人狼物語 ─幻夢─

100 緋くさざめく月光海


神父 クレメンス

― 広間 ―

[広間へと人が集まると、団長はここへ人を集めた理由を語り出す。>>71

はぁ?
なんで中央が、ここの神父である俺の所じゃなく、じじぃ……団長の所に文を出すんだよ。
大体、中央がなんでお伽噺を――っ……?

[『幻燈歌』や人狼については、男はどちらかといえば懐疑的で。
納得がいかない、信じられない、と決意を決めた表情の団長>>72に訴える。
けれど、お伽噺ではない、というように頭痛によって言葉が途切れる。]

あー……ったく、なんなんだよ……。

[頑丈が取り柄の一つなのだが、理由のわからない頭痛に、眉間にしわが寄っている。]

(79) 2016/08/08(Mon) 20:23:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light