人狼物語 ─幻夢─


102 Schlachtfeld 18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


四魂 ユリアン

/*
おぅ、何とも無いなら何よりなのだよ。
睡眠不足で仕事出るのは辛いからのぅ。

仕事先でもへいわに過ごせてると良い。[祈り]

(27) 2017/01/05(Thu) 17:14:55

ピアノ奏者 オクタヴィア、/*|ω・)ミョコ

2017/01/05(Thu) 21:16:25

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
ちょっと食べ疲れでくったりしててエピ入りしてから顔出し出来てなかったわこんばんは。

皆さんもお仕事始まってお疲れじゃないかしら、無理なさらずにね。

(28) 2017/01/05(Thu) 21:22:33

蒼神 アーベル、/*ころ、ぽてん。

2017/01/05(Thu) 22:12:43

蒼神 アーベル

/*
にゃー。

とりあえず、今日はへいわだった、よ。
寒さに負けてたけど(

(29) 2017/01/05(Thu) 22:14:39

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
あら、アーベルさんこんばんはでお疲れ様ね。

確かに寒くなったわね…
うちの方も寒さが強くなってきたので厚めの布団に変えたところよ。

(30) 2017/01/05(Thu) 22:24:08

蒼神 アーベル

/*
こんばんはですよ、と。

うん、一気に冷えたというか、風が冷たいね……。
職場ん中はぬくいけど外出ると、の落差がまた辛くてにゃー。

しかし、そんな寒い中、もう咲いている日立紅寒桜さんに今年も驚かされたわ。

(31) 2017/01/05(Thu) 22:34:27

四魂 ユリアン

/*
なして僕は家で知り合いのおっちゃんの文章添削して打ち直してるんだろう(爆
ひとまず終わったが難易度高かった…(

てなわけでやほーい。
くろねこさんはひとまずへいわで良かった。

(32) 2017/01/05(Thu) 22:35:59

蒼神 アーベル

/*
うにゃ、ユリはお疲れ様?
うん、どうにか へいわ だったよ。

しかし、なして添削するような事態に。

(33) 2017/01/05(Thu) 22:38:22

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
あら、寒桜咲いてるの?
自然って強いわねぇ…
でも冬の桜って春のとはまた違う風情があって良いわよね。

さておき、職場と外の寒暖差が大きいのはつらいわね。
風邪ひかないように上手く調節なさって。

(34) 2017/01/05(Thu) 22:40:27

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
ユリアンさんもこんばんは。

って、どうして添削することになられたの…お疲れ様だったわね。

(35) 2017/01/05(Thu) 22:41:27

四魂 ユリアン

/*
>>33アベ>>35オクタ
僕もよく分かんないんだけど、今日いきなり原稿持って来て、「変なところないか見てくれ(方言で)」って言ってったんw

前から文章直してあげることは多かったんだけどね。
でも傍についてリアルタイムで直してあげることがほとんどだったんだよねぇ。
原稿だけだと、どう言う意味で書いたのか確認出来なくて「むぐぐ…!」ってなってた。
[ってなるくらいには読み辛い文章だったと言うわけです]

今は部署離れた(前は同じ部署だった)のにこうして持って来るってことは、頼りにされてるってことなんだろうけど……相変わらず難易度高ぇってのww

(36) 2017/01/05(Thu) 22:48:01

蒼神 アーベル

/*
>>34
うん。
ほんとはもうちょっと後に咲くんだけど、駅前にあるやつだけは二年連続年の初めに咲いてるんだわ。
今日はまだ綻んでるっと感じだったけど、もうちょっとしたら綺麗に咲くと思われる。

気温差はまあ、昔からだから。
上手く調整取ってくよー。

>>36
おう、それは……。
頼られてるんだろうけど、原稿だけで添削っていうのは大変だよなあ……重ねてお疲れ様なんだよー。

(37) 2017/01/05(Thu) 22:59:05

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>36
あらまぁ…

本人に確認できるならまだしも、原稿だけっていうのはきついわ…
終わってよかったわね、本当にお疲れ様。

>>37
あらそうなの?満開になるのが楽しみだわね。
春の柔らかな日差しの中で咲く桜も綺麗だけど、冬の澄んだ空気の中で咲く桜も凛としてて綺麗よね。

えぇ、慣れてはいらっしゃると思うのだけど、ね。
気温差は自己防衛するしかないから。

(38) 2017/01/05(Thu) 23:09:40

蒼神 アーベル

/*
>>38
うむり。
質良くないけどついったに写真ぽーいっとしてみた。
この駅前の子はほんと、木自体がほっそいんで花数も少ないんだけど、あのいろは冬空に綺麗に映えるのだよね。

