人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


職人見習い ユリアン

―― 宿泊施設・広間 ――

[ギュンターの態度に思う事は皆同じようで
それでも仕方がないと思えば、それぞれが部屋の使用の是非を訊いて
アーベルからも>>22シスターからも是が返れば>>27、移動を始める者もいただろうか。

リディの言葉は知らなければごく普通の物>>16
それに応えるノーラの表情はやはりどこか硬く>>25
不在中の不幸に小さく謝罪を落とすのに視線を向けて>>29]


 知らなかったんだもの、仕方がないよ。


[と、励ましにもならないような声をかけた。
だって、生前の彼を知っていればそんなこと思いもしないだろうから。]

(33) 2019/01/12(Sat) 20:27:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light