人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


風来坊 アーベル

─ 宿泊施設・広間 ─

[団長の話に対する反応は、各自各様。
それを見やる蒼にはどこか冷えた色が宿る。
が、その色は問い>>114が向けられる事で溶けて、消えた]

……あー、うん、そーね。
アレは、ヒトの手で、道具使ってできる傷じゃなかった。
爪でこう、ざくっと、引っ掻いたみたいな感じ。

[心臓の欠落には、触れなかった。
状況は知っておく必要があるだろうけれど、詳細を告げて徒に脅えさせても、と思ったからだが。
直後に上がった叫び声>>111とそれが齎した変化>>115に、言っても届かなかったかも、とか、過ったのはそんな思考]

(124) 2019/01/13(Sun) 18:18:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light