人狼物語 ─幻夢─


104 銀聖夜─妖精の護り─

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

使用人 ドロテア

■名前:ドロテア・エッセリンク
■経歴:17歳。使用人やっております。
    村の外から来た。“やや”ドジっこの気あり

□接続:オフ

/*
縁故は両親以外ならなんでもどうぞ。表で振るのも可。不在時の動かしも可
1回目:捕捉失敗
2回目:捕まえたけど逃げられた
3回目:捕捉失敗…

イゾルデさん>いえいえ! 遅まきながら捕獲成功おめでそうございます♪

籠さんにお願い!したところで今夜はここで失礼しますわー

少年 マリオン

☆大雑把な説明
>>1 >>2 >>3 >>#0 >>19(きのこ回収先

■名前:マリオン・ミステル
■経歴:森の奥に現れた謎の少年……というのは、仮の姿。
その正体は、妖精界の古株・ヤドリギの妖精ミステルタインことミステル。
妖精王の命で、謎のきのこを集めるために人間界にやって来ている。
名前と姿は、かつて強い友誼を結んだ人間の少年のものを映している。

□接続:ゆるーく

1回目:失敗/2回目:失敗/3回目:成功!

ドロテアさん>飴ちゃんプレゼント。>>79 >>80

森防人の孫 ギュンター

■名前:ギュンター・ベルゲングリューン
■経歴:村生まれの15歳。森防人(もりさきもり)の祖父を持つ。

□接続:たまに

/*
1回目:捕まえた!
2回目:失敗…
3回目:捕まらなーい!

イゾルデ>>>91\カバディカバディ!/(違 捕獲おめでとー!

仕立て屋 イゾルデ

■名前:イゾルデ・ニコライ
■経歴:村の仕立て屋の娘。19歳。
□持ち物:サンドイッチ入りバスケット・水筒・軍手・虫取り網

□接続:オフ

/*
1回目:捕捉失敗
2回目:捕捉失敗
3回目:捕獲成功!

不在時の動かしとかは確定で大丈夫なので、必要な際は遠慮なくどうぞー。
ドロテアちゃんは惜しかった…!網使ってくれてありがとー!

ギュンター>>>87お手伝いお願いしてるけど受ける受けないはお任せですー

老女 ゼルマ

■名前:ゼルマ・アカーツィエ
■経歴:雑貨屋の嫁として50年。今は暇人。
つれている黒猫:フィリックス

□接続:オフ

1回目:捕捉失敗
2回目:ギュンターのおかげで成功!>>49 >>50

/*
不在時の動かしはご自由に。嬉しいです。
猫も都合良ければどうぞ。

墜落してましたごめんなさい。今夜は子のまま失礼を。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light