人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


風来坊 アーベル

……団長さん、ここはシスターさんの言う通りでしょ。
いきなり集められて、こんな事になって。

俺だって、お赦しいただけるんなら、ちょっと叫んだり暴れたりしたいくらいなわけよ?

[解散を求めるシスター>>118を後押しするように団長に言葉を向ける]

……団長さんだって、頭、煮えちゃってんじゃないの?
いつもなら、そんな物騒な事、言ったりしないのにさぁ。

[冷めた口調の突っ込みに、団長は言葉を返す事はなく。
その視線は問いを向けてきたゲルダ>>122の方へと向いた。
闇の者を探す術はある、そして、『聖花』とは導き手たるもの、花の印を帯びたものだ、と。
詳しく知りたければ、図書館で伝承を調べるといい、と告げた後、団長は一時解散を告げて広間を出て行った]

……余裕、ねぇな、アレ。
いつもなら、もっとちゃんと説明するだろーに。

[閉められた扉を見やりつつ、ふと零れたのは、そんな呟き。**]

(125) 2019/01/13(Sun) 18:18:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light