わたしが望むものも近かったから。
でも
でも・・・

[エーリッヒは、というのが躊躇われて。なんと自分は、自分本位なのだろうと]

(*25) 2006/12/30(Sat) 00:45:13

小説家 ブリジット

[わっはっはと笑いながらギュンターは去った]

………ハインリヒ

どうして

[立ち上がり、ハインリヒの服の裾を掴んだ]

(39) 2006/12/30(Sat) 00:45:45

【赤】 小説家 ブリジット

なにもかも、こわれればいい

……それとも…緩の手に……はいる…のかなぁ…?

(*26) 2006/12/30(Sat) 00:46:55

【赤】 小説家 ブリジット

はいらないなら…ぜんぶぜんぶ……

(*27) 2006/12/30(Sat) 00:47:03

歌姫 エルザ

[ふと、何かを思い出したように呟く]

そういえば…聞いたことがあるわ。
何かしらの脅威が人を襲う時、人々を導く者も現れるのですって。
…体に、何かしらの印を持って。

まさか…ね…。

(40) 2006/12/30(Sat) 00:47:05

【独】 教師 オトフリート


[それでも私は、ブリジットと、そして大切な二人の幼馴染が]
                        [幸せになってほしいのです]

(-17) 2006/12/30(Sat) 00:47:32

研究生 エーリッヒ

[蒼色をちらりと見て、ふと、表情を陰らせる]

関連は……ないとは言えない、か。
これが現れれば、『何か』厄介事が起きるし……病状も、一気に不安定になるしな。

だから、俺にとっては、これは呪い……。

(41) 2006/12/30(Sat) 00:47:32

【赤】 小説家 ブリジット


[三日月にわらうような気配]

(*28) 2006/12/30(Sat) 00:47:50

探偵 ハインリヒ

[暖炉のある居間へ戻ると、少女が肩に浮かんだ痣を見せているのが目に入った。]

…ソイツは…。

[ほう、と小さくつぶやいて歩み寄り、しげしげと見つめる。]

…間違いない、赤のスティグマだ。
ヒトがヒトであることを保障する、聖なる証。
なるほどなぁ…。

(42) 2006/12/30(Sat) 00:48:17

【独】 研究生 エーリッヒ

聖なる痕とか言うヤツもいたけど。
呪い以外のなんだっていうんだよ、これが。

あの時も……これが……目覚めていて。

俺は…………雪に…………。

(-18) 2006/12/30(Sat) 00:48:58

【独】 歌姫 エルザ

COしてるんだから説明っぽくてもいいよね?
旅人だし、途中で聞いた話とでも…

(-19) 2006/12/30(Sat) 00:48:59

【赤】 教師 オトフリート

緩……
[悲しみがあふれてくる]

あなたの手に、何が入るのかは、わからない
だけれど
・・・きっと、手に入れられますよ。
あなたは、かわいいから

(*29) 2006/12/30(Sat) 00:49:32

青年 アーベル

[彼はエルザの言葉に首を傾げる]
人々を導くって、こんな女の子が?
そりゃあ機械犬を作るくらい頭が良いんだから、そこらの大人よりは賢いだろうけど…でも子供だよ?
いくらなんでも無理があるよ。

(43) 2006/12/30(Sat) 00:50:02

小説家 ブリジット、探偵 ハインリヒの後ろから眠りの中にいるような足取りで。

2006/12/30(Sat) 00:50:17

【独】 小説家 ブリジット

/中/

[オトフリートをハリセンで殴った]

(-20) 2006/12/30(Sat) 00:50:48

探偵 ハインリヒ

…ん?

[服の裾をつかまれて、振り向く。]

…掴んだかもしれんが、捕まえてはいないよ。
閉じ込めたり痛い思いをさせたくて掴んだんじゃない。
…少なくともさっきのは、な。

触られたくなかったんなら謝るが…、ま…怪我して無くてよかった。

(44) 2006/12/30(Sat) 00:51:17

教師 オトフリート

厄介事、ですか?
[首をかしげて]

すでに巻き込まれていると思うんですけど。
ここに集められた時点で
[さらりと告げて]

だから、あなたの体調も、悪かったんですね。
……いったいどういう仕組みなのでしょう

(45) 2006/12/30(Sat) 00:51:20

小説家 ブリジット

[ハインリヒの後ろから入ると]
[暖かい空気が体を包みこんだ]

[スティグマ、証…いろんな言葉が聞こえる]

(46) 2006/12/30(Sat) 00:52:12

青年 アーベル

[彼はハインリヒの言葉に振り向いた]
赤のスティグマ?聖なる証?それじゃ、やっぱり人狼の脅威とかっていうのと関係あるの?

(47) 2006/12/30(Sat) 00:52:17

歌姫 エルザ

[居間に現れた男がベアトリーチェの痣を見て呟くのを聞いて]

…やっぱり、そうなの?
では、やはり脅威は…人狼はここに居る、と言う事なのかしら…

[困惑したような表情で呟く]

(48) 2006/12/30(Sat) 00:52:21

【独】 教師 オトフリート

宴が
     はじまってしまう

(-21) 2006/12/30(Sat) 00:53:52

少女 ベアトリーチェ

[少女の耳にはアベールとエルザの心配そうな声は届いていないようで]

……くすくす。
真っ赤な花びらは地面を覆い尽くす。
父さまと母さまを朱色に染めて。
真っ赤な花びらはジョンを――

[歌うような節を付けてさまよい歩きだした少女に、ふいに機械犬が猫パンチを食らわした]
[少女の動きが止まる。そして――]

……あれ?あたし何してた? スティグマ?

[我に返った]

(49) 2006/12/30(Sat) 00:54:18

小説家 ブリジット

[>>44ふるふると、まるで違うというように頭を振って]
[やっぱり上手く言えないもどかしさが募る]
[ハインリヒが痛い思いをして誰かを助ける事がよく分からなかったのに、それを言う術も持ち合わせていなかった]

ううん……ううん…

[そればかりが繰り返される]

(50) 2006/12/30(Sat) 00:54:23

青年 アーベル

うーん…
[しばらく考えこんだ後、彼はぽりぽりと頭を掻いた]
困ったな、僕出て行った方がいいのかな?

(51) 2006/12/30(Sat) 00:54:31

【独】 ランプ屋 イレーネ

[祖母から聞いた事がある]

[人狼という――人を喰らう存在]

[否。][聞いた事があるだけではない]
[それならば、何故、自分が此処に呼ばれたのかも]

[本当は、“知っている”]

(-22) 2006/12/30(Sat) 00:54:51

【赤】 小説家 ブリジット


えられなかったもの…全てがほしい

(*30) 2006/12/30(Sat) 00:55:06

研究生 エーリッヒ

……確かに、な。

[苦笑しつつ、蒼を覆い隠して]

それ関連やらなにやら、調べてたりもしたんだけどな。
さっぱりわからん。

[投げやりな口調で、きっぱり言いきった]

(52) 2006/12/30(Sat) 00:56:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light