人狼物語 ─幻夢─


105 Schlachtfeld 19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
>>24
うん、火ぽくないんだよね。
煽るんじゃなくて、突っ走ってった後を固めてく辺りからしても、土が一番ありそうなんだよなぁ。

(25) 2018/01/19(Fri) 00:47:35

火狐 クレム

/*
うむw抑えが必要な火主従w

(26) 2018/01/19(Fri) 00:50:21

本屋 クレイグ

/*
抑えがないとどこまでも延焼(文字通り)するからねー。
それがらしさというのもどうかとは思いつつ。
南方はほんと、絶妙のバランスで保たれてるよな……。

(27) 2018/01/19(Fri) 00:53:33

火狐 クレム

/*
意図せずにというのが、さすがだよねw
まあ、それは北も似たり寄ったりだけどー

(28) 2018/01/19(Fri) 01:00:29

本屋 クレイグ

/*
うん、意図せずにそうなってる、っていうのが、南の一番こわいとこw
本尊の気質に対して、眷属は自然とバランス取れてくのかもしれない、とか。
今ふと過った(

(29) 2018/01/19(Fri) 01:04:56

火狐 クレム

/*
まあ、神様だから、そういうとこはあるのかもw四神は特に自然神系統だしねえ。バランス命的な。

(30) 2018/01/19(Fri) 01:07:29

本屋 クレイグ

/*
そもそもが、均衡をとるための存在だからねー。
そうやって全体のバランスを整えていく、って言うのは自然にやってそうな気がする。

(31) 2018/01/19(Fri) 01:12:02

本屋 クレイグ

/*
さて、そろそろ寝ないとリアルが危険だし、大人しく床つむろう。

今日一日で終了だにゃー、と思いつつ、おやすみー。

[ころ、ぽてん。**]

(32) 2018/01/19(Fri) 01:13:19

火狐 クレム

/*
そか、あと一日か。
それじゃおやすみなさいーノシ**

(33) 2018/01/19(Fri) 01:18:03

植物学者 シニード

/*
ほてほて。おはよーございます。
連日恒例しつつ、今朝はプチ悲鳴で起こされたり…夢見でも悪かったようで。ビックリ。
あ、その後また二度寝したので今は親子共に元気です。ハイ。

でもこのペースではやっぱり本参加は厳しいなぁ。
新規のイメージも無くはなかったんだけど、無理せず三代目で見物人参加させていただこうかと思います。
継承済んで、命脈と封印の隔離も終わって、一応の安定も取り戻してる時期、になるようかしら。今回降りられない理由は何かな。直前に別件でしれっと降りちゃった後だからとか?(何
初代に言動がより近づいて、ぬらりひょん化(違)してるかもしれませんね。予定。

さて、そろそろ起き直さなければ。
今夜は頑張ってご挨拶に来たいと思います。
では!**

(34) 2018/01/19(Fri) 07:39:20

蒐集家 ダァリヤ

/*
こんばんはですわ。
そう言えばエピは今日まででしたのね。
間に合って良かったですわw

(35) 2018/01/19(Fri) 21:52:57

蒐集家 ダァリヤ

/*
天穹迷花ですけれど。
日程的に本参加は難しいですけれど、蒼龍としての参加は何とかなりそうなので、見物人での参加はさせて頂きますわね。
とは言え、数日間は顔出しがかなり少なくなるとは思いますけれど。

(36) 2018/01/19(Fri) 21:55:39

本屋 クレイグ、ころん。


本屋 クレイグ

/*
やはぁ。
いろいろつみあがってちょっとくじけそうだけどでもげんきです。
な、くろねこです(

(37) 2018/01/19(Fri) 22:22:01

植物学者 シニード、/*|``)


本屋 クレイグ

/*
お。
こんばんはー、なのだよ。

[壁の向こうへむけてしっぽをふった]

(38) 2018/01/19(Fri) 22:27:18

植物学者 シニード

/*
[尻尾揺らしてご挨拶返し]
[ぴょこりと降りて、くろねこさんをまふもふまふもふ]

なんとか眠ってくれたので、こんばんはーと。
クレイグさんもダァリヤさんも本当にお疲れ様なのです。す。

(39) 2018/01/19(Fri) 22:29:47

本屋 クレイグ

/*
おう、眠ってくれたんだ、それは何より。

[まふもふらりて、くろねこころころ]

