人狼物語 ─幻夢─


105 Schlachtfeld 19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 朝が来ました。
 いつもと変わらない、静かな朝です……。


名前 ID 生死 役職
盲目 テレーズ master 生存 村人を希望
本屋 クレイグ tasuku 生存 ランダムを希望
火狐 クレム fukafuka 生存 ランダムを希望
郵便屋 パーシー nadia 生存 おまかせを希望
植物学者 シニード Mey 生存 ランダムを希望
蒐集家 ダァリヤ rokoa 生存 智狼を希望

蒐集家 ダァリヤ

/*
お返事落としたらエピりましたわ(

(0) 2018/01/17(Wed) 00:01:10

本屋 クレイグ

/*
にゃーん、というわけで、多分初の自動廃村でありました。

>>0:560
やりたい事あるのに気力が追いつかないのって辛いよね……。
俺もそんな感じでふにー、ふわー、としてる感じだわ。

(1) 2018/01/17(Wed) 00:03:18

蒐集家 ダァリヤ

/*
>>1クレイグ
そちらもでしたのね。
今日は睡魔も強めなのでどうにもなりませんわ…。

絵は土日で何とかしてみよう。

(2) 2018/01/17(Wed) 00:09:40

本屋 クレイグ

/*
>>2
俺の場合は色々ぐるぐるしてて、やりたい事が絞れてないだけっぽい気もしてるけどね。
睡魔さん強い時は、無理したらいくないよ!

うん、何かつくるのは、余裕とれそうな時の方がいいからねー。

(3) 2018/01/17(Wed) 00:16:21

本屋 クレイグ

/*
さて、もきゅもきゅしてたのが一段落したし、寝よう。
きょーはすいよーびなのだからして……。
てわけで、おやすみー、なのだよ。

[くろねこ、ころろん。**]

(4) 2018/01/17(Wed) 01:06:59

蒐集家 ダァリヤ

/*
はっ、力尽きておりましたわ。
やはりダメですわね、今日は。

クレイグお休みなさい。
わたくしも寝てしまいましょう…。
お休みなさいませ**

(5) 2018/01/17(Wed) 01:55:48

本屋 クレイグ、……きぅ(ぱたり


蒐集家 ダァリヤ、くろねこさんをもふっといて、本日の卓へ**


本屋 クレイグ

/*
[ぱたりこしてたらもふらりていた]
[いってらー、とお見送り]

[しかし、いろいろしんどい]

(6) 2018/01/17(Wed) 21:11:50

火狐 クレム

/*
おう、夜が明けてたかー

(7) 2018/01/18(Thu) 20:57:48

本屋 クレイグ、(ox x)oころぽて


火狐 クレム

/*
[寝てたwもふもふ]

(8) 2018/01/18(Thu) 23:43:15

本屋 クレイグ

/*
うな。
[いろいろうなうなしてたらもふらりていた]

(9) 2018/01/18(Thu) 23:47:28

火狐 クレム

/*
気がつけばもう19日だねえ。村たて準備しよw

(10) 2018/01/18(Thu) 23:54:51

本屋 クレイグ

/*
うみゅ、あっという間に19日なのだよ。

もーちょいしたら、俺もカレンダーとのにらめっこ再開するかにゃー。

(11) 2018/01/18(Thu) 23:56:17

火狐 クレム

/*
うん、あっというまだねえ。冬眠してる場合ではなかったw

(12) 2018/01/19(Fri) 00:09:24

郵便屋 パーシー

/*
にゃー、うっかり顔出ししてませんでしたがお疲れ様なのですよー。

もう日付変わってるのであんまり長居はできませんががが。

(13) 2018/01/19(Fri) 00:09:48

本屋 クレイグ

/*
パーシーもやほーい。

うみゅ、一週間ほんとに早かった。
これじゃ次の一週間もあっという間にすぎるんだろなー。

(14) 2018/01/19(Fri) 00:15:32

郵便屋 パーシー

/*
もう1月も残り1/3近いとかびっくりですねぇ…

と、そだそだ。
天穹で伺っておこうと思ってたことがあったのですよ。

眷属の五行って主と同じじゃなきゃダメとかありましたっけ。
過去村みた限り依代の方だけじゃなく眷属の皆さまも五行揃えてらっしゃったのでちょっと判断つかなくって。

(15) 2018/01/19(Fri) 00:17:58

本屋 クレイグ

/*
ん。
特にそこは制限かけてはいなかったはず。

ウチの朱い主従みたいに文字通り血をもらってたり、或いは本尊と血縁関係にあるなら、影響受けて確定で揃うかなー、とは思いつつ。
でも、絶対同じじゃないとあかん、って事はないよ、と。
相剋はかなりのレアケになるだろうけど、相性ならふつーに発生しそう。

(16) 2018/01/19(Fri) 00:25:25

火狐 クレム

/*
うちも神将は、それぞれ守護星に相当する属性と考えてたなあ。
レトはむしろレアケースw

(17) 2018/01/19(Fri) 00:33:15

郵便屋 パーシー

/*
ふみゅふみゅ了解ですよー。
新規キャラで亀さんの眷属やりたいなーと思って浮かんだ設定が水行以外の方が都合よかったので確認しておきたかったのです。

ぼんやり玄武眷属だけど火行とかやったりしなきゃ大丈夫かなとは思ってましたが存外ズレてなかったようで安心しました。

(18) 2018/01/19(Fri) 00:36:03

郵便屋 パーシー

/*
>>17
にゃw
まぁ守護が同行ばかりだと偏り過ぎますしねw

あ、ついでといってはなんですが丁度良いのでお願いしとこう。
迷花では僕、見物人でローズマリー本参加で新規キャラ(玄武眷属)使わせて頂きたいですーノ

(19) 2018/01/19(Fri) 00:39:04

郵便屋 パーシー

/*
そして質問しかしてませんが12時半過ぎてたのでこれで失礼しますです。
おやすみなさいですよーノシ**

(20) 2018/01/19(Fri) 00:41:39

本屋 クレイグ

/*
……そいや、特に決めてなかったけど。
多分、カスパルの副官は属性違うな、あれ。
土か木のどっちかな気がする……。

(21) 2018/01/19(Fri) 00:42:33

火狐 クレム

/*
>>19
うちの眷属だったのかwうい、りょーかーい。
何か相談あったら、ついったでもSNSでも投げてねーノシ
おやすみなさいー。

(22) 2018/01/19(Fri) 00:43:19

本屋 クレイグ

/*
おう、パーシーはおやすみー。

俺はおかしく神経高ぶってるから、も少し鎮めてからねやう……。

(23) 2018/01/19(Fri) 00:43:23

火狐 クレム

/*
>>21
確かに、火ぽくないw土...もありそうなwww

(24) 2018/01/19(Fri) 00:44:07

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
29回 残14218pt
クレム
11回 残14770pt
パーシー
8回 残14756pt
シニード
6回 残14742pt
ダァリヤ
14回 残14635pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light