人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


仕立て屋 ユリアン

─ 回想・2階客室 ─

[「……あれは、人の手じゃつけられねーわ」>>115
ぽつ、と低い音で呟かれたイヴァンの言葉が気になり、]

 なに、が…?

[おっとりした口調ではあるけれども、確認したくて問い返す。
イヴァンの説明があれば、]

 熱のせいか、何度も夢を……、
 青い雪の上に血が飛び散っていたよ。
 黒い血…夜なのに、血だとわかって怖かった…。
 血しぶきの真ん中に月からやってきた生き物の死体があって…コウモリみたいな羽のある…。
 でも、近づくとあの歌い手で。

[非現実的な夢のできごとを、整理できぬまま話した。]

(123) 2017/01/15(Sun) 12:45:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light