(40) 2018/01/19(Fri) 22:32:39

本屋 クレイグ

/*
しかし天穹、見物人枠もだいぶ賑やかになりそうなのだが。

……故に、朱雀が何をやらかすかが全く読めん(

大人しくしてるとは思えないんだよなー……。

(41) 2018/01/19(Fri) 22:34:06

蒐集家 ダァリヤ

/*
クレイグにシニードこんばんはですわ。
[くろねこさんをもふもふ]

わたくしの方は卓の予定が入っているからなのでw
くろねこさんの方は本当にお疲れ様ですわ。

(42) 2018/01/19(Fri) 22:34:33

本屋 クレイグ

/*
[もふらりもふらり]

まあ、已む無しな苦労だし、ひとりで背負ってるわけじゃないからねー。
きょーだいみんなで分担しつつのあれこれだから、なんとかやってけるさー。

(43) 2018/01/19(Fri) 22:37:43

蒐集家 ダァリヤ

/*
分担出来るのはありがたいことですわね。
迷惑な方がうろついてらっしゃるのが心配ではありますけれど…。

(44) 2018/01/19(Fri) 22:43:48

本屋 クレイグ

/*
んー、まあ、件の場所は明日総出で片付けるから、少しは違うと思うんだ。
全部は無理だろうけど、目立つ物を処分すればちょっとすっきりするかな、と。

……問題は一部の重機材なんだけどねー……。

(45) 2018/01/19(Fri) 22:47:45

蒐集家 ダァリヤ

/*
そうでしたのね。
重機材は寄せるにしても片付けるにしても、動かすのが骨ですわね…。
怪我の無いよう、気をつけてくださいましね。

(46) 2018/01/19(Fri) 22:58:49

本屋 クレイグ

/*
あれは多分手出しできねーだろーなー、と思いつつ、それ以外のものが片付けば御の字かなー、とね。

うん、そこは気を付ける。

(47) 2018/01/19(Fri) 23:00:41

植物学者 シニード

/*
…実は確り寝てなくて、寝言に手をとられてました(汗
起き出さなかったからまぁよし、なのですがが。

ダァリヤさんはそっか、CoCの。
でもそれはそれで準備あるし、お疲れ様も間違いではない?楽しい苦労だと思うけど!
オンセもいいなー。ボクも時間擦り合わせ厳しくてホンのちょっとしかやったことないけど。

迷惑人はなぁ。どこでも涌くんだねって眉寄せちゃう。 って、重機Σ それは簡単にどうこうできないものですよ、ねぇ。うわぁ。

[もふもふに肩もみもみまぜりこ]

(48) 2018/01/19(Fri) 23:01:48

本屋 クレイグ

/*
おおうシニードはお疲れ様だよー。

重機っつーか、建材加工用の大型機材なんだけどね……父上が仕事辞めてから大分放置しとるとか一回海水被ってるとかまあ、こわい考えに結び付く要素しかなくてなー。
何気に、あれをどうするかは前々からの課題じゃった……。

[肩もみゅられてゆるゆるり]

(49) 2018/01/19(Fri) 23:05:34

蒐集家 ダァリヤ

/*
あらあら、シニードはお疲れ様ね。

楽しい苦労はその通りですわねw
時間の擦り合わせは確かに大変ですけれど、皆でやるのはやはり楽しいですわ。

……あっ、立ち絵描かなきゃ(またか

(50) 2018/01/19(Fri) 23:12:26

植物学者 シニード

/*
乙ありですー。

>>49
あ、ちょっと読み違えちゃってました。失礼。
でもそれはそれで別方向で十分に厄介な、ですね(汗
順調に片付いてくれますように…。

>>50
ですよねー!オンでもオフでも楽しい苦労♪
うん、そこも苦労した分の楽しさがあるよねー!だから大好きだった。今は過去形だけどまたいつか、って思いもまだまだあるなぁ。
あは、イラストも頑張ってねっ。

(51) 2018/01/19(Fri) 23:29:42

本屋 クレイグ

/*
>>51
や、書き方も紛らわしかったしね。
うん、しろーとがどーにかできるん? っていうのがまあ、ね……。
一先ず、できるとこからやってく方向でまとまってる。
焦っても、どーにもならん事多いしねー。

(52) 2018/01/19(Fri) 23:32:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
29回 残14218pt
クレム
11回 残14770pt
パーシー
8回 残14756pt
シニード
6回 残14742pt
ダァリヤ
14回 残14635pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light