人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


シスター ナターリエ

─ 宿泊施設・広間 ─

[備蓄の確認へ向かうアーベル>>22を見送って、ノーラからかけられた声>>26にそちらへと向き直る]

部屋数は問題ありませんよ。
元々、教会を見に来られる方をお泊めするためにこの施設はありますから。

私は教会に戻って眠ることも出来ますしね。

[大きな宿泊施設ではないが、それなりの人数を泊めることは出来る。
現在の人数なら問題無いと答え、にこりと微笑んだ]

お暇でしたら教会に図書室もありますので、ご活用くださいね。

[教会へは外へ出ずとも向かえるから、と。
読書も可能であることを伝えておいた**]

(27) 2019/01/12(Sat) 10:32:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light