人狼物語 ─幻夢─

100 緋くさざめく月光海


神学生 ウェンデル

[ヘルムートに気は悪くしていないと言われると>>11やはりあからさまにホッとした顔になる]

良かった。あ、そういえば楽器の手入れされてるんですね?僕もお手伝いしましょうか?

[聖歌隊は楽隊の道具の手入れも一緒にするので慣れているんです、と、そう申し出るのは、憧れの人を手伝いたいという気持ちの表れでもあった]

すみません、もともと僕、あまり村に居た頃のこと、覚えてないんです。

[だから、会った事があるとしても、判らないだろう、と、ヘルガの言葉>>13には、申し訳無さそうにそう返しつつ]

あの、村を出たのは、8歳...です。

[多分14歳と言ったのが、小さな声で聞こえなかったのだろう、とは、思いつつ、そんなに幼く見えてるのか、と、微妙に落ち込んだ、少年だった**]

(16) 2016/08/07(Sun) 02:15:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light