人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


職人見習い ユリアン

 それにしても、数日足止めになるなら暇潰せるもの持ってきたのに。


[すぐに済むと思っていたから、普段持ち歩いている鞄一つだ。
そういえば図書室があったっけ、と思い出し、時間があれば見に行くのもいいかと考えた。]


 橋?


[広間から出掛けにシスターが心配そうに呟く>>32のが聞こえ、また窓の外を見た。
確かにあの橋は古くて、幾度となく架け替えの話が出るほどだった。]


 大丈夫だといいんだけど……
 あ、なんか修理が必要な所とかあったら言ってくれれば俺見ますよ?


[この荒れようでは壊れる箇所もでるかもしれないと言い残して、自分も客室へと向かう。*]

(34) 2019/01/12(Sat) 20:28:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light