外回りの仕事自体は、以前に比べると少ないんだけど、気を付けてくよー。

(39) 2017/01/05(Thu) 23:15:59

四魂 ユリアン

/*
おつありなんだよー。

終わったとは言え、これで正解なのかは明日見てもらわないとなのであった。
とりあえず今日はもうやらない(

(40) 2017/01/05(Thu) 23:17:02

蒼神 アーベル

/*
>>40
ああ、そか、書いた本人さんが見てくれないと真の意味では終わらない、か。

とりあえず、今日はゆっくりするといいんだ、うん。
[ぽふぽふ]

(41) 2017/01/05(Thu) 23:28:00

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>39
今見てきたけど、ほんとに可愛らしくて綺麗ね。

ん、気をつけるに越したことないものね。
アーベルさんだけじゃなくて、他の方も、もちろんアタシも。

>>40
出来る限りはやられたでしょうし、正解わからないまま続けるのも疲れるもの。
お休みで良いと思うわー。

(42) 2017/01/05(Thu) 23:30:42

蒼神 アーベル

/*
>>42
何気に、すげー変遷辿ってるんだけどね、この種って。
[一度原木枯れて、遺伝子レベルから復活してきたというとんでも経緯が]
その分、花とかほんと綺麗咲いてるというか、頑張ってるというか、なのだよね。

うん、特にここんとこ気温も気圧も差が激しいからね……。
企画前だし、重ねて気をつけんと。

(43) 2017/01/05(Thu) 23:45:18

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>43
中々の波乱万丈というか、根性ある子なのね…
それだけの経歴があるからこその花かと思うとことさら綺麗に見えるわね。

そうね、年明けから少しした後も体調くずしやすいタイミングだし。

(44) 2017/01/05(Thu) 23:52:34

機鋼竜 エーリッヒ

/*
くっそ、終わり近くに、あちこちにアテられまくるとは...あ、こんばんは。

(45) 2017/01/05(Thu) 23:55:45

四魂 ユリアン

/*
いかん、添削のせいで文章考える気力がないww
[何か書こうと思って出来なかった( ]

エーリッヒやほ。
[某所をリアルタイムで見ている(ΦωΦ)]

(46) 2017/01/06(Fri) 00:01:30

蒼神 アーベル

/*
>>44
うん、そこまで持ってった人たちも凄いし、そこからここまで復活した木も凄いし、ね。
ウチの地元にしかないから、わざわざ遠方から見に来るひともいるのだよね。

休み→通常のシフトについてけない時とか、がたっとくるからなぁ。
……とりあえず、今回は明け早々が2日だけだから、ちょっと楽だけど。

(47) 2017/01/06(Fri) 00:01:38

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
エーリッヒさんもこんばんはね。

と、あちらは今日で終わりだったかしら…って、あぁ。
桟敷見学し放題ねこれは。(見にいった

(48) 2017/01/06(Fri) 00:02:35

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
て、日付更新してたわね。
明日早いから今夜はこれで失礼するわね、また明日。
おやすみなさい、皆もあたたかくして休んでね**

(49) 2017/01/06(Fri) 00:03:40

四魂 ユリアン

/*
オクタヴィアまたなー。

今夜は寒いらしいんで、水道下げたぜうちは。

(50) 2017/01/06(Fri) 00:04:55

蒼神 アーベル

/*
おとと、エーリはばんはー、で、お疲れ様?
オクタさんはお休みだよー。

俺も、今回ってる分終わったら休まんとな……。

(51) 2017/01/06(Fri) 00:04:56

機鋼竜 エーリッヒ

/*
オクタヴィアおやすみーノシノシ

(52) 2017/01/06(Fri) 00:11:30

機鋼竜 エーリッヒ

/*
にゃふ、あちらしゅうりょー...と思ったらグラサガのポジが決まっておった...(先に気付け)

(53) 2017/01/06(Fri) 00:32:54

蒼神 アーベル

/*
村お疲れさまー。
てか、気付いてなかったのかいwww

と、突っ込み入れつつ、巡回終わったので俺は寝ます。
寒すぎて、これ以上は無理っ……!

てわけでおやすみなのだよー。ノシ**

(54) 2017/01/06(Fri) 00:38:52

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
43回 残18734pt
ユリアン
48回 残18818pt
ロミ
5回 残19860pt
ミリィ
0回 残20000pt
ベアトリーチェ
1回 残19975pt
エーリッヒ
35回 残19227pt
ブリジット
7回 残19672pt
オクタヴィア
21回 残19185pